毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ベッドは寝るだけじゃない(笑)
久し振りに本降りの雨になっているママさん@実家地方
晴れの日と雨の日の気温差が結構激しくて、今日は半袖だとチョッと肌寒さを感じる気温になってます
この気温差がヤバいよね~
油断して風邪を引かないように気を付けなきゃ!歳とともに気温差に体が付いて行かなくなってきていますから(笑)
みなさんも体調管理に気を付けてくださいね(^^)v




さて、月末も近いということで今月も体重測定を実施しました♪
今回は写真が撮れなかったのでサクッと結果だけ(^^;


ということで、今月の測定結果は



小  鉄  前 回5.26キロ → 今回5.30キロ            40g増                 

さ く ら   前 回5.34キロ → 今回5.34キロ             増減なし   



さくらの体重がリバウンドしなかったのが嬉しいわ♪
この調子で5キロジャストぐらいまで落ちてくれたら良いんだけどね~まぁ、特にダイエットをさせている訳じゃないからどうかな(笑)
小鉄も良い感じでキープできてるし、兄妹の体重差が殆ど無くなり対等になってきました!
ま、見た目だとさくらの方が丸々していて重そうに見えますが(爆)







じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄の誕生日にPちゃまから頂いたゴージャスベッドですが、すっかりさくらのお気に入りになっております(笑)
しかも寝るだけじゃなく色々アレンジして使っているようでして(^^;






ベッドの底がどうなっているのか気になるようで
1






時折覗き込んでは
2






何故か舌なめずりをしてます(笑)
3






そして四隅についている白い物体の使い道も見つけたようで
4






先ずはクンクンしてから
5






左にスリスリ♪
6






続いて右にスリスリ♪
7






メッチャ気持ち良いでちゅ~
8



こんな風にさくらは独自の方法で余すところなく堪能しております(笑)
それなのに…小鉄は未だ使ってくれず(><)
男子たるものこんな乙女チックなベッドで寝れるかよ!って感じなんでしょうかね(^^;
そんな小鉄お坊ちゃま、最近は古くなって捨てるつもりで出しておいたバッグの上で寝るのがマイブームです(爆)
お蔭で今週のゴミの日に出せなかったわよ~
次の燃えないゴミの日は2週間後なんだけど、その頃にはマイブームも終わっているかしら(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります






≪ お知らせ ≫

今年も性懲りもなくアイシアの 『 極楽猫カレンダー 』 に応募しちゃいました
もしよかったら応援ポチっとヨロシクお願いします♪  ⇒ 
既に応援ポチして下さったみなさま、本当にありがとうございます(^^)v














※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらヒラヒラしたベッドよりチョッとデンジャラスなバックの上の方が好きなんでしゅよ!だからゴミの日が来ても捨てないで欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク 八(^□^*) タノム!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん
ナナママさんさくらちゃんゴージャスベット堪能しちゃってますね白い突起物にスリスリ気持ち良さそう(〃ω〃)フフッ小鉄くんはデンジャラスなバックがお気に入りですか( ´艸`)早くさくらちゃんのようにゴージャスベットに馴れて色々試してみることが出来るようになったらいいですね(^∇^)
2015/06/26(金) 19:46:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
あいしあ、ポチッたよ~
で、発見したんだけど、
さくらちゃんって小顔だわね。さくらちゃんの方が重そうに見えるってママさんが言ってるけどさー♪
デンジャラスバッグのお写真はないんですね。残念!
今日は久しぶりの雨で、ちょっと寒いよ。
2015/06/27(土) 14:37:53 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん、ゴージャスなベッドがお気に入りなのね(*^^*)
スリスリして気持ち良さそうだね(*^^*)

こてちゃんの写メが見たかったですぅ(^o^)
2015/06/27(土) 18:46:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ゴージャスベッドですね~
おひとり様用かな?
小鉄くんとさくらちゃん一緒に♪
なんてなったらいいのにねぇ♪
2015/06/28(日) 16:34:28 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ポチっとしてきましたよ~~~。
一眼で?きれいに撮れていましたね・・。
特に、眼がきれいに撮れていました。
good!!
2015/06/28(日) 18:28:08 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
本当に素敵なベッドですよね
私のと交換してほしいくらいです~
白いやつ、確かにほっぺをかくのにちょうどいい高さと大きさですね
さくらちゃん、よく気がついたね~

冬になったら 小鉄ちゃんと一緒にねんねするかもしれませんよ
2015/06/29(月) 12:58:12 | URL | hana #-[ 編集]
ベッドの角っこのポッチ^^
これうちの4にゃんずもスリスリしそうだ~(笑)
2015/06/29(月) 14:13:42 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うふふふ、ナナママちゃん♪
私も最初の一年はほぼオートで撮ってたよ~
欲がでて単焦点レンズかったりーので、またまた一年生なのだー
アイシア、ちゃんと応募してえらいにゃん。
すっかりやる気のない私・・・(だって毎年落選だもの)
2015/07/01(水) 11:57:18 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
