毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
あれから9年
今日は先代猫ナナの命日です
あれからもう9年も経っちゃったんだね・・・
暑かったあの日の事は、今でもはっきり覚えています
大切な日だからちゃんとした記事を作りたかったのに、昨日からパソコンの調子が悪くネットもメールも繋がらないのよ~
ナナちゃんゴメンね❗
きっとママの日頃の行いが悪かったのね😭




と言うことで、過去記事からナナの写真を引っ張ってきました😅





ママさんの最高の相棒だったナナちゃん🎵








仏壇にお花と大好きだったマグロをお供えし、しばしばナナとお話ししてました





が、末っ子さくらがマグロを奪おうと襲いかかってくるので、すぐさまラップをかけて防御(笑)
ゆっくりナナとの思い出に浸ってる暇もありゃしないわよ😱
きっとナナも呆れてるでしょうね(笑)




楽しい時も寂しい時も悲しい時も、何時も側に居てくれたナナは本当に良き相棒でした❤
これからもお空の上からママさんと小鉄&さくらを見守っていてくださいね🎵











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん、今年は特別暑いでしょ。
9年ってことはこてっちゃんも9才かー!
猫さんってすごいよね。亡くなってもいっぱい
教えてもらうことばかりだもの。
あ、お供えのおさがりは頂くものだから
さくらちゃん食べると長生きするかも♪
ナナちゃん、二人を見守っててね。
プロフィールの縦に並んだ写真をみると、ナナちゃんがママで以下私の子供!ってかんじだよね。

今朝ジョジョママが亡くなったときいて、なんだかしんみりしてて、いい言葉がでてきません。ごめんね。

2015/08/08(土) 11:46:19 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ナナちゃん、
目がくりくりしてて美猫さんですね。
メモリアルな日。
じっくり偲んであげてください。
2015/08/09(日) 09:02:22 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ナナちゃん、手足が白くてシマシマがきれいで、
そして美人さんですね!
さくらちゃんがマグロを狙っているのを、きっと笑って見守っていることでしょう
ナナちゃん、ママさんとゆっくりお話していってね
2015/08/09(日) 10:12:43 | URL | hana #-[ 編集]
ナナちゃんが天国に行ってから9年たつんですか。
時のたつのは早いですね!
ナナちゃんは美人猫ちゃんですね(*^^*)

天国から、ママさん、コテチヤン、さくらちゃんをいつまでも見守ってくれてますね(*^^*)
2015/08/09(日) 13:43:02 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ナナちゃん
ナナママさん今日はナナちゃんの命日でしたか、天国のナナちゃんとユックリ語らいで下さいね(´▽`)
2015/08/09(日) 13:50:56 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
暑いときに亡くなったんですね・・・。
さくらちゃん食欲落ちないで
元気そうでいいですね・・・。
パソコンも夏バテかな??
2015/08/09(日) 17:26:49 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
お盆でもありますしナナちゃんといっぱい
お話してくださいね☆
きっとまぐろ食べようとしてるさくらちゃんを
ナナちゃんは目を細めて微笑んでますよ♪
2015/08/10(月) 17:49:27 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ナナママさんの宝物だったナナちゃん
何年経ったって決して忘れられない存在だよね〜
でも大好きだったマグロのお供えは
そーりゃ狙われるわなぁ〜
それもナナちゃんが目を細めて
楽しそうに見てたりして〜^^
うちもお盆はジャネットが帰って来てくれるかな!
2015/08/11(火) 12:08:06 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ナナちゃんとゆっくりお話しできましたか?
小鉄くんとさくらちゃんとも
きっと仲良くお話ししてたことでしょう!
もしかしたらマグロの取り合いしてたかもしれないけどね♪
2015/08/12(水) 17:30:37 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する