毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
悩める男(笑)
台風19号、今日の午前中にも九州に上陸しそうですね!
そのまま日本列島を縦断していくんでしょうか…迷惑極まりない台風ですよね~
ママさん@実家地方は14日未明から午前中にかけてがピークになりそうです
3連休に接近してくるのも迷惑だけど、連休明けの14日がピークになる中部から関東地方は通勤通学にも大きな影響が出そうですよね
学校は休校になる確率が高いけど、会社は休みって言う訳にはいきませんからね(^^;
やむを得なく台風の中を出勤される方、通勤の道中くれぐれも気を付けてくださいね!






じゃ、祝日なんで本日のネタさくっといってみよ~♪


最近仲が良いのか悪いのか、ママさんも分からなくなってきたお二人さん(笑)
取っ組み合いのバトルをしたかと思うと珍しく一緒にいることもあるし(^^;
いったい二人の関係ってどうなってるんでしょうね?






またも仲良く並んだツーショットゲット♪
1






仲良くなんてないでしゅよ!
2






そうなんです!この一見仲良しそうなショットの謎解きをすると…
空のザルの横にたまたま小鉄が立っていたら、そこへさくらがイソイソトやって来て迷わずザルにイン♪
結果、こんな感じのツーショットが出来上がったって訳です(笑)







なんでおいらが居るのに…
4






あっち行くでしゅかね
5






でもおいらの方が先に居たからあっち行くのはさくらの方でしゅよ
6






どうしたものか、メッチャ悩んでおりました(笑)
7






チョッとマズかったでちゅかね
3



いえいえ、そんな空気の読めないさくらだからこそゲットできたショット♪
これからもグイグイ行って下さいませ~(笑)


*写真をクリックすると少し大きくなります






※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
寝る場所なんていくらでもあるのに何でわざわざおいらの側に来るでしゅかね?さくらの行動が理解できないおいらにポチっとヨロシク (-ω-;)ウーン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
面白い、空気感。
その場を離れるのは、ちと悔しいし・・。
と言ってこのまま居るのも
サクラちゃんの思うつぼだし・・・。
悩む兄ちゃん。??
さくらちゃんの薄目が面白い。
2014/10/13(月) 11:31:46 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
仲良し
ナナママさん岡山香川は只今台風の真っ只中夕方が再上陸でピーク夜中まで油断出来ません(^◇^;)オオッさくらちゃん小鉄くん仲良くツゥショットかなって思ってたらそうでもないんですね(^◇^;)でもこの距離感もまた良いのかも家のミントとディーバも仲良しかなって位です( ´艸`)寒くなってきたらもう少しフレンドリーな関係になるかもって期待しちゃってます(^∇^)
2014/10/13(月) 14:41:09 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
台風19号、ようやく通り過ぎてくれました
でも、電車が平常通りだから、仕事に行かなくっちゃならないわ(爆)
大雨&強風は大丈夫でしたか?

あらら、仲良しショットかと思ったのに、
さくらちゃんが無理矢理入り込んできちゃったのね
でも、バトルにならないし、小鉄ちゃんはどこにも移動しないし
やっぱり仲良しなのかもしれませんね~♪
2014/10/14(火) 07:53:05 | URL | hana #-[ 編集]
台風ぬけました?
全く被害なしですか。だといいナー
こちらは雨がシトシトシトシト降っただけで、とくに風もなく
すぎていきました。ちょっと寒いけど。
ニャンズ、これは仲がいいのよ。
やっぱカメラあるとね~
カメラのないとこではきっとラブラブよ!
さくらちゃん、いいから目とじてネンネしてなさ~い♪
2014/10/14(火) 12:27:14 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんはこれからも空気を読まずに
小鉄くんに行って欲しいな~(笑)
悩める小鉄くんの表情も好きだ~ww
2014/10/14(火) 16:11:17 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くん、微妙なお顔!
そういう時は、有無を言わさず
上からのしかかるのよ!

って、そのあとのことは・・・
なるようになるってことで!
2014/10/15(水) 15:54:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
この距離感、微妙だけど面白い2ショットですね(^^)

さくらちゃん、空気読めなくても、可愛いから良いですよ(^^)

また、面白い2ショットを見せてね(^O^)
2014/10/17(金) 00:16:31 | URL | 來未★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する