毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
さくら6歳になりました♪
サイドバーのカレンダーを見ると、すっかり歯抜け更新になってしまってるわ~
ぼちぼち更新にも程がありますよね、ホント申し訳ありませんです<(_ _)>

先日行われた両親の介護認定の結果、父が要支援2からいきなり要介護2に昇格してしまい、色んな手続きが重なってかなりバタバタしておりまして(^^;
支援から介護に変わると、今まで担当してくださっていたケアマネージャーさんが担当できなくなるとかで、新しい担当者さんとの契約があったり色んな方面の方々との打ち合わせがあったり正直いい加減面相臭いっす(笑)
ま、役所が絡むと大概はこんなもんなんでしょうけどね~





そんな中、本日4月18日はさくらの誕生日♪




          Happy Birthday さくら 


       


1



デビルと言われたお転婆娘も、今年で6歳!女盛りでございます(笑)
まぁ、幾つになってもデビルを卒業する気は無いようですが(^^;
これからは小鉄とのバトルもチョッと控えて頂いて、兄妹仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^)v







で、今年のプレゼントはこちら♪
2






今年も誕生日に合わせて可愛いお洋服をゲット♪
そしておもちゃはお友達のショップ 『 にゃんぱく宣言 』 で新商品の 『 たこウインナー 』 とさくらの大好きなキッカーをチョイスしました~
『 たこウインナー 』 で遊んでいる様子は近々アップしますね ( なんとか今月中には(^^; )
なので今回はおめかししたさくらを堪能していただきましょう♪






まぁ~モデルさんみたいよ♪ バックがトイレじゃなければ最高なのに(爆)
3






なんでトイレの前で撮るでちゅかぁ~」       スミマセン、成り行きでして(^^;
4






そこへ小鉄がやって来て…チューする?するのか?
5






と思いきや、素通りしちゃった






意気地のない男でちゅね
6






ま、男なんてそんなものよ(笑)
それよりも・・・







なんかムチムチ度アップしてません???
7



いつもMサイズを買ってるんですが、そろそろサイズアップしなきゃ駄目かな(^^;
いやいや待てよ!
ここでMからLにサイズアップしたら、体のサイズも洋服に合わせてアップするに違いない!ここは何としてもMサイズで通さねば!!
はち切れそうなムチムチ姿も見様によっては可愛いわよ♪きっとデブ専のファンが殺到するに違いない(爆)

デブでも良いじゃないか、元気な証拠さ byママさん

↑殆ど自分に言い聞かせてる(爆)

ってことで、これからもぽっちゃりさくらをヨロシクね (^○^)/



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらも6歳になってそろそろ落ち着いた女性になってくれるでしゅかね?2食昼寝付きの隠居生活の邪魔をしてほしくないと思うおいらにポチっとヨロシク ε-(;ーωーA フゥ…

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
よく似合ってますねぇ〜。
おんにゃのこらしい色とデザイン。
大人の女性の色香がムンムンww
2015/04/18(土) 11:13:36 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
さくらちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます(〃▽〃)
お洋服めっちゃ似合ってるよ。
これからも
さくらちゃんらしく
マイペースでね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
2015/04/18(土) 15:53:51 | URL | イヴ #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
お洋服、バッチリ決まってます~
さくらちゃん
モデルニャンにはいっぱい御馳走出るんだって^^
楽しみだね~
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
2015/04/18(土) 16:40:40 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
*♪さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪*

お洋服、似合ってて可愛いですよ(*^^*)


ぽっちゃりしてても、さくらちゃん、可愛い過ぎです(*^^*)

お兄ちゃんと仲良くね(^^)

健康でハッピーに過ごしてね(^^)
2015/04/18(土) 21:10:37 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お誕生日
ナナママさんさくらちゃんの6歳のお誕生日ですかさくらちゃんおめでとう(^∇^)可愛い洋服ポッチャリ感がたまりませんよね(〃ω〃)これからも元気で小鉄くんと仲良く一緒にいられますように(^∇^)
2015/04/19(日) 00:20:33 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃんおめでとうございます
いつまでも元気なさくらちゃんでね(๑>◡<๑)デビルでもいいよね
小悪魔さくらちゃんて可愛いと思うから

ピンクで可愛いお洋服ね
よく似合ってるw~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かにきつそうだけどね
そうだ~~そうだガリガリさんよりよっぽどいいよ~
ぽっちゃりなほうがね
2015/04/19(日) 06:47:29 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
女盛りなのね。

要支援と要介護・・・
二文字違うだけで、きっと
天と地ほどの開きがあるんでしょうね。

うちの父親は、なんだったろうと思う
親不孝なワタシです。
2015/04/19(日) 14:33:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
さくらちゃん、6歳の、お誕生日おめでとう
ピンクの、洋服似合ってますよ、後ろから見ると
少し、きついね。でも可愛い~。
小鉄くん、素通りだったんだ・・切ないねさくらちゃん
きっと、その内そんな日が来ると思うよ
 
要介護の手続きって、ややこしいです
毎年、お医者さんとの三者ミーティングが有るし・・・
何度も、役所に行きました。母は5でした
2015/04/19(日) 23:23:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
すっかり出遅れてしまいましたが、
さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いピンクのワンピで、いつまでも少女のように可憐なさくらちゃんでいてね~
ぽっちゃりでも元気が1番ですよね
(って 私のことだったわ…)

タコさんウインナーおもちゃ、ものすご~く気になっているんです
小鉄ちゃんとさくらちゃんがどんな風に遊んでくれるのか、楽しみにお待ちしてますね~
2015/04/20(月) 12:01:21 | URL | hana #-[ 編集]
出遅れをものともせずにww
さくらちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
男が意気地がないとは聞き捨てなりません!
おっちゃんがぶちゅ~~~っと意気地があるところを
見せてあげちゃいますぞ(笑)
これからもおっちゃんのアイドルとして
ムチムチプリプリを見せつけてね♪
2015/04/20(月) 12:57:41 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、遅くなってゴメンなちゃい!
6歳のお誕生日おめでとうーーー!!
ピンクのお洋服がよく似合うこと!
でもその後ろ姿を見てると
ちょっとお肉つまみたくなっちゃうのはあたしだけ?
そしてお父様の介護2昇格おめでとう!
要支援だとなにかとお金もかかっちゃうから
介護になると助かることも多いはず。
でもこの4月から色々変わって
介護も値上げラッシュで大変だよね。
ウチも介護料がめっちゃ上がっちゃったよ。
2015/04/20(月) 13:06:59 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
再開しました。
またよろしくね。

パツンパツンの後ろ姿、
これも、かわいい!
表情豊かに撮れるのは、
モデルさんがいいのか?
カメラマンのアングルがいいのか・・。
楽しいです。
2015/04/20(月) 18:27:16 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
むっちゃ遅くなっちゃったけど
さくらちゃん、誕生日おめでとうございま~す!
小鉄君も6歳の女性の魅力にまいったか・・・と思ったけど、
まぁね~、男なんてそんなもんだからね~(笑
次はさくらちゃんから積極的にいってみよ~♪
2015/04/20(月) 22:49:13 | URL | カツぞう #-[ 編集]
すっかり出遅れ!ごめんにゃあ!!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますますおんにゃを磨いて可愛く楽しく過ごしましょう~
ママも新しいカメラがきたら、きっと激写されちゃうわよ♪ウフフ
可愛いさくらちゃんをたーっくさん、見せてね。
ワンピ、似合う!可愛い~
トイレもピンクだから、ま、いっか!!
あいかわらずリンクスティップがcuteでっすi-80
こてっちゃん・・・チュウはママがいなくなってからだよねー
2015/04/21(火) 10:23:59 | URL | Yomgoi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24(金) 15:40:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する