毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
暑中お見舞い申し上げます
毎日本当に暑いですね!
もはや 『 暑い 』 の言葉しか出てこない、バテバテなママさんです(^^;





そんなママさんからみなさまへ暑中お見舞いを♪





1




今年は時間がなくてサクッと作ったんですが、最後の最後に閃いたセミが良い味を出してくれましたよ(笑)
これを見てクスッと笑って頂ければ一瞬暑さを忘れられるかも~なんちゃってね
まだまだ猛暑&酷暑が続きますのでどうぞご自愛くださいませ









さて、そんな猛暑でバテ気味のママさんの元に、今度は西の猫友Sさんから素敵な暑中見舞いの品が届きました~






じゃぁ~ん♪
2



毎年送って下さる地元の美味しいブドウ ( 今年はシャインマスカット ) に、ご自宅で収穫された沢山の新鮮ブルーベリー
そして手作りの可愛いボトルケースに、ママさんとニャンズのおやつまで盛りだくさん♪
いつもお気遣いくださってありがとうございます!
マスカットは早速両親と一緒に美味しく頂戴しました(笑)
初めての品種だったけど、甘くてジューシーで本当に美味しかったわ~洗ったマスカットを器に取り分けるより、ママさんの口に入れる方が多かったかも(爆)
本当にありがとうございました~ ♪サンキュッ (v^-^v)♪



*写真をクリックすると少し大きくなります











※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
岡山のお姉ちゃん、いつも美味しい物やおもちゃを送ってくれてありがとうでしゅ~ディーバちゃんとミントちゃんにも会ってみたいな~と思うおいらにポチっとヨロシク o(*^▽^*)o

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
暑中見舞い葉書、ありがとうございました☆
さくらちゃんの開きに大受けしちゃいました!
私も冷たい飲み物を用意して、ひっくり返っていたいです~
本当にすごい暑さですから、どうぞご自愛くださいませ

マスカット、めっちゃ美味しそうですね~
2015/08/03(月) 10:38:54 | URL | hana #-[ 編集]
さくっと、センスいいはがき才能を感じます。
マスカットおいしそう!!
大好きなのですが、
まだまだお高くて、手が出ません。
2015/08/03(月) 11:44:15 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
暑中お見舞いのお葉書、
ありがとうございました。
見た瞬間、「クスッ」として
しまいました。
さくらちゃんのダイナマイトボディで
暑さが吹っ飛びました!
2015/08/03(月) 14:12:14 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
暑中お見舞い
ナナママさん暑中お見舞いさくらちゃんと小鉄くん可愛いですね(〃ω〃)シャインマスカットもブルーベリーも今が旬です♪ボトルカバーも気に入って貰えて何よりです(^∇^)まだまだ暑い日が続きますがナナママさんもお身体ご自愛下さいね(^∇^)
2015/08/03(月) 19:13:08 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
いや~、さっちゃんの豪快な開きに夏を感じてたら、
実はセミを狙ってる?その目線に笑っちゃいましたよ!

それにしても・・・暑いっすね(汗
2015/08/03(月) 22:17:49 | URL | カツぞう #-[ 編集]
暑中見舞、可愛いですね(*^^*)

さくらちゃんの豪快な開きが、可愛い過ぎです(*^^*)(笑)

暑中見舞を見て、この夏を乗り越えます(^^)

ママさん、沢山のプレゼント、良かったですね(^^)

マスカット美味しそう~(^^)
2015/08/04(火) 07:52:34 | URL | 來未★ #-[ 編集]
素敵な暑中見舞い、ありがとうございます。
束の間、涼を頂きました!
2015/08/04(火) 08:41:47 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
可愛い暑中見舞い、ありがとうございます。
ごめん・・・セミに今この瞬間まで
まーーーったく!
気づいていませんでした。
だってさくらちゃんが可愛いすぎて~~~
あ、もしかしてウタのは大当りで、セミ、いなかったかも!帰って確認しまぁす。
また日暑いね。ナナママちゃん県って、全国一暑いのかしら?最近天気予報見てるとそう感じます。
頑張って夏を乗り切ろうね。
お父さまも、少し涼しい恰好で・・・・
2015/08/04(火) 12:54:29 | URL | Yomogi #-[ 編集]
あら?セミ??
言われるまで気が付かなかった~(笑)
私の目には大好物のさくらちゃんしか
写ってなかったかもww
2015/08/04(火) 13:16:15 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
可愛い暑中見舞い、ありがとうございました^^
私もセミに気づかなかったー(汗)
さくらちゃんに目を奪われてましたw
2015/08/04(火) 15:14:50 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ご無沙汰しております
毎日暑いですね

涼しそうな暑中見舞いとってもうれしかったです♪
一瞬、さくらちゃんがうちのちょこかと思っちゃいました
ありがとうございました
2015/08/04(火) 16:41:32 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
セミさん、いたよ~って報告にきたのですが(大爆笑)
私以外にもセミに気付いていないお友達がっっっ
あははははは、
みんにゃ、おっともだちィィィィ

2015/08/05(水) 13:55:13 | URL | Yomogi #-[ 編集]
暑中見舞いは家族で楽しませて貰いましたよ~
さくらちゃんのお腹に・・・
目線の先がセミなのも、アイディアーだな~ってね
 
我が家のブルーベリーも今が収穫時・・まだ50個は食べられそうです
2015/08/05(水) 23:45:04 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
