毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
これはサイズの問題?
ヤバイよヤバイよ~!
気が付きゃ年が明けて1週間以上放置しちゃったわよ(^^;
やっぱ今年もこのペースになっちゃいそうな気がする、正月ボケから抜け出せないでいるママさんです(笑)

なんか新年早々大型寒波がやって来て、北日本の方は大荒れの天気になっているようですね!
みなさま、お怪我の無いようにお気を付けくださいね(^^)v
ママさん@実家地方は元旦から薄っすら雪が積もったり、日中も雪が降ったりやんだりの生憎のお正月でした
それでも買い出しに出かけたり初詣に出かけたりしたので、年末に極寒の中で洗車した車は泥だらけ
車にもレインコートを着せ長靴を履かせたいと切に思うママさんなのです(爆)


さてさて、年末からやってきたデビル双子っちの襲撃ですが、今年はさくらも果敢に戦っておりましたよ(笑)
いつも猛ダッシュでベッドの下に潜り込んで出てこなくなるので、今年も逃げ場だけは作っておいてあげたんですが…今年は隠れることもなく堂々としておりました!
ってか、半分固まってしまい逃げたくても動けなかっただけかも(爆)
ま、タワーの上から双子っちに向かってしっかり威嚇はしてましたけど ε=Σ(´ )/ シャーッ!
しかも兄貴には有無を言わせず抱っこまでされてた(^^;
この感じだと、来年はもう少しフレンドリーな関係を築ける…と良いな~(笑)
小鉄の方は、今年もしっかり双子っちを接待をしてくれた良い子ちゃんでした♪





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

なんか年末年始、忙しさにかまけて全然写真を撮っていなかったのでネタが…(^^;
ってことで、暮れに撮っていたコスプレ写真なんぞを(笑)



去年買って不評だったにも拘らず、今年も懲りずに柄違いの 『 にゃんにゃんこ 』 を買ってしまったママさん(笑)
だって~ 桜柄 だとやっぱ買うっきゃないでしょ~って思っちゃうんですよ(^^;
で、早速さくらに桜柄のにゃんにゃんこを着て頂きました~






いやぁ~んやっぱ可愛いじゃないの♪
1






で、去年買ったにゃんにゃんこは…勿論小鉄お坊ちゃまに(笑)







むふっ、意外に似合ってるじゃないの♪
2






こうなるとやっぱツーショットが欲しいわよね~と思うのが親心(笑)

が、しかし…







両者まったく動く気なし(笑)              これも一応ツーショットと呼べるのかな(^^;
3






それでもなんとかいいアングルで撮れないかと頑張っていたら







いい加減にしてくだちゃい~」とさくらブチ切れ(^^;
4






足が痺れちゃったでちゅよ
5






んなわけないやろ~~~~~! (。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

で、場所を変えてやっと撮れたのが…






ドスコイ兄妹のツーショット(爆)
6



やっぱサイズが小さいのかしら?それともデザインの問題なのか(^^;
どうしてもお正月と言う雰囲気よりも、相撲取りを連想させる佇まいになってしまうんですよね(笑)
って、サイズでもデザインでもなく、これはモデルの問題とちゃうんかい!と自ら突っ込みを入れてしまうママさんでした(爆)
今年は2ニャンと1人、ダイエットに励まなきゃね(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらはどこからどう見ても標準サイズでしゅからね~ダイエットが必要なのはデブのさくらと脂肪が付き過ぎのママだけだと思うおいらにポチっとヨロシク ψ(*`^´)ψウケケ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あっ更新♪
朝みたら、まだだったー
それ・・・絶対デザインだと思う!
ニャンって激しくなで肩じゃない~
二人とも似合ってるけどネ☆
ふふっナナママちゃん、冬は車は洗わないのだー
まだ初心者マークちゃんですね~
ご接待頑張りましたね。
たくさんたくさんいい子してあげてくださぁい。

pちゃまがgターンですって!?
びっくりーナナママちゃんと遠くなっちゃうね~
2015/01/08(木) 12:45:22 | URL | Yomogi #-[ 編集]
可愛いちゃんちゃんこだわ
日本の冬にはぴったりですね
しかもツーショットでいい感じ♪

うふふ、さくらちゃんのおなかには、
幸せがい~っぱい詰まってるんだよね☆

2015/01/08(木) 13:06:55 | URL | hana #-[ 編集]
今年に入り、一週間たつなんて、本当に早いですね!
コテチャンも、さくらちゃんも、にゃんにゃんこ、良く似合って可愛いですよ(*^^*)


コテチャン、お正月は、接待、お疲れ様でした(^^)

さくらちゃんもお疲れ様でした(^^)
2015/01/08(木) 17:35:59 | URL | 來未★ #-[ 編集]
にゃんにゃんこ
ナナママさんさくらちゃん小鉄くんにゃんにゃんこデザインかな~?お腹まわりがチョット小さめなのかなぁポッチャリ系が強調されてるのかも(^◇^;)お正月双子ちゃんやお兄様をシッカリ接待できたんですね偉いですねぇ(^∇^)今年は本当に雪が多い年ですね車の運転気を付けて下さいね(^◇^;)
2015/01/08(木) 19:38:04 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ブログをさぼりだしてから
1週間って早いな~って感じるようになったのは
どうやらオイラだけじゃなかったみたいです(笑

いや~、小鉄くんとさくらちゃん
見事なポージングですね~♪
もちろん、ママさんが
ドスコイ兄弟っていうオチをつけてくれることを
見越してのことだと思いますよ(笑
2015/01/08(木) 22:39:19 | URL | カツぞう #-[ 編集]
さくらちゃんも小鉄くんもにゃんにゃんこ似合ってるね♪
おすましポーズを長くしていると足は痺れるってモンです(笑)
2015/01/09(金) 16:19:59 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
大変、大変遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今、少しずつ社会復帰しております。

さくらちゃんのちゃんちゃんこ姿は、
その前に炬燵とみかんを置いてあげたい!
2015/01/09(金) 18:20:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
接待、ご苦労様でしたね・・・。
ちゃんちゃんこの桜柄は、ほっとけないよね・・。
猫の服って、形がむつかしいよね・・。
犬の服は、たくさんあるのに
猫用が無いのは、そうゆうわけなんでしょうね・・。体なめるしね・・・。
2015/01/09(金) 19:31:49 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃確かにレインコートに長靴つけたくなるね~
でもそんな車見たら爆笑でしょうね

さくらちゃんも頑張ったのね
シャーε=Σ(´ )/ だなんて来年は猫パンチぐらい
するようになるかな
楽しみだね~
風鈴コンビもさくらちゃん見習ってほしいw~
出てこないからね~

半纏可愛いわね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに今年はダイエットかね
その仲間に風も入れて~
2015/01/13(火) 06:28:42 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
