毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
女の子なのに…
またまた強烈な寒波が到来してますね!
北海道や東北地方の映像を見ていると、同じ日本とは思えないほどの大雪にビックリしちゃいますよ~
ママさん@実家地方も 『 この寒さはなんなんだ~ 』 と震えているものの、雪がないだけマシだと思わなきゃいけませんね(^^;
大雪になっている地方のみなさん、くれぐれも怪我の無いようにご注意くださいね!
そしてインフルエンザも各地で蔓延しているようなので、体調管理にも十分お気を付けくださいませ ( 」´0`)」 インフルエンザ菌が来たぞ~
今年も残すところ後17日、ますます慌ただしい毎日が待っていますからね!





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

休日なので簡単更新で(^^;  ←いつも簡単更新じゃん!という突込みはご勘弁を(笑)



ママさんがテレビを見る時に愛用している長座布団があるんですが、某雌猫の謀反のせいでかなり劣化が進みましてね(笑)
で、今じゃすっかり 「 しまら~ 」 になったママさん、先日可愛い長座布団カバーをゲットしました♪
早速ボロボロ長座布団に被せてみると…






あら不思議~すっかり可愛い座布団に変身(笑)
1






肌触りもなかなか良いでちゅよ
2






でしょ~
今度バリバリやったら…月にかわっておしおきよっ!(爆)
そんなさくらお嬢さん、すっかりお気に召したようで







長座布団で爆睡(^^;
3






って、片膝立てて寝てるやんかぁ~~~お前さんはオヤジかよ!







しばらくすると片足を投げ出し爆睡
4






ま、可愛いから良いけどね(笑)
5



おやじみたいな寝相でも可愛いって思ってもらえる猫が羨ましいわ~
ママさんが片膝立てて寝てたらみんなドン引きするからね(笑)
ってか、体が硬いから片膝立てて寝たら体が吊っちゃいますからぁ~~~(爆)


*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらお行儀が良い寝相だから残念なことにネタにならないんでしゅよ~ある意味ネタになる寝相悪のさくらが羨ましいおいらにポチっとヨロシク (・p・*)イイナ~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
そうそう、
猫さんってどんな寝相でも
可愛いいって思ってもらえますね。
あれは天性のものなのかww
2014/12/14(日) 10:45:17 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
寝相♪
ナナママさんさくらちゃんの片膝立てた寝相面白いですね(〃ω〃)にゃんこもわんこも寝ている時はみんな天使ですね(^∇^)
2014/12/14(日) 12:22:25 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
すっかり「しまら~」になりましたね
うちの方のお店、なんだか最近不発でして、
可愛い猫柄に出会えなくって(泣)
このカバー、めっちゃ可愛いです~
その上に、可愛いさくらちゃんが乗っているなんて最高だわ!
どんな寝顔でも寝姿でも可愛いって言われる猫が、本当に羨ましいですよね
2014/12/14(日) 15:33:19 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い猫柄の長座布団ですね(*^^*)

さくらちゃん、お気に入りなんだね(*^^*)

足をなげ出して寝ても、さくらちゃん、寝相、可愛いですょ(*^^*)

私もそのおざぶの上で、一緒に寝たいにゃぁ~(^^)(笑)
2014/12/14(日) 15:44:20 | URL | 來未★ #-[ 編集]
あたらしいカバー、気に入ってもらえたようですね・・・。
猫にも投票権があったら
ペット税に反対する候補を選ぶかな???
そんな税ができたら、捨てる人が増えるかな??拾って保護する人は、減るよね・・・。
2014/12/14(日) 23:42:36 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
まー可愛い♪
さくらちゃんがバリバリしないと、新しいの買えないでしょ。
経済停滞はんたぁい。
ばりばりやってもよくってよ~~~♪
あっナナマちゃん請求書は受け付けませんから。

今朝、-8.7度って温度計にでたよ。
寝てて寒くておっかしいなーと思ったんだ。
タイマーでストーブついたらさっさと布団から
でてっちゃったわ~うちのお坊ちゃん!
ナナママちゃんも風邪もインフルも貰わないよう、
予防してねーアルコール飲んどきゃ治るってのは
嘘ですから~
2014/12/15(月) 12:41:45 | URL | Yomogi #-[ 編集]
だいたい新しい物は占領されてしまうよね~(笑)

さくらちゃん、頑張ってくれたのね!
これからはママさんが頑張って
毎日、一擦りで少しでも防がないといけないね!

そうそう!岩盤浴、私の年々減ってる(笑)
アレって冷えるの早いんだけど
身体の温まり方はいいような気がする。
でも、来年あたりはもう使えないかも(汗)
2014/12/15(月) 13:53:43 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ほんと同じ日本なんだけど
日本ってなーんて長細いんでしょ!
でもあの大雪のニュース見てスキー熱がうずく
猫娘なんですけど〜困ったやっちゃ。
そういえば会社の近くにも最近しまむらが出来たのよ。
東急ハンズの上がしまむらになったらしい。
一度見に行きたいなって思ってるんだけど。
このカバー可愛いわ、探しに行ってこよっかな。
2014/12/15(月) 16:51:30 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
片膝立てておっさん丸まり(笑)
こんな姿滅多に見られませんよ^^
是非後ろから見てみたい(猫変態・爆)
2014/12/16(火) 13:26:02 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ぴんぽんぱんぽーん♪猫娘からのお知らせです♪
毎年代わり映えしない物ですが
今日カレンダーの募集やってまーす。
良かったら覗いてね〜
2014/12/17(水) 12:35:37 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
もう、ママさんすっかり
しまむらの宣伝担当みたいになってますね(笑
オイラはしまむらデビューはまだなんですが、
ちょっと気になってきちゃいましたよ!
片膝立てて寝る・・・
う~ん、猫の身体の構造が理解できん。。。
2014/12/17(水) 19:47:21 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
