毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ハッピーバレンタイン♪
最近毎日のように雪がチラつくママさん@実家地方
青空が出てると思ったらいきなり暗雲立ち込め雪が降り、しばらくするとまた青空に戻るという何とも不安定な天気なんですよね~
お蔭で洗濯物を干したり取り込んだりと大忙しで非常に迷惑しております(^^;
まだしばらくはこんな天気が続きそうなことを某局の予報士さんが言ってたけど…そろそろ雪は結構ですから~(笑)



さて、今日は バレンタインデー
学校や会社が休みだと、本命チョコを渡す女の子は困っちゃいますよね~どうするのかな?
義理チョコ組は、今年はあげずに済んでラッキーなんて思ってるかも(笑)
ま、前の記事にも書きましたようにママさん本命チョコを渡す相手なんていませんからね~どうでも良いイベントになりつつありますけど(^^;
でもね、我が家の唯一の殿方、小鉄お坊ちゃまにとっては一大イベントですから(笑)
そんな期待に胸を膨らます小鉄の元に、今年はとっても可愛い苺ちゃんからチョコレートが届きました♪


実は先日、さくらのお下がりの洋服を苺ちゃんにどうかな~と思ってお友達のhanaさんに何着か勝手に送り付けたんですよ(爆)
ムチムチさくらが着ていた洋服だから、苺ちゃんにはまだ大きいかな?と思ったら、これがまた見事に着こなしてくれましてね!
そんな可愛い苺ちゃんのファッションショーの様子は、ブログ 『 SANGO!キジトラ猫と魚と私 』 のこちらの記事をを見てね♪ →    
で、お下がりを勝手に送りつけたママさん海老で鯛を釣っちゃったようで、小鉄へのチョコにさくらの好きなおやつ、そしてママさんには可愛い猫グッズを送って下さったの~♪






ママさんが好きそうなグッズがいっぱい♪
1



hanaさん、お気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした~遠慮なく頂戴しますね(笑)







じゃ、この流れで本日のネタいってみよ~♪



小鉄、苺ちゃんからチョコが届いたよ~可愛い写真付きで♪
2






おいらにでしゅか?
3






苺ちゃん可愛いでしゅね♪照れるでしゅよ
4






そうそう、さくらもチョコを用意したって、はいこれ♪







苺ちゃんのに比べるとなんか貧弱でしゅね
5






チョコの大きさと愛の大きさは関係ないんでちゅよ!
6
                                  ↑ママからのチョコ






こらこら、ママさんのチョコを押し退けるなぁ~~~~







と言うことで、今年は3個のチョコをゲットした小鉄お坊ちゃま
7






早速さくらが物色しております(^^;
8






おいらが貰ったのに~さくらに横取りされるでしゅ
9






大丈夫!その前にママが全部横取りするから~(爆)







10




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
今年はママとさくらの他にも苺ちゃんからチョコが貰えて嬉しいけど、またママが太るんじゃないかとチョッと心配なおいらにポチっとヨロシク (ノ_-;)ハア…シンパイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
いいですね〜、羨ましい!
自分は今日は1個ももらえそうにないです。
土曜日が恨めしいww
2015/02/14(土) 14:21:45 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
モテ男の小鉄くんだわ!
でもね、もらったチョコは妹や母親に
横取りされるのが、モテ男の常なのよ。
でも、チョコの代わりに美味しいおやつが
用意されているわよ、たぶん・・・
2015/02/14(土) 16:50:07 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ご紹介&リンク、ありがとうございました!
小鉄ちゃんに喜んでもらえて良かったわ~

甘ったれで食いしん坊の苺のお守りみたいなデートになっちゃいそうだけど、いいかしら?
その時はママさんにいただいた可愛いワンピを着ていきますね♪

今日デパ地下に行ったついでにチョコ売り場を見てきましたが、ガラガラで買ってるお客はほとんどいませんでした
土日だと義理チョコが無くて楽ちんでした~
2015/02/14(土) 17:05:43 | URL | hana #-[ 編集]
バレンタインデー
ナナママさん小鉄くん沢山の愛情タップリのチョコレートよかったですね(^∇^)今日はミントもディーバもバレンタインなんでチョットだけおやつ増量中です♡今日は西大寺会陽なんで寒さもぶり返してます熱い男達の熱気で寒さ吹き飛ばして貰いたいです(^◇^;)
2015/02/14(土) 17:07:51 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテチャン、チョコを3個、貰って良かったね(*^^*)
モテモテだね、コテチャン(^^)

ハッピーなバレンタインデーを(^^)
2015/02/14(土) 17:14:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
おぉ!小鉄くんみっつも♪
うちのテンがうらやましがってますよー
ママさんに横取りされるときは
ちゃんと美味しいオヤツと交換するんだよw
2015/02/15(日) 11:48:50 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ダンディ小鉄にいちゃん、
もてますねぇ~~。
ママが狙っているので、注意してね。
2015/02/15(日) 16:34:18 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
