毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ハッピーハロウィン♪
気が付きゃ今日で10月も終わり、今年も残すところいよいよ2ヶ月になっちゃいましたね~
なんだか何もしないうちに一日一日があっという間に終わっちゃって、マジで焦り始めているママさんです アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
先週ママさん御用達の100円ショップへ行ったら、ハロウィン用品を押し退けクリスマス用品がずら~っと並んでるし、昨日から年賀状も発売になりましたからね~のんびりしてたら直ぐにお正月だわ(笑)
早めに計画を立ててきびきび行動しなきゃ、今年も年末ギリギリまで大掃除する羽目になっちゃうかも ~(=^‥^A アセアセ・・・




さてさて10月も終わりってことは、今年もハロウィンがやって来ましたね♪
都会の横浜と違ってド田舎のママさん実家地方はそれ程の盛り上がりもなく(笑)、お洒落な仮装行列なんてものもなく普通の月末と同じ感じなんですけどね(^^;
ま、気分だけでも楽しもうと今年もハロウィンカードを作ってみました~






じゃぁ~ん!今年はこんな感じで作ってみました     
1
毎年代わり映えしないね~と言う突込みはご勘弁を(^^;







そして今年もお友達の島村さんから素敵な手作りケープとおやつが届きました♪
2






いつも気に掛けてくださってありがとうございます!
ニャンズもママさんも一気にハロウィン気分上昇しちゃって、キャピキャピと大喜びしております~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







早速ニャンズのチェックが(笑)
3






そして目敏くまたたびキッカーを見つけた小鉄(笑)
4






出遅れたさくらは…キッカーの入っていた袋で残り香を楽しむ(爆)
5






結構酔えるでちゅよ」                       安上がりな子だわ~(笑)
6






で、一段落ついたらコスプレ大会の始まり~ (*^∇^)//"" パチパチ
先ずは年功序列で小鉄兄ちゃんから♪







まぁ~可愛い♪とっても似合ってるわよ~
7






コテちゅ可愛い」                     「おいら男の子でしゅよ
8






そして我が家のコスプレクィーンさくらは







何でもそつなく着こなす♪               見事な モデル立ち 仁王立ちっす(笑)
9






実は今年もハロウィン用にいつものショップで可愛いお洋服を買っておりまして(^^;
ついでにそちらの方も着て頂くことに







「うふっ」                   まぁ~ムチムチだけど可愛い♪ ←親バカっす(笑)
10






が、しかし…







折角の可愛さが台無し~のおっぴろげ(爆)
11



ま、こっちのポーズの方がさくららしいっちゃ~さくららしいけどね(爆)


今年も楽しいハロウィンを過ごせそうです♪
食いしんぼう小鉄とさくらがみなさんのお宅にお邪魔して 『 Trick or Treat 』 と玄関前で暴れるかもしれませんが、その時はヨロシクです(笑)







≪ おまけのショット ≫





蝙蝠の役は嫌でちゅ~
12



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
島村のお姉ちゃんから貰ったおやつをいっぱい食べてハロウィンを楽しむでしゅよ~でもママだけケーキを食べてズルいと思うおいらにポチっとヨロシク (゚ρ゚)イイナ~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、そつなくこなしてますね・・。
小鉄兄ちゃんは、迷惑顔?
ネット時代、近所に店はなくても
エンジョイできますね。
電車賃のほうが、高い!
宅急便の方に感謝です。
2014/10/31(金) 11:54:23 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ハッピーにゃんて言ったら、リアルコウモリさん達が
戻って出てきちゃうかもよ。
Trick or Treatなんて言って~
可愛いケープだよね。似合ってるけど、レースはやっ女の子さくらちゃんのほうがcuteかしら?
ピンクのドレスも可愛い~
こちらも全然盛り上がってなくて、ほんと、ニャンズがいなかったら私もハロウィンなんて何もしなかったよ。
そろそろ越して一年ですね。
どう、すっかり運転も慣れましたか?
素敵な美容院は見つかった?→このネタ、好きだったわー
電車のオッサンがぐりぐり押してくるのも、もうなかなか体験できなくなっちゃったねーある意味残念(笑)
2014/10/31(金) 12:43:35 | URL | Yomogi #-[ 編集]
素敵なカードが出来ましたね!
ケープもワンピも とってもよく似合ってます
今夜はふたりともおめかしして お出かけかな?
おやつを用意して待ってますね~

さくらちゃんのお洋服、入らなくなったらいつでも苺が引き受けますよ♪
2014/10/31(金) 14:35:28 | URL | hana #-[ 編集]
Let,s enjoyTrick-or-Treat
ナナママさんHappyHalloween!今年もこの季節がやってきました(^∇^)可愛いカードとお菓子で一杯お祝いですね(〃ω〃)さくらちゃん小鉄くん可愛いモンスターになって沢山のお家に現れたら素敵ですね( ´艸`)さくらちゃんせっかくの可愛いワンピースなのに大胆な寝方フフッさくらちゃんらしいですね(〃ω〃)
2014/10/31(金) 20:10:43 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
可愛い、カードができましたね(*^^*)

日付が変わってしまって、11月になったけど、ハッピーハロウィンは楽しく過ごせましたか?

コテチャンも、さくらちゃんもコスプレ、良く似合ってて可愛いですよ(*^^*)

さくらちゃん、おっぴらけでも可愛いぃ~(*^^*)(笑)
さくらちゃんらしいね(*^^*)


3連休、楽しく過ごしてね(^^)
2014/11/01(土) 00:19:39 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄くんもさくらちゃんも
素敵に着こなしてますね~♪
めっちゃ似合ってますよ!
嫌がらずにこうして写真撮らせてくれるなんて
ホント羨ましい~!
我が家のニャンズはコスプレ大嫌いなんで
ハロウィンもやってないです(泣

それにしてもさくらちゃん・・・
へそ天姿がたまらなくカワイイっす♪
2014/11/01(土) 12:17:05 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する