毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
重いんですけど~
先日はさくらのうちの子記念日に、おめでと~コメントありがとうございました♪
手のひらサイズだったさくらも、今じゃ両手でも足りないサイズになりましたからね(笑)
その大きな体の中にイッパイの幸せが詰まっていてくれたら、ママさんメッチャ嬉しいんですけどね~多分…皮下脂肪に内臓脂肪がイッパイでしょう(爆)



さてさて、気が付きゃ5月も最終週半ばじゃん(^^;
ってことで、今月も慌てて恒例の体重測定を実施しました~
最近小鉄がチョッとスリムになってきたんですが…もしかしたら痩せちゃったのかな?と気になるところですが






小鉄の体重は5.26キロでした        
1






何枚か写真を撮ったんですが、どれも肝心の数字が写ってないってどういうことだ?
ははは、ママさんの腕が悪いってことだわね(爆)
減っているかと思いきや、逆に増えてましたよ~
細く見えたのは冬毛が抜けて夏毛になったからかな?先ずは一安心です
心配なのはこちらのお方だけど…







さくら5.34キロ♪
2






なんと減ってるじゃありませんか~~~~
やっぱさくらも乙女なんですね、流石に5.5キロ台はヤバイと自覚したようだわ(笑)



ということで、今月の測定結果は



小  鉄  前 回5.18キロ → 今回5.26キロ            80g増                

さ く ら   前 回5.45キロ → 今回5.34キロ            110g減  


来月もこの調子でお願いしますよ~お二人さん!








じゃ、本日のネタいってみよ~♪

ママさんのパソコンタイムを邪魔しに来るさくら(^^;
しかも態度でがデカ過ぎですからぁ~~~






落ちそうなさくらを支えるママさん
4






手を退けたら落ちるかな?持ちこたえるかな?と心の中で葛藤(笑)
3







落としたら許さないでちゅよ」               完全に心を読まれてる(爆)
5






分かったでちゅね!
6






からの大欠伸(爆)
7




よくこの態勢で大欠伸が出来るよね~君の運命はママさんの細腕…いや、太腕に掛かっているというのに(^^;
そっか、それだけママさんを信頼してるってことか♪   ←ポジティブな親バカっす(笑)

ちなみに今日の写真は全てご機嫌さんのコンデジです(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも時々ママに頭を支えて貰うことがあるけどさすがに大欠伸は出来ないでしゅよ~さくらのお気楽さがチョッと羨ましいおいらにポチっとヨロシク (゚ρ゚) イイナ~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ラスト3枚のさくらちゃんが、
メチャメチャメチャメッチャ可愛いですv-344
ミラレスちゃんに負けじとコンデジちゃん、頑張ってるね~♪
ナナママちゃんもがんばってるよね。
さくらちゃんのお気楽さは皆を元気にするよね。
小鉄ちゃんも負けずにイッパイ食べて、大アクビの練習しとこうか♪
2015/05/27(水) 12:41:14 | URL | Yomgoi #-[ 編集]
さくらちゃん、ママさんのPCの邪魔をしてるんですよね
こういう妨害、うちの醍醐もよくやります
(うちの場合は、PCの画面の前に仁王立ちしたり座り込んだりです)
本当にさくらちゃんと醍醐はよく似てるわ~

ママさんの腕、とっても細く見えるのですが…
2015/05/27(水) 16:03:12 | URL | hana #-[ 編集]
手を退けたらどうなるかな~って
やっぱり考えますよね~(笑)
その考えって必ずにゃんずにバレるから
不思議ですww
2015/05/27(水) 16:48:41 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさんさくらちゃんPCの邪魔してコロンしてる姿可愛いですね(〃ω〃)小鉄くんスリムに見えたのってボディに筋肉がついたのかも細マッチョですね(^∇^)さくらちゃんはチョッピリスレンダーになってますます可愛いくなっちゃいましたね(〃'▽'〃)
2015/05/27(水) 20:21:39 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、体重が減って良かったね(^^)

ママさんのPCのじゃまをしてるのが面白いし、可愛いです(*^^*)

ママさんの手を退けたら、マジにとうなるのか?

ママさん、重いと思うけど落ちないよに頑張ってね^_^;
2015/05/28(木) 17:16:31 | URL | 來未★ #-[ 編集]
信頼しきっているさくらちゃん。
幸せそうで何よりです。
もうすっかり、実家の暮らしになじんだようで
良いですね・・・。
みんなでがんばってますね・・・。
2015/05/28(木) 22:04:29 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
