毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
最近のニャンズ♪
久し振りにスマホからの更新してみました~♪
新しいスマホに機種変してから初めてだったみたいでして、アプリをダウンロードするのに四苦八苦しちゃったわよ(笑)
やっぱスマホ更新もたまにはやっておかないと、やり方も忘れちゃいますね(^^;


さてさて、沢山のデジイチへのお誘いありがとうございます~(笑)
取り合えずスポンサーが見つかったので、ミラーレス購入決定しました(^^)v
あっ、スポンサーといっても怪しいおっちゃんとかじゃないですよ!
実はママさんの父親が無類のカメラ好きでしてね~お前さん一眼レフだけでも何台持ってるんだよ!ってなくらいカメラには目がない人なんですよ
で、そのカメラ好きの心をチョイチョイとくすぐって見たところ、こっちの思惑通りすっかりその気になっちゃいましてね(笑)
まぁ、一家に2台もいらないだろうということで、1台買ってシェアして使うということで契約成立!
しかも全額出してくれるんですって~さすが太っ腹父ちゃんプー太郎思いだわ♪
でもって父ちゃん高齢で足腰弱ってるから殆ど出掛けないのよね~つまり、ほぼママさんの物になりそうな予感いっぱい(爆)
がしかし、肝心の商品の方が現在品薄状態でして ( これで機種がばれちゃうかな(笑) )、手元に届くのはゴールデンウィーク明けかな(^^;
そんな訳で、ママさんもいよいよデジイチデビューが出来そうです♪





本日の写真は・・・





お外の鳥さんに向かってケケケと威嚇するさくらと







昔のプロマイド風に決める小鉄です(笑)





ママさんもニャンズも元気イッパイですので~(^^)v







そうそう、ママさんの 「 ねこあつめ 」
レア猫さんも沢山来てくれてます~まだコンプリートは出来てないけどね(^^;

一度に12ニャンも遊びに来てくれることもありました♪




超賑やか♪ 仲間に入りたいわ~(笑)










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪
コメント
この記事へのコメント
スマホ更新
ナナママさんスポンサーさんと共有でミラーレス?デジイチ?デビュー決定なんですねおめでとう(^∇^)コンデジとは又違って色々と楽しみですね( ´艸`)ケケケと威嚇するさくらちゃんとブロマイド風なポーズの小鉄くん可愛いですね(〃ω〃)スマホ写真もまた味がありますね(^∇^)
2015/04/12(日) 00:37:25 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテチャン、ドアップで格好良く決まってますね(*^^*)
男前ですね(*^^*)

さくらちゃんもいい写メですね(^^)
2015/04/12(日) 14:39:25 | URL | 來未★ #-[ 編集]
デジイチデビュー決定、おめでとうございまーす!
実は私も買っちゃいました(まだ手元にはない。笑)
でもママさんのようにスポンサーがいないから
お安くなってたやつなんですけど^^;
頑張って可愛いお写真たくさん撮りましょうね~♪
2015/04/12(日) 14:51:53 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わ~、おニューのカメラ待ち遠しいですね!!
しかもスポンサー様がいらっしゃるなんて素敵だわ
早くお写真が見たいです~

たくさんのにゃんこ、私もその部屋に行ってみたいなぁ
2015/04/12(日) 16:20:40 | URL | hana #-[ 編集]
EOSかにゃあ?
ふふっ「どうしよっかなー」と言ってると後押ししてもらえるから早く欲しくなっちゃうのよね~♪
ますます可愛いニャンズとナナママちゃんを
見せてね~♪ん?
12匹、かぞえちゃった。まさかおちりだけの子も
いたにゃんて☆
楽しみだね~
2015/04/13(月) 14:05:18 | URL | Yomgoi #-[ 編集]
ええスポンサーが一番近くにおった訳ね^^
そりゃママさんのカメラになるのは間違い無し!
しかもお父様ならいろいろお詳しいだろうから
頼りになるのが羨ましいぞ!!
ミラーレスいいよ。
デジイチとコンデジのあいの子っぽくて
最近のは最初のミラーレスに比べて
どんどんデジイチ寄りにもなってるし〜
弥生さんもyomogiさんもみんなミラーレスだね

おっ?もしや模様替えとかした?
そういや半額とか書いてあったっけ〜
あたしはやっと金の煮干しが溜まって来たので
やっとお部屋を拡張出来そうな感じ〜
なんせケチなあたしは課金無しなんで
なかなか溜まらんのやけど〜
2015/04/13(月) 14:32:48 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ミラーレス待ち遠しいですね♪
スポンサーとは羨ましいぞ~~(笑)

ねこあつめデビューしようかな?
こたつのオチリの子がいっぱい来て欲しいww
2015/04/14(火) 14:32:25 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お~、結局デビューですか!!!
こうなったら、どさくさまぎれに
我が家のスポンサーにもなりませんか(笑
さくらちゃんの威嚇・・・
さすがに鳥さんも逃げそうです(笑

ねこあつめ、オイラもまだコンプリートへの道は険しいです。
レアねこさ~ん、早く出てきておくれ~!
2015/04/15(水) 19:19:44 | URL | カツぞう #-[ 編集]
おめでとうございます
(๑>◡<๑)太っ腹父さんありがとうですね
楽しみですよネ届くのが

後1ニャンですか
どの子かな~~(*≧艸≦) ウフフ楽しみですね
ガンバレですw~
黒ネコはあと4つの宝物でコンプです
楽しみ楽しみですw~
どんな宝物かね
2015/04/18(土) 06:38:16 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
