毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
年末のご挨拶を


2014年年末挨拶



今年1年、サボりがちなブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございました

実家に移り住んでからは以前のように毎日更新するのが難しくなり、サイドバーのカレンダーを見ても歯抜けだらけなんですよね(^^;
それでも見捨てずに暖かいコメントをたくさん頂き、ママさんの励みになっております!
心優しい猫友さん達に心から感謝感謝です <(_ _)>
来年もこんな感じの更新になるかと思いますが…
いや、心を入れ替えてもう少し更新できるように小鉄&さくら共々頑張りますので、来年も宜しくお付き合いくださいませ~


では、良いお年をお迎えください(^^)v









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらデビル双子っちの襲来をどう回避するか真剣に悩んでるでしゅ~さくらより先にベッドの下に逃げ込もうと目論んでるおいらにポチっとヨロシク ニゲロー。。。。゛(ノ・o・)ノ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
今年一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
2014/12/31(水) 09:15:35 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
大晦日
ナナママさんさくらちゃん小鉄くん今年一年お疲れ様でした(^∇^)来年もまた元気一杯で可愛い姿見られるのを楽しみにしています(^∇^)来年もまた良い年でありますように
2014/12/31(水) 15:29:37 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、コテチャン、さくらちゃん、今年も楽しいブログをありがとうございましたm(__)m

また、来年も楽しみにしています(*^^*)

良い年を迎えて下さいね(^^)

来年も、宜しくお願いします(^^)
2014/12/31(水) 16:30:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー
どうぞ良いお年をお迎えください♪
2014/12/31(水) 17:55:24 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
今年も1年ありがとうございました~♪
おいらもカレンダーは歯抜けだらけですが・・・。
また来年もよろしくお願いしますね~!
では、よいお年をお迎えください。
2014/12/31(水) 17:59:51 | URL | カツぞう #-[ 編集]
ありがとう。
今年は色々あった年でしたが
レオンも元気で18歳を迎えることができ
嬉しい年でもおりました。
来年もレオン共々宜しくお願いします。

小鉄ちゃんとさくらちゃん
ちゃんとご挨拶できてお利口さんだね。

良いお年をお迎え下さいね٩(๑´3`๑)۶
2014/12/31(水) 21:57:19 | URL | イヴ #5Etmell.[ 編集]
今年も残り1時間になっちゃいました。
ご実家にお引っ越しだけでも大変なのに
看病やたくさんの家事でバタバタの日々だったでしょ
ほんまあたしも介護に追われる日々で
疲れ果てちゃってるから気持ちがよく解るのだ。
最初は無我夢中だったけど
最近は手を抜くことばかり考え始めましたよ。
ケセラセラで頑張っていきましょうね〜
来年もどうぞよろしゅうにお願いいたします。
2014/12/31(水) 22:57:55 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する