毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
困ったお坊ちゃま /(´o`)\オーノー!!
今年最強クラスの台風18号がジリジリって言うか、どんどん迫って来てますね!
このまま今の予報コースを進むと、近畿から中部・関東地方直撃コースってことになるのかしら(^^;
進路にあたる地域のみなさん、くれぐれも注意してくださいね!
ママさん@実家地方は月曜日の午前中が一番酷くなるらしい予報なんですが…
月曜日の午前中って父親の通院日じゃんよ~~~~~どうすんのよ!
脱ペーパードライバー6ヶ月目のママさんに、台風の暴風雨の中を運転しろってか?
田舎の田んぼ道だから、うちの軽自動車なんて強風に煽られて吹き飛ばされそうで怖いんですけど~~~勘弁してくださいよ
覚悟を決めて決死のドライブに出るか、タクシーを呼ぶか、はたまた勝手に通院をキャンセルしちゃう?と、どうしたものかと悩んでおります(^^;
月曜日は通勤通学の足も激しく乱れそうですからね、十分気を付けてくださいね!
でもって、その後ろに金魚の糞のようにくっついて来る台風19号は…同じコースを進むつもりなのかしら?  (--;)ノ'' シッシッ






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄がお気に入りの爪とぎラウンジでマッタリしております



その格好で寛げるのが不思議だわ(笑)
1






メッチャ快適でしゅよ~
2






で、黙って見ているとせっせとお腹のハゲを増産
3






やめんかボケぇ~~~~!







ママは煩いでしゅ
4



黙ってりゃとことん舐め捲ってハゲ作るだろうがぁ~~ ゛(`ヘ´#) ムッキー
上から見える表面はとっても綺麗なのに、ひっくり返した裏面は…マジでドン引きしちゃうくらいハゲ散らかしてるんですよね(^^;
小鉄的に腹面に毛があることが許せないらしいです(爆)
って、笑ってる場合じゃないぞ~台風が通過したら病院へGO!だわね (;´▽`A``



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママだってムダ毛のお手入れしてるのに、他人にだけ文句を言うなんて納得できないおいらにポチっとヨロシク お前さんのはムダ毛ちゃうやろー!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄くん
ナナママさん台風がやって来てますね四国を通って近畿東海という進路です雨風も今年最大級になりそうで車の運転は十分注意して下さいね(^◇^;)小鉄くんラウンジ爪研ぎでマッタリと寛いでますねでもお腹には禿げを量産しちゃうんですか(^◇^;)エリザベスカラー必要とならないといいですね(^◇^;)
2014/10/05(日) 13:24:40 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテチャン、爪とぎで、まったりしてるけど、快適には見えないけど、コテチャンには快適なんだね(*^^*)(笑)

コテチャン、ハゲを増やしたら、ダメよ~、ダメダメ(^^)

ママさん、台風に気をつけてね!
2014/10/05(日) 13:31:13 | URL | 來未★ #-[ 編集]
台風、今静岡上陸だって。
ってことは、ナナママちゃん地方は過ぎたのよね?
タクシーをおすすめしたいけど、本当に気をつけて~

うちね、お腹だけはしなかったのについに新たに開拓したみたい(苦笑)
今新しいことを試そうと思ってるので、よかったら教えるねー私もそろそろ隠しきれなくなってきたわ。
もうクセになっちゃってるんでしょうね。
2014/10/06(月) 10:42:58 | URL | Yomogi #-[ 編集]
台風が浜松付近に上陸しましたね
こちら東京は風も無く静かな雨で、かえって不気味です…

小鉄ちゃん、ハゲ散らかしたらダメ~~~
冬になったらおなかが冷えちゃうわ
でも、ラウンジで寛いでる姿はメッチャ可愛いです~
2014/10/06(月) 11:45:02 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄くん「快適でしゅよ~」ってメッチャ首が
疲れそうなんだけど~(笑)
小鉄くんそろそろナメナメ止めないと
またあのエリマキ付けられちゃうぞ~~ww
2014/10/07(火) 15:06:30 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
首って~か、喉って~か、
大丈夫?
そんな端っこに頭載せていたくないんでしょうか???
ラウンジでまったり・・・。
落ち着いた様子の小鉄ちゃん。
なんか?探してます??誰かを??
気のせいかな?
2014/10/07(火) 22:57:38 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
台風どうでしたか?
こちらはちょうど寝ている間くらいがひどかったので、
あんまり影響はなかったです。

小鉄くんってお腹はげてるんですか?
うちも、ビリがつるっつるですよ^^;
けど本猫、気にすることもなく毎日毛づくろい一生懸命してますよ。

最初は、どうしよ~って思ってたけどもう2年以上になるし飼い主も気にならなくなった^^;

2014/10/08(水) 03:33:20 | URL | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
