毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ここが落ち着くらしい(笑)
ハロウィンも終わり、街中もクリスマスモード一色になってきましたね~
なんだか年々秋が短くなっているような気がするんですが…気のせいでしょうかね(^^;


さて、巷は3連休を満喫していらっしゃる方であふれかえっているんでしょうか?
初日中日と雨に降られたママさん@実家地方も、今日はお日様が顔を出してくれ絶好の行楽日和になっております♪  ちと風が強いけど(^^;
と言っても、特に出掛ける予定もないので朝から溜まった洗濯物と格闘しておりました(笑)
今月はもう一回3連休があるんですよね~
その頃には平地まで紅葉が下りて来てるかしら???
遠出は出来ないので ( 運転の自信ないっすから(笑) )、近場を散策してみようかな♪
みなさんも食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、それぞれお好きな秋を満喫してくださいね~
勿論ママさんは食欲の秋一本勝負です(爆)




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

時々思い出したように過去の悪さをぶり返す小鉄お坊ちゃま
周期的にムラムラと悪さ心が疼くんでしょうかね(笑)
中でも多いのがこちら






おもちゃ箱のおもちゃを掘り出してベッドに(^^;
1






なにか問題あるでしゅか
2






あるでしょうが~~~~!
部屋がおもちゃでとっ散らかるし、何よりもこのお方が…







羨望のまなざし(爆)
3






おいらの知ったこっちゃないでしゅよ
4






寝るから邪魔しないでくだしゃい o( _ _ )o...zzzzzZZ
5






さくらお嬢様、完全におもちゃ箱ベッドを狙っております(^^;
6




このおもちゃ箱にはまたたびキッカーが仕舞ってあるので、きっと魅惑の香りに包まれて眠れるんでしょうね(笑)
それにしても、全部出して寝るならともかく、半分ぐらい残っていてお平気でその上に乗って寝られるなんて神経が図太いのかしら(^^;
放り出したおもちゃを後で仕舞っておいてくれたら文句も言いませんので、そこのところヨロシクです 八(^□^*) タノム!!



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらまたたびの香りが好きだから時々ここで寝たくなるんでしゅよ~でもおもちゃを片付けるのはチョッと無理だと思うおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
山陰も昨日、一昨日と天気が悪かったけど、今日は、いい天気ですよ(^^)

コテチャン、キッカーの匂いに包まれて、落ち着くだね(^^)(笑)

でもオモチャの上で、良く寝れるね^^;(笑)

お片付けが出来たら、いいのにね^^;(笑)
2014/11/03(月) 14:22:01 | URL | 來未★ #-[ 編集]
こちらも今日はお天気に恵まれました♪
と言っても家から出てないですけどー(笑)
オモチャ箱ベッド、いい香りなんでしょうね~
マタタビキッカー、ベッドにも床にも…
いったいいくつあるんですかぁ~?^^;
2014/11/03(月) 15:13:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
秋晴れ
ナナママさん3連休最終日やっと晴れの天気にボチボチブルーベリーや柿や漆などの紅葉が始まりました11月も後半になったら本格的な山の紅葉が始まりますこれからは通勤時に観る紅葉が楽しみです(^∇^)アラァ小鉄くん玩具箱の玩具一杯かき出して中でオネンネなんですねマタタビに囲まれていい夢見れそうなのかな?フフッさくらちゃんもヤッパリ狙ってますね( ´艸`)
2014/11/03(月) 16:13:16 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
本当に秋が短くなったような気がしますw~
もう冬よね(ノ_・、)グスン…
寒いの嫌いな黒ネコとしては夏が恋しいよ~

小鉄君たら気持ちよさそうに寛いでるね~
もうさくらちゃんに見せつけて~
(*≧艸≦) ウフフ良い夢見てるんでしょうね
いつまで見てられるかな良い夢
さくらちゃんが襲いい来るよ~
2014/11/04(火) 04:26:52 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
大好きなまたたびの香り付きベッド!
小鉄ちゃん、これは譲れないですよね~
私たち人間だったら、どんなベッドかしら?
食欲の秋の私なら、パンケーキとメープルシロップの香り付きベッドかしら♪

苺は無事に避妊手術を終えました
とりあえずご報告です
2014/11/04(火) 09:08:51 | URL | hana #-[ 編集]
北日本は大荒れで、台風みたいな風に寒さでしたー
紅葉ドライブ、いいね~ご両親も喜んでくださるよ!
ニャンズは・・・お留守番かな。お土産ヨロシクネ。
マタタビに包まれてネンネって憧れる~
酔っ払いつながりで、おちゃけに囲まれて寝ても楽しくはなさそう。。。この時期寒そうだし(笑)
紅葉レポート楽しみにしてるね。安全運転で♪

昨日2回もコメントはじかれてさー
ご指定のファイルがありませんってなんやねーん!
2014/11/04(火) 12:27:34 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ほんまハロウィン終ったとおもったら
いきなり街はクリスマスモードなんだもん!
なーんか焦っちゃうんだわ。
だってこないだ年賀状書いたとこの気がするのよ。
小鉄ちゃん、おもちゃに囲まれた感がいいのかな?
それとも遊びながら寝れるとか?
やっぱそのみちみちっと感が最高なんやろなー!
2014/11/04(火) 13:06:51 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おもちゃに囲まれながら寝たら
きっと楽しい夢見れるね☆
さくらちゃんしっかりとロックオンしてる~(笑)
2014/11/04(火) 15:08:31 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
全部出さないところが
面白いね。
この後、どうなったのかしら?
さくらちゃんも同席したのかな???
寒くなってきたので
仲良くできそうね。
2014/11/04(火) 18:27:22 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
いや~、小鉄くん見事ですね~。
ちゃんと寝る場所分だけ確保して寝るなんて
なかなかのスゴ技です!

さくらちゃんが残りのおもちゃを出して
そのスペースに寝て・・・
なんてことになったら最高なんだろうけど、
・・・・・・やっぱ無理か。
2014/11/05(水) 21:36:29 | URL | カツぞう #-[ 編集]
猫さんって神経が細やかに見えて
意外にずぼらなところがありますよね。
本当はどっちだ?
11月も半ばに差し掛かり、
いよいよ冬が来ますね・・・。
2014/11/06(木) 06:00:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
