毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
何があったんだ?
トリプル台風、ジリジリ迫って来てますね(^^;
10号の方は離れていったので影響がなさそうですが、9号が沖縄地方を直撃しそうだし11号は動き次第によっては来週中頃に日本に接近する可能性もあるそうな
まだまだ動きがはっきりしないところがあるようですが、台風が同時に多発していると互いに干渉しあって思いもよらない動きをするそうですので今後の予報に注意しなきゃね!
梅雨前線も停滞している時期ですので、早め早めに備えましょう(^^)v
取り合えず週末から来週前半は晴れそうなので、溜まりに溜まった洗濯物を片付けなきゃだわ(笑)
どうも晴れると同時に真夏のような気温になるそうなので、気温差にやられないよう体調管理にも気を付けてね~
ここ数日雨で肌寒い日が続いているので、油断してると風邪引いちゃいますよ!と、自分に戒めているママさんです ノ(´д`) ヘヘヘ






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近小鉄がゴージャスベッドに根が生えちまったようで動かないのよ~
だから写真を撮っても殆どゴージャスベッドの写真ばかり(爆)
なので今回のネタもゴージャスベッドネタです(^^;


設置後すぐに激可愛いツーショットが撮れて喜んでいたら、今度は更にこんなに可愛いショットが!







小鉄がさくらを抱き寄せてるじゃん♪
1






慌てて正面から激写(笑)
2






ん?なんだかさくらの表情が強張ってるような(^^;
3






余りのラヴラヴに緊張してるのかしら~と写真を撮り続けていると…







さくらがモゾモゾ動き出し
4






小鉄が激しく怒っております
5






で、しばし睨みあい小鉄はさって行ったとさ(笑)
6






さくら悪くないでちゅよ
7






そうだよね、さくらは少しも悪くないよ!
ママさん小鉄の悪行をしっかり見てましたから~(笑)







実は抱き寄せる振りをしながら…







さくらの首筋に噛みついておりました(^^;
8





しょっちゅう寝込みを襲われる小鉄が、さくらに教育的指導を施したと思われます(笑)
一緒に寝られるサイズだとは思うんですけどね、やっぱ小鉄は一人寝の方がお好きなようです(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります









≪ お知らせ ≫

今年も性懲りもなくアイシアの 『 極楽猫カレンダー 』 に応募しちゃいました
もしよかったら応援ポチっとヨロシクお願いします♪  ⇒ 
既に応援ポチして下さったみなさま、本当にありがとうございます(^^)v










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら本当は平和主義だから噛みついたりしないんでしゅよ!でもさくらが直ぐに押し掛けて来るからチョッと意地悪しちゃったおいらにポチっとヨロシク \(_ _。)ハンセイシテマス

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
こてちゃん、さくらちゃんを、抱きよせてラブラブだね(*^^*)

ママさん、良い2ショットですね(*^^*)

なのに、こてちゃん、イケずだね(笑)

やっぱ、こてちゃんは、ひとり寝の方が良かったのね(笑)
2015/07/09(木) 23:20:03 | URL | 來未★ #-[ 編集]
あ、
やはり咬んでたんですかww
悪行は許しませんよ〜。
2015/07/10(金) 07:59:34 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
まぁ~何かしら、昼まっからこの
イチャイチャベッドシーンは!?
にゃんだか、うらやましいーさくらちゃんになりたいよー
うちはジョジョがせっかく隣で寝てたのに、私が寝返りで押し出してから隣で寝なくなっちまった・・・
自業自得ってやつでしょうか・・・

ん?首筋にかみつくって・・・愛の行動じゃないかしら?
狼の「オレ様の言うことを聞け」かな?
2015/07/10(金) 12:57:08 | URL | Yomogi #-[ 編集]
すっごい濃厚ラブシーンかと思って、ちょっと赤面しながら見ちゃいましたよ
だって、小鉄ちゃんったら、さくらちゃんに腕なんか回してるし
で、チューかと思ったらガブリだったんですね

でも、またラブシーン見せてね~

昨日は本当にありがとうございました
嬉しかったです☆
林檎がおもちゃに大興奮
一生懸命遊んでます

2015/07/10(金) 12:58:44 | URL | hana #-[ 編集]
おおおお♪
こんなラブシーンが見れたなんて羨ましすぎる~♪
そしてさくらちゃんを抱き寄せることが出来る小鉄くんが
これまた羨ましい~~(笑)
2015/07/10(金) 17:38:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ツゥショット
ナナママさん猛暑日が続いてますね蒸し暑さの中、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね(^◇^;)さくらちゃんと小鉄くんのラブラブツゥショットと思いきや小鉄くん首に噛みついてたんですね(^_^;)
2015/07/11(土) 02:12:13 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
面白かった!!
なんか?あるよね・・・とは、思っていました。
やっぱりね・・・。
ふふふ。
これも、愛情の一つ。
後から、添い寝にきた
さくらちゃんが、
ベッドを奪い取ったかたちで落ち着きましたね。
2015/07/12(日) 14:57:15 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
今度の台風は、雨台風だったらしく
まだ大雨が降ってます
 
とっても、素晴らしいシーンです
小鉄くんの優しくさくらちゃんを抱き寄せて
これはラブシーンだわって思っていたら!
そ~っと噛んでたのね
でも、この右手には愛が込められてると
思いますよ
2015/07/17(金) 22:56:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
