毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
モミチューも真剣です(笑)
なんか 「 嘘でしょ~ 」 と思うくらい一日一日が高速…いや、音速で過ぎて行くような気がするママさんです(笑)
節分が過ぎ立春が過ぎ、気が付きゃバレンタインまで後数日じゃん!
急いで自分用の義理チョコ友チョコ本命チョコを買いに行かなきゃぁ~~~~って、寂しすぎるやろ~ ρ(-ε- ) イジイジ
でもね、悲しいかなこの歳になると ( 歳はトップシークレット ( 笑 ) ) ドキドキしながら本命チョコを渡す相手なんていませんのよ(^^;
自分でチョコのやけ食いして、体重が増えてないかドキドキするのが関の山っす(爆)

どうもFC2が調子悪いのか?ママさんのPCの調子が悪いのか?文字入力がおかしいんですよ
ここまでの数行を打ち込むのに、既に30分以上かかってる!
キーを押すたびにポインターの横に青い輪がクルクル回ってるし、押したキーも所々反応てないのか打ててないし…
メール問題なく打てたので、やっぱFC2の方に問題ありな感じです
動かなくなる前に更新しなきゃ!





ってことで、本日のネタサクッといってみよ~♪

毎日日課のようにモミチューをするさくら
今やケージはさくら専用の 『 モミチュールーム 』 と化しております(笑)






見晴らしの良い3階部分でモミモミ♪
1






気になるのかチラチラカメラを見るも
2






表情は恍惚と(笑)
3






何事も真剣です!
4






そんなさくらのモミチューを動画でもご覧くださいませ♪
(音声が入っておりますのでご注意ください)









モミチューが終わるとそのまま爆睡モードに突入です(笑)
身体はすっかりデカくなったけど、そんなところはいつまでも子猫のままですよね~メッチャ可愛いわ♪



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママが更新をサボってばかりいるからおいらのファンが怒ってるでしゅよ~って、今日も出番がないやんか~とファン以上に怒っているおいらにポチっとヨロシク ゛(`ヘ´#) ムッキー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
お〜!
これは可愛い!
まさに子猫さんですね。
こういい仕草にやられてしまいますww
2015/02/11(水) 10:40:24 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ママさん、月日のたつのは、マジ、早いですね(@_@)

さくらちゃんのモミチュー、可愛いっす(*^^*)

次回は、コテチャンの登場を楽しみにしてますぅ(^^)
2015/02/11(水) 15:06:18 | URL | 來未★ #-[ 編集]
時間の過ぎるのが早過ぎま~す
これだけは、怒りを持って行き場が無いですね
 
さくらちゃんの、もみちゅぱ、とっても可愛い~☆
新鮮ですね
翔は、あまりしなくなりました
若い頃はしてたんだけど・・・
2015/02/11(水) 17:24:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
もみちゅー
ナナママさんさくらちゃんのもみちゅー可愛いですね(〃ω〃)ディーバも毎日やってます( ´艸`)最近はミントはお兄ちゃんらしくなってやらなくなっちゃいました(^◇^;)月日の流れって本当に早いですねこの調子で春も早くやってきてほしいですでも花粉と黄砂は嫌ですけどね…(^◇^;)
2015/02/11(水) 19:43:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃんのモミチュー、うちの醍醐と同じやり方なんですよね!!
目はランランと、でも恍惚の表情でモミモミ
で、しっかりとガブリンチョ
そして終了後は爆睡
ホント同じだから、どこかでDNAが繋がってるのかなぁ、なんてね

ほんの少しですが、お荷物をお送りしました
ご笑納くださいませ~
2015/02/12(木) 10:04:43 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんのモミチュー可愛すぎる~♪
会社で見たんだけど「ん~~♪」って
声が出ちゃった(怪しいオヤジ・爆)
2015/02/12(木) 13:58:03 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
TVで「義理」ならぬ「義務」チョコもあると
やっておりましたが・・・
でも、そんな義務は果たしたくないですわ。

さくらちゃんのモミチュー、真剣ですね。
うちはついつい力が入り過ぎて
毛布に穴があくことがあります。
2015/02/12(木) 14:19:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
更新はともかく、チラリとも小鉄ちゃんがいないじゃないー
ほらほらこてっちゃん、なにか可愛いこととか困ることして、ネタを提供しないとダメなんじゃあないのぉ?

モミモミは先代にゃんがしてたなーでもチューチューチュパチュパの子は経験ないです。猫ちゃんってほんと可愛い♪↑案外する子、いるのね~
2015/02/12(木) 15:35:44 | URL | Yomogi #-[ 編集]
人間で言えば
指しゃぶりみたいなものかしら??
幼子の面影ですかね。
兄ちゃんのまねが、
癖になったのかな???
我が家は、モミモミを3・4回するていど。
ちょぱちゅぱは、見たことないなぁ~~~。
2015/02/12(木) 21:43:07 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する