毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
おニューのベッド♪
いやぁ~驚いたことに今年も残すところ今日を入れて3日だったんですね!!
今更何言ってんだよ~と突っ込まっれそうだけど(笑)
新年なんてまだまだ先だと思っていたのに、クリスマスが終わると瞬きしてる間に1日が終わっちゃう速度で過ぎていくような気がするママさんです(^^;
大掃除はスルーすることにしたんだけど、31日から弟一家がデビル双子っちを連れて帰省してくるので、その寝泊まりする部屋だけは片付けないとヤバイっす~~~
と言いながら、現実逃避のブログ更新に逃げております(爆)





じゃ、みなさんもお忙しいと思うのでサクッとネタいってみよ~♪


先日、某ショップのポイント利用期限が迫っていたのでニャンズのベッドをゲット
何処に置くか悩んだ結果、ケージの上が暖かくて良さそうだったのでそこに置くことにしました~





こんな感じで設置               ごちゃごちゃしてるのはスルーで(笑)
1






上の写真をよく見て頂くとわかるように、既にベッドの中央辺りに微かな茶色い影が(^^;







はい、さくらお嬢様速攻でベッドインから爆睡へ(笑)
2






余程気持ちが良いのか寝ながら伸びをし
3






再び深い眠りに落ちていきましたとさ(笑)
4






ってか、さくら~ちゃんと呼吸できてるかぁ~~
5






で、1枚目の写真の右端に見切れて写っているように、タワーベッドで爆睡していた小鉄もおニューのベッドに気付きイン♪







チョッと~その微妙なお顔はなんなのよ~
6






お気に召さないのかと思いきや…







こちらも気持ちよさそうに寝ておりました♪
7




さくらは結構何でも気に入って使ってくれるんですが、小鉄まで気に入ってくれるベッドは珍しいかも~
久々に良い買い物をしたわ♪
じゃ、これがクリスマスプレゼントとお年玉ってことでヨロシク~(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
新しい物を買って貰うと何でもさくらが独り占めしちゃうけど、お気に入りになったこのベッドだけは独占するぞ~と思っているおいらにポチっとヨロシク (`ー´)イヒヒ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
オニューのベッド可愛いですね(*^^*)

気持ち良さそうに、さくらちゃん寝てますね(*^^*)

寝心地がいいんだね(*^^*)

コテチャンにも気に入って貰えて良かったですね(^^)
2014/12/29(月) 13:17:28 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お気に入りですね!
これでいい正月が迎えられるでしょう。
仲良くシェアしてくれてますね。
2014/12/29(月) 14:15:40 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
おニューのベット
ナナママさんさくらちゃん小鉄くん2にゃん共に大のお気に入りに♪いいベットget出来てよかったですね♡これでニャンズのお正月準備もバッチリですよね(^∇^)後はお客様用の部屋掃除完了するのみですね( ´艸`)
2014/12/29(月) 16:22:02 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こういうベッドって、
買うときは使ってくれるかどうかドキドキですよね。
ホント、こうやって気持ちよさそうに寝てくれると
ホッとします。
しかも、さくらちゃんも小鉄くんも
気に入ってくれた様子だし♪
・・・でもお年玉にはまだ早いのでは(笑
2014/12/29(月) 18:51:18 | URL | カツぞう #-[ 編集]
今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
来年も放置するかもしれないけど・・・

2014年、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
2014/12/30(火) 00:44:20 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
可愛いベッドげっとしましたねー
2ニャンともお気に入りとなると
仲良くシェアできるといいけどぉ~^^;
2014/12/30(火) 10:48:42 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ふわふわのお嬢様(お坊ちゃま)ベッドですね!
これは気持ちよく眠れるでしょう
豪華なクリスマスプレゼントとお年玉になりましたね

でも、明日から賑やかになりそうですね
今のうちに、小鉄ちゃんもさくらちゃんも ゆっくりねんねしてね~

いつもコメントをくださり、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ
2014/12/30(火) 16:54:53 | URL | hana #-[ 編集]
ファーでできてるのかな??
気持ちよさそうね・・・。
こちらも眠くなります。ですよね
こんなじかんです。
今日は疲れました。
年末年始大嫌いです。
ああああ、憂鬱。
来年もたくさん来ま~~す。
よろしくね。
2014/12/31(水) 00:33:30 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する