毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
撮らないでくだちゃい
本日はスマホからサクッと更新です


この時期になると猫草の発育も早くて助かりますよ~ 駄目になるのも早いけど(^^;
と言うことで、早速猫草大好きっ子さくらに新鮮な猫草を進呈(笑)






先ずは匂いチェック







そしてお決まりの悪人顔に(笑)







どうして猫草を食べてる時って面白い顔になるんでしょうね







おっ!舌チョロもゲット♪







そして舌チョロ&草チョロ写真もゲット~~~~(笑)







こんな顔して食べてるって、本猫は気付いてるんだろうか(^^;





ま、どんな悪人顔で食べていても可愛く見えちゃうんですよね~親バカですから(笑)

猫草をたくさん食べてくれるのは嬉しいけど、そうなると今度はゲロとの戦いが始まります!
夜中にケポケポ聞こえてきて飛び起きることもしばしば
出来れば起きている時間帯にお願いできないでしょうかね(^^;


*写真をクリックすると少し大きくなります








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
猫草を食いちぎっている時の顔は
本当に面白いですよね。
あまり美味しそうな表情じゃないのがいいww
2015/06/04(木) 08:51:22 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
そうそう!サラダを食べる時って必ず変顔&怖い顔になるんですよね~
そして、直後からリバース…
先日なんて、夫の靴の中にしそうになりましたよ
急いで自分の靴だけしまった 鬼嫁で~す♪
2015/06/04(木) 13:01:24 | URL | hana #-[ 編集]
食べるのに夢中でカメラ意識してないのかなぁ(笑)
ほんとリバースは見てるときにしてほしいですね^^
2015/06/04(木) 15:24:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ナナママちゃん。。。゜
あたし達食べてる時どんな顔してるんだろ・・・(笑)
アクビしてる時は確実にニャンコよりブスだわね!
夜に食べると夜中にケホケホするから、朝とか日中のほうがいいかも?うちは朝、腹すきすぎてケホケホいって飛び起きますよ~♪
こてっちゃんも食べる?ロリはネコ草食べないんだよ~
2015/06/04(木) 16:52:19 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさん猫草食べてるさくらちゃん面白い顔しますね( ´艸`)本当に起きてる間にケポしてほしいですよねフフッ中々思い通りに行かないですね(^◇^;)
2015/06/04(木) 19:45:57 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
おなかのお掃除ですから
ゲロは、仕方ないですね・・・。
でも、床のフローリングは、
長く放置してると
胃液で、色が変化してしまいます。
もう、ゲルする子が居ませんが、
そのシミをみながら
思いだします。涙。
2015/06/05(金) 13:02:39 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
どんなに変顔で食べててもにゃんこならば
美味しい顔になっちゃうよね♪
ネコは得だな~(笑)
2015/06/05(金) 14:12:42 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
珊瑚のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました☆
そう、うちはみ~んな6月に来たんですよ
うちの周囲は秋に生まれる子が少なくてね

「今年の出会いは」なんて、怖い暗示をかけないでくださ~い!!
2015/06/06(土) 15:50:17 | URL | hana #-[ 編集]
にゃはは(=^ェ^=)
うちのお嬢様ナナもお嬢様とは思えない顔で草食べますよ(*^o^*)
時代劇に出てくる悪人顔ですw
ま、そこがまた可愛いんですよね
2015/06/08(月) 10:57:59 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
猫草の成長が早くて、食べてる量より黄色くなってしまうのが早いです
さくらちゃんも楽しい表情で食べるのね
翔は抜かないで先を齧ってるので、紋次郎さんにはならないけど、鼻に皺を寄せて食べてます
2015/06/08(月) 22:27:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
