毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
採用された~♪
なんだか朝晩急に冷え込んできたような気がするママさん@実家地方です
と言っても、まだ日中はそこそこ暑いんですけどね~
でもあのジリジリした真夏の暑さとは違って爽やか(?)な暑さなので、暑さが苦手なママさんでも快適に過ごせております♪
もう暑さのぶり返しは無い…と良いんですけどね(^^;


それにしても今年は雨が凄いですよね!
先週なんて雨が降ってきたから慌てて洗濯物を取り込みにベランダに出ると、雨が降ってるのに青空が出てるんですよ~思わず 「 なんでやねん! 」 って空に向かって突っ込んじゃったわよ(笑)
降る雨の量も降り方も半端なくて、突然どしゃ~~~~っと降ったかと思うと、突然ピタッと上がり薄日なんかが差してくるわけですよ~
で、もう大丈夫だろうとこっちが安心して油断しちゃう頃を見計らって、またどしゃ~~~~ってやって来るんですよね~まさに神出鬼没って言うか完全に予測不能だわよ(^^;
この前某情報番組で言ってたけど、ここ数年異常気象って言われている状況はもはや異常でもなんでもなく、この異常な状況が今の日本の普通になって来てるらしいですよ!
そのうちゲリラ豪雨がスコールって呼ばれるよになり、亜熱帯の国ジャパンになっちゃうかもね(笑)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

今年も可愛い我がニャンを来年のカレンダーに掲載して頂くべく、あれこれ応募してきたママさん(笑)
今年から大手の 「 カミン 」 がカレンダーから撤退してしまったので、残るアイシアに全てをかけていたんですが…
勿論今年も当然のように 『 残念でした~ 』 のお手紙付き参加賞が届きましたよ(^^;
で、一昨日フェリシモさんから一通のお手紙が届きましてね






これが届いたんでちゅ
1






なんと、まさかまさかの採用お知らせ!
2
ってか、送っていたことも忘れてたわ(笑)






もちろんあたちの写真でちゅよね?
3






そう言われてもね~
こっちは送ったことも忘れてるくらいなんだから、どんな写真を送ったかなんてすっかり忘れちゃったわよ(^^;







「なんでちゅって~~~~
4






採用されるのは可愛いあたちの写真に決まってるでちゅ
5




いつも何処にどの写真を送ったか控えを残しているんですけどね、フェリシモの控えが見当たらないんですよ(^^;
まぁ、11月の初めにはカレンダーが届くみたいだから、1枚ずつ捲って探してみましょう(笑)






≪ おまけのショット ≫



さくらのヘソ天寝、今年もそろそろ見納めかな~
6






残念でちゅか?
7






おやつ次第では年中無休で営業するでちゅよ
8




う~ん名残惜しいけど、これ以上メタボ街道を猛進されても困るのでさっさと店じまいしてくださいませ(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
今日は主役のおいらの出番がないでしゅよ~でもフェリシモに採用された写真はさくらじゃなく自分だと密かに思っているおいらにポチっとヨロシク ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
どんな写真が採用されたのか?
凄いですね(^^)

カレンダーが届くのが楽しみですね(^^)

採用通知の前で、さくらちゃんの色々な表情が可愛いね(*^^*)

通知の上に置いてるお手手も可愛い~(*^^*)

さくらちゃんのへそ天寝、今年も見納めなら、たっぷり見なくてわ(*^^*)(笑)
2014/09/14(日) 16:04:49 | URL | 來未★ #-[ 編集]
カレンダー
ナナママさんさくらちゃんのへそ天ソロソロ見納めですか年中見たくもありメタボも困るしですね(^◇^;)どの写真カレンダーに採用されたか楽しみですね(^∇^)ここ数年はもう此方もスコールだと思ってます(^◇^;)
2014/09/14(日) 18:12:25 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
わー!掲載おめでとうございますー!
フェリシモは宛名の横に数字がありませんか?
確かその数字が掲載月日だったような気が。
届くのが楽しみですねー
さくらちゃんかなー?小鉄くんかなー?
2014/09/14(日) 22:19:01 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
カレンダー掲載、おめでとうございます!!
届くのが待ち遠しいですね~
でも、どんな写真かしら?
それも合わせて楽しみだったりして☆

さくらちゃん、へそ天は年中無休でお願いします!

2014/09/15(月) 10:46:01 | URL | hana #-[ 編集]
フェリシモ採用おめでとうございます。
超メジャーじゃないですか・・・。
いいなぁ~~~。
応募したことないのですが
今度してみようかなぁ???
でも
女優さくらちゃんには
やっぱり、かなわないなぁ~~

「<なんでちゅって~~~~」>の写真
秀逸!!
2014/09/15(月) 15:55:37 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
おめでとうございます!
落選者が続出なのに凄いですね。
どんな写真でしょうか?
舌出して照れてるww
2014/09/16(火) 06:38:23 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
わ~さくらちゃんのお顔、超~~可愛い!
ほんと、表情豊かね~
そして採用おめでとうございます!!!!!!!
どんなお写真かな?
こてっちゃんとのラブショットはアイシアだった?
宝くじと一緒で、忘れると当選するとかぁ?ウフフ

ほんと暑かったり寒かったり、こちらも冬が早くきそうでちょっと嫌だなぁ。。。
2014/09/16(火) 12:26:26 | URL | Yomgoi #-[ 編集]
カレンダー採用おめでとうございます^^/♪
さくらちゃんかな~?小鉄くんかな~?
ワクワクしながら答えが来るのを待ちましょう♪
うちのおっぴろげはまだまだ閉じる気配が
ありません(笑)
2014/09/16(火) 14:24:51 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
レシピだよ~
レシピで~す♪
私のと全然違うとか、言わない(笑)
http://marimocafe.exblog.jp/21045395/

ちなみに倍量で9ケ作りました。
もっとモリッといれたら、盛り上がったのかも~
美味しかったですよ!
2014/09/17(水) 11:33:28 | URL | Yomgoi #-[ 編集]
ほんと、日中はまだ暑い。今日も30度だし〜
カレンダー採用おめでとう!
早く届かないか待ち遠しいね〜!!
しかし「なんでちゅって~」のさくらちゃん
なんちゅう顔してまんねん!!
眉間にしわが見えるようだわ!
まさかそのお顔が採用?なんちゃって!
そのお顔をビビ太の困った顔と並べてみたいな^^
2014/09/17(水) 13:15:45 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんばんは
涼しい夜です
でも、大雨だったり・・ゲリラ雨だったり
ママさんが空を見て「なんでやねん」って言いたい
気持ちよ~く解ります
フェルシモもカレンダーの募集してたの知りませんでした
採用おめでとう☆
 
さくらちゃんの「困ったな~」の顔、楽しいです
へそ天も大好き、触りたくなります
店じまいしないで~
2014/09/17(水) 23:53:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
フェリシモのカレンダー採用おめでとう♪
フェリシモのカレンダーってメッセージも
書いて投稿しているでしょ~?
メッセージを書いたことも思い出せないかい(^_^)?

4枚目のさくらちゃん、めっちゃいい!
こうゆう顔って写真じゃないと見られないよね~
ナイス(^_^)!

こっちも朝晩、涼しくなってきたよ。
これで少しでもジュニアの体調がよくなったらいいんだけどね。
2014/09/18(木) 16:17:31 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
「なんでちゅって~~~~」
v-132 採用、おめでとー んもーワクワクドキドキでしゅねー
 さくらちゃんの、「なんでちゅって~~~~」のお顔が笑えます。
 この表情…、最高です !
 評判の中華街のお店で、期待はずれだったら、さくらちゃんの顔マネさせていただきます。
 ぁっ、そーいえば、うちもAIXIAに出したけど、合否のどちらも届いていない…。
 遅れているのかな…?

             <ののちゃんより>
2014/09/21(日) 13:18:53 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
採用、おめでとう(^O^)

さくらちゃんの、なんでちゅって~~~の顔が、何ともいえません(*^^*)

採用通知の上のお手手も可愛ゆい~(*^^*)し、へそ天、可愛い過ぎでちゅ(*^^*)
カレンダー楽しみですね(^^)
2014/10/15(水) 07:41:23 | URL | 來未★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
