毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポーツ企画に参加です♪
今日からいよいよ3月に突入!
新年を迎えて 「 あけましておめでと~ 」 なんて言っていたのが、ついこの間のような気がしていたのに…早くも2ヶ月が終わっちゃいましたね~
今年も残り10ヶ月、ぼやぼやしてたらあっという間にクリスマスだわよ(爆)
このスピードで月日が流れて行ったら、あっという間におばちゃんになって ( 既におばちゃんだけど(^^; ) 、あっという間にヨボヨボのお婆ちゃんになっちゃいそうだわ(笑)
ま、月日の流れに抵抗して見たところで太刀打ちできそうもないですからね、取り合えず後悔の無いよう1日1日を有意義に過ごしましょう(^^)v


じゃ、本日のネタいってみよ~♪

お友達 『 SANGO!キジトラ猫と魚と私 』 のhanaさんが、色んなスポーツのチームメイトを募集する企画をされていたので、ママさんも参加させて頂くことにしました~
ってことで、早速ママさんもユニフォームをゲットすべく、近所のダ○ソーまで車をかっ飛ばしたんですが…売ってないやんかぁ~~~
そうだ!もう一軒大き目の店舗があったはずだ!と、再び車をかっ飛ばし行ってみると…
有ったぁ~~~バスケ ( だよね? ) サッカーのユニホームゲット♪
メッシュ生地のが欲しかったけど、メッシュなのはSサイズとLサイズだけで肝心のMサイズは何だかテロテロした裏地みたいな生地でした(笑)

※お友達に指摘されるまで全く気付かなかったんだけど…
  背中にサッカーって書いてありました~(爆)
  どうやらバスケではなくサッカーのユニホームだったようです(^^;








早速さくらに着てもらいました             あれ?Lサイズでも良かったかな(^^;
1






ムチムチ選手の誕生です(笑)
2






さくら女の子だからチアガールの方が良いでちゅ
3






だよね~
そう言うんじゃないかと思って、ちゃんと用意してますよ♪







はい!チアガールさくらの登場で~す            これもムチムチやんか(笑)
4






そして…恐れ多くも苺ちゃんとお揃いのお洋服を買っちゃいました~







苺ちゃんとお揃いでちゅ♪
5







確かにお揃いなんだけど…土台が違うとこうも違うものなのね(^^;
8
  ↑さくら                   ↑苺ちゃん






あっ、多分苺ちゃんはSサイズだと思うんだけど、さくらは勿論Lサイズですから~(爆)
と言うことで、さくらはチアガール希望のようなので、バスケの選手には小鉄になって頂きましょう!







小鉄、猫生初のマジコスプレ(笑)     トナカイさんもサンタさんもマントだったからね~
6






おいらだってやる時はビシッと決めるでしゅよ
7



おぉ~~~小鉄カッコいいじゃん!
まぁ、この後我に返って 「 何着せとんじゃ!早よ脱がさんか~~~ 」 と暴れてましたけどね(爆)

と言うことで、hanaさ~ん我が家のダンディー小鉄とムチムチさくらもチームメートに混ぜてやって下さいませ ヨロシク(^○^)/



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらマントは経験あるけど初めて洋服を着せられたでしゅ~動きにくくて嫌いだけどチョッとカッコいいと自分でも思うおいらにポチっとヨロシク ノ(´д`) ヘヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
いいですね~、このスポーツユニフォームの企画。
さっちゃんも小鉄君も似合ってますよ~♪
女の子は少しくらいムチムチしてた方が可愛いですよ♪
・・・と横で我が家の幸が申しております(笑

我が家では本格的なコスプレしたことないけど、
こういうの見ると着せてみたくなりますね~。
たぶん大騒ぎになるけど。。。
2015/03/01(日) 10:15:15 | URL | カツぞう #-[ 編集]
スポーツコスプレ
ナナママさんスポーツコスプレさくらちゃん小鉄くん似合ってますねフフッ同じコスチュームでも苺ちゃんとさくらちゃんでは違うけどポッチャリ好きな私は(猫限定)さくらちゃんツボです家のディーバもミントもスポーツコスプレするけどヤッパリ可愛いです(〃ω〃)親バカ注意報発令中!沢山のスポーツコスプレ仲間出来たらいいですね(^∇^)
2015/03/01(日) 11:08:09 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
3月ですね。早いですね(^O^)

コテチャンのコスプレ、格好いい(^^)

さくらちゃんのチアガール、可愛いです(*^^*)
2015/03/01(日) 13:20:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃ~ん、ムチムチなこと
ないわよ。
しっかり応援してね~
でも、あまり激しい動きをすると
コスチュームの方を心配しちゃうけど・・・


小鉄くん、その怒りをボールにこめて
シュート!!
2015/03/01(日) 17:28:48 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ご紹介&リンク ありがとうございます!
このシリーズ、サッカーとバスケと両方あるんですよ
背中の文字が見えちゃったから…
サッカーチームでいいですよね?

チアガールのさくらちゃんも可愛い~
苺と一緒に応援頑張ってもらいますよ♪
私もお写真お借りしていきますね

2015/03/01(日) 20:25:00 | URL | hana #-[ 編集]
ダイソーは店舗ごとに品揃えが違いますね。
スポーツ猫さんがあちこちで増殖中!
しかし良く似合っています。
チアガールとは気づきませんでしたww
2015/03/02(月) 07:33:27 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
(๑>◡<๑)さくらちゃんサッカー選手よりチアリーダーがいいですよね
さくらちゃん苺ちゃん応援頑張って~
その中に鈴も入れてもらおうかしら~~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おばば過ぎてダメかな
2015/03/02(月) 10:17:55 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おおお、小鉄にいちゃん、決まってます。
チアガールのセクスゥイー桜嬢は、
Lサイズなんですね・・・。
苺ちゃんとコラボでサッカーチーム
盛り上げてくださいね。
2015/03/02(月) 10:57:05 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん、なんて衣装持ちなのかしら〜!
選手風もチアガール風も良いわね^^
確かにスレンダーな子に憧れるけど
あたしはちょっとむっちり系のさくらちゃんが大好き。
だって健康そうでいいじゃない!!
ねーウチのジョージの隣に並んでみ〜
どんだけ細く見えるか!
ウチのチャームが実はぽっちゃりなんだけど
目立たなくて助かってるらしいわよ。
2015/03/02(月) 12:51:52 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃんのムチムチチアガール♪
おっちゃんの目は釘づけです(爆)
応援される小鉄くんはいつも以上の
パワーが発揮されるでしょう^^
2015/03/02(月) 13:44:33 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
苺ちゃんと双子みたい。可愛いね~
小鉄ちゃんがビシッと着こなしててビックリしたぞー
カッコいいじゃない!
カメラマンさんの撮り方で随分変わるよね。
3枚目みたいなのだと、スラッと見える~♪
hanaさんとこものぞいてきます♪
スポーツ・・・・・無縁だ・・・・・

それにしてもナナママちゃんが「かっとばして行ってはしごした」って、すっかり運転当たり前になったねー
遊びに行ったら駅まで迎えにきていただけるんでしょうか♪
2015/03/02(月) 14:49:42 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん、選手のユニホームも似合ってるし
チアガールの衣装も可愛いな~
 
小鉄兄ちゃんのユニホーム珍しいよね
一寸、迷惑そうな顔が可愛いのでした
2015/03/02(月) 22:37:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
キャーかわいい

hanaさんとこで見たよ〜
みんなお洋服着こなしててスゴいな〜
うちのにゃんずは全くダメ
昔着せたことあるんだけど、固まって動きがおかしくなってパニクります・・残念
2015/03/05(木) 16:11:28 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する