毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
プレゼントは…
みなさ~ん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ママさんは昨日お出掛けだったのでクリスマスディナーもケーキも無し
で、ママさんがバタバタだったってことは、ニャンズも豪華ディナーを貰えずいつもと同じお安い猫缶でした(笑)
まぁ、この穴埋めはお正月にでもさせて頂きます   覚えていたらね~(爆)



ところでみなさん、もしかしたら大雪が降るかもしれませんよ~
何故って?
だって~おさぼりママさんがなんと2日連続で更新してるんですよ!
大雪が降ったら許してね~(笑)





ってことで、本日のネタいってみよ~♪

クリスマスにはサンタさんがプレゼントを届けに来てくれるんですが、我が家のママさんサンタはバタバタし過ぎてすっかり忘れておりましてね(^^;
でも優しい島村サンタさんから素敵なプレゼントが届きました♪






今年も素敵な手作りマントが~♪
1






早速さくらにモデルになって貰いました






何故かドヤ顔のさくら(笑)                   でも可愛いから許す~
2






で、頂いたキッカーで遊ぼうと思ったら…まさかまさかの小鉄爆睡(^^;







なのでさくら独り占め~♪
4






ペロペロ&スリスリと堪能
5






ふふふ、満足そうなお顔だこと(笑)
6






で、出遅れた小鉄がキッカーで遊ぼうと思ったら…







さくらの涎の臭いしかしないでしゅ
7



やっぱキッカーは鮮度が命ですからね(笑)
島村さん、いつもありがとうございます~小鉄&さくら共々感謝感謝です

そして写真が撮れなくて記事に間に合わなかったけど、昨日北のあの方からもクリスマスプレゼントを頂きました♪
例の物でさくらが遊んでる写真が撮れたらアップするね~







≪ おまけの1枚 ≫


ママさんの実家のある住宅地の中で、何軒かのお宅がイルミネーションの飾り付けの準備をしているのを見ていたので、夕食後に車で偵察に行ってきました(笑)
中でも一番派手だったのが…






こちらのお宅でした~
8


車内から撮ったからアングルが悪いけど、正面から見たらメッチャ綺麗でした♪
御主人、休日ごとに頑張ってましたからね(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
なんたることかママがおいらたちのプレゼントを買い忘れてたでしゅよ!クリスマスの分はキッチリお年玉に上乗せして貰いたいおいらにポチっとヨロシク  (*≧人≦) タノムヨ~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
なんと可愛いマントでしょう!!
さくらちゃんがドヤ顔する気持ちわかるわー!
「キッカーは鮮度が命」ほんまそうなのかも
うちもマロンがいつも言ってるもん
「お兄ちゃんのよだれしか匂わないでち」ってね。
おっ?今夜は雪か??
ママさん2日連続で更新するのは久しぶりだもんね〜
今晩からスキー行くんだけど大雪は堪忍してくれ〜!
2014/12/26(金) 11:40:34 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
わ~♪素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねー
さくらちゃん可愛い♪似合ってますよ~^^

イルミネーション、近くの歯科がすごいんだけど
毎年派手になっていく感じで(笑)
2014/12/26(金) 14:23:54 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うちもこたろうがベロベロした後のキッカーを
他の子がクンクンするとクチャイって顔します(笑)
2014/12/26(金) 16:22:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃんと小鉄くん
ナナママさんさくらちゃんのドヤ顔可愛いですね(〃ω〃)キッカーは鮮度が命さくらちゃんはシッカリ堪能出来たけど小鉄くんは出遅れてさくらちゃんの涎の香りだけになっちゃいましたか(^◇^;)イルミネーションこる人は凄いですよね観てるだけでハッピーになれます(〃'▽'〃)
2014/12/26(金) 19:47:25 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
そのマント?ケープ?
すっごく可愛い♪似合ってる~
カードもおしゃれ☆
うんうん、キッカーは鮮度が命。でもずいぶん前のも
秘伝のタレみたいな深い味わいがあって捨てられないのよね~

この大雪はナナママちゃんの仕業?
すごいよ、すごすぎ。朝雪かきして~職場についたらまた雪かき~銀行に行く前にも雪かきして~ランチ食べてからまた雪かき~エーン!(大笑)

http://happycat222.com/lesson_clicker.htm
ヒマな時チェックしてみてね。
あ~明日は大掃除がぁぁぁぁぁぁ
2014/12/27(土) 10:03:06 | URL | Yomogi #-[ 編集]
可愛いサンタさんとトナカイさんと、
素敵なプレゼントで楽しいクリスマスでしたね~
ご近所のイルミもすごいですね
うちの方は、前すごく頑張ってたお宅があったのですが、最近は不景気みたいで…

キッカーは鮮度が命ですよね~
でも、早い者勝ちですからね
小鉄ちゃん、残念でした

寒いので風邪などひきませんように
2014/12/27(土) 16:59:13 | URL | hana #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届いて良かったですね(*^^*)

さくらちゃん、可愛いケープ、似合ってますね(*^^*)
キッカーで、さくらちゃん、ご満悦だね(*^^*)

やっぱ早い者勝ちだね(笑)

コテチャン、出遅れて残念だったね(>_<)

イルミネーション、綺麗ですね(^^)
2014/12/27(土) 19:40:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
