毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
チャレンジ精神旺盛な猫(笑)
毎日ジメジメした天気が続くママさん@実家地方です
暑さに弱いママさんは湿度にも滅法弱くてね~ここ数日の湿度にすっかり体がダレダレな状態です(^^;
しかも天気図を見ると大きな台風が3個横並びでこちらを伺ってるじゃありませんか~
こうなるとただでさえ首の凝りで頭痛が酷いのに、更に気圧の変化で追い打ちを掛けられてる感じだわよ(><)
暑くても湿度が低くサラッとした気候の南の島に逃亡したいよ~と、マジで思う梅雨バテ寸前のママさんです(笑)
ママさん@実家地方の梅雨明けっていつ頃なんだろう???
まぁ、梅雨が明けて真夏になったらなったで、毎日 「 暑い!暑いよ~ 」 と文句を言うんですけどね(笑)







じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近ゴージャスベッドネタが続いておりますが、今回もそれに絡んだネタです(笑)
ベッドを組み立てた時のネタなんですが、ボツにするには勿体無いのでね(^^;
今回も我が家のチャレンジ女王さくらがやってくれました(^^)v







ベッドが梱包されていた箱を覗き込むさくら
1






まさかそこに入る気じゃ?と見ていると
2






かさばる腹肉を左右に押し退けながら
3






ズンズンと入っていくじゃありませんか!
4






チャレンジャーさくら、ミッション完了(爆)
5






その後ろ姿に達成感が溢れ出ておりました(笑)
6






でもやっぱり窮屈だったようで、この後直ぐに出てきましたけどね(笑)







やっぱ外箱より中身の方が良いでちゅ
7




だよね~(笑)
果敢にチャレンジしてネタを提供してくれてありがとうございました(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります







≪ お知らせ ≫

今年も性懲りもなくアイシアの 『 極楽猫カレンダー 』 に応募しちゃいました
もしよかったら応援ポチっとヨロシクお願いします♪  ⇒ 
既に応援ポチして下さったみなさま、本当にありがとうございます(^^)v













※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも入ってみようと思ったけど、ママに笑いものにされるのが分かってたから止めたでしゅ~お笑い担当はさくらに任せたおいらにポチっとヨロシク  オネガイニャ♪(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、興味津々だね(^^)

そんな窮屈な箱の中に、よく入ったね(^^)
凄い(^o^)


やっぱゴージャスベッドの方が良いよね(^^)(笑)
2015/07/05(日) 16:58:23 | URL | 來未★ #-[ 編集]
段ボールにサンドイッチww
よく入りましたねぇ〜。
イリュージョンだww
2015/07/06(月) 07:21:33 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ミッションうまくいったようで何よりです。
おちゃめなさくらちゃん、癒されますね。
ほんとうに、表情豊かで
飽きません・・・。
桜サンドおいしそう。ふふ。
2015/07/06(月) 10:49:32 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん、こんな箱楽勝だよね~
ちょこっと天井がふくらんでるけど、見なかったことにしましょうね♪
本当ににゃんこって、段ボールが好きですよね
うちのにゃんずも、「それ絶対に無理だから」という箱にまで入ります
小鉄ちゃんはチャレンジしなかったんですね
2015/07/06(月) 11:19:56 | URL | hana #-[ 編集]
ありゃ~っ
あの殿方が鼻血だしそうなショットですね(笑)
かっわいいぃぃぃぃぃぃっ♪
入れ入れと念じながらカメラ構えてるナナマちゃんを
想像しています。
こてっちゃんは、パパラッチのいない時に挑戦してみてねぇ!
こちらは・・・・晴れが続いています。
ごめんねぇ・・・・
2015/07/06(月) 11:52:52 | URL | Yomogi #-[ 編集]
おおおおお~~~!
さくらちゃんのオチリ祭りだ~♪(激しく反応中・笑)
達成感に満ち溢れたその後ろ姿は最高です!!
2015/07/06(月) 14:42:05 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
箱入り娘
ナナママさん正に箱入り娘を地でいってますね( ´艸`)さくらちゃんどんなに狭くってもチャレンジャーですよね♪可愛いいです(〃ω〃)
2015/07/06(月) 19:59:54 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
やっぱり『箱』をみると
とりあえずは入らなきゃ!って思うんでしょうね^^
達成感♪(笑)

ももの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!
2015/07/08(水) 17:52:50 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する