毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ギュウギュウが好き♪
台風11号、各地に大きな被害を及ぼしていきましたね!
ママさん@実家地方は大きな被害はなかったものの、やっぱ風雨が凄かったです
みなさまの所は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われました方々には心よりお見舞い申し上げます。
今年は早くから台風大暴れですよね!
台風って9月のイメージだったんですが、これも温暖化の影響か?
それとも例年6月7月にも発生していて、たまたま日本に近づいてこなかっただけかしら?
近年ゲリラ豪雨や竜巻と異常気象が続いてますからね、みなさん油断せず常に心して過ごしましょう(^^)v


さて、前回の記事でチョロっと書きましたように先週末に弟一家が里帰りしてきました。
そうです。双子のちびっこギャングがハイテンションで襲撃してきました(爆)
家に着くなり 『 小鉄とさくらに会わせて~ 』 とニャンズとの再会を楽しみにしていたようでして、ずんずんと2階のママさんエリアに侵入しようとするのを何とか阻止!
ちびっ子の届かない位置に2個目の鍵を付けておいて良かったわ(^^;
で、ちびっこギャングどものテンションが落ち着いたところで小鉄&さくらとご対面♪
と思いきや、さくら猛ダッシュでベッドの下に逃げ込み幻の猫と化しました(笑)
でも小鉄がフレンドリーに接待してくれてメッチャ助かったわ~




双子のちびっこギャングに手荒く歓迎される小鉄の図
1






今のご気分は…







こんな顔で表現してました(爆)
2



今回さくらのご機嫌がメッチャ悪く、始終フゥー!シャァー!と怒り必殺猫パンチを操出し威嚇しまくってました(^^;
まぁ、子供のパワーにはママさんでも付いて行けませんからね、さくらもかなり困惑していたんでしょう
代わりに小鉄が凄くフレンドリーに接してくれて感謝感謝でしたよ
でもね、夜中に珍しくさくらに突っかかって喧嘩売ってましたよ!
まるで 『 おいらばかりにやらせないで、おまえもちゃんと接待しろよ 』 とでも言ってるようでチョッと可笑しかったです(笑)
何はともあれ、お二人さん接待ありがとうございました~また年末年始も宜しくね(^^)v




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日ビッ○カメラから荷物が届いてその箱を放置しつつ作業をしていたら…




当たり前のようにさくらが入ってた(笑)
3






チョッと窮屈そうに見えるんですが…
4






ぜんぜん余裕でちゅよ
5






で、おもむろに向きをかえ
6






箱に収まろうとするが収まり切れず(笑)
7






いちいち煩いでちゅよ!
8




ま、傍から見ると肉がはみ出して快適にはほど遠いように見えても、ニャンズにとってはギュウギュウぐらいの箱がしっくりくるようですね(笑)
小鉄はもっと小さい箱でも入ろうとしますから(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります





巷はお盆休みの真っ最中かな?
残念ながらお仕事の方、頑張ってください p(*^-^*)q ファイト!
お盆休みを満喫中の方、事故の無いよう楽しんでくださいね♪








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら頑張ってちびっこギャングと戦ったでしゅよ!でも本当はさくらみたいに隠れてのんびりしたかったおいらにポチっとヨロシク コソッ (・.|

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
にゃんずぱぱちは残念ながら仕事でございます(笑)

小鉄くんさくらちゃん接待お疲れ様~^^/♪
あ、さくらちゃんは幻と化してたから接待してないかww
小鉄くんの表情からギャングの手荒さが
ヒシヒシと伝わってきます(爆)

箱は四角から楕円に変形させるくらいが
調度良いとうちのこたろうは言い張ってますが
さくらちゃんも同感かな?(笑)
2014/08/12(火) 13:43:42 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
接待
ナナママさん小鉄くん接待頑張ってくれたんですね(^∇^)さくらちゃんは幻の猫に子供達のハイテンションにはナカナカついていけないからね(^◇^;)家のミントも幻の猫になります( ´艸`)さくらちゃんどんなに小さな箱でもチャレンジしちゃうんですね( ´艸`)そんな所も可愛いですね(^∇^)
2014/08/12(火) 19:50:24 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
17日までお盆休みです(^^)
コテちゃん、接待、お疲れ様(^^)

さくらちゃんは、双子のパワーにはついていけなく、隠れてたのね^^;

さくらちゃんもお疲れ様(^^)

さくらちゃん、ぎゅうぎゅう詰めになってるけど、小さい箱に入りたいんだね(*^^*)(笑)

そんな様子が可愛いね(*^^*)(笑)
2014/08/13(水) 00:43:26 | URL | 來未★ #-[ 編集]
これは窮屈でしょう?
ま、そこがいいんでしょうけど。
子供達には敵いませんね(›´ω`‹ )
2014/08/13(水) 09:00:32 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
はい、残念ながら本日まで仕事です

ちびっ子パワー、台風よりもすごそうですからね
小鉄ちゃん、頑張ってはみたものの、ストレスがたまっちゃったのかな?
さくらちゃん、少しでいいから小鉄ちゃんのお手伝いしましょうね~

さくらちゃん、この箱ジャストサイズよね♪
うちの醍醐なんて、両足しか入らない箱でもチャレンジしますよ
2014/08/13(水) 13:02:09 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄にいちゃん、エリザベスは、外れたのかな?
また、ストレスが、たまらないといいのですが・・・。
小鉄君がんばったね。
2014/08/14(木) 21:59:00 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
台風一過の蒸し暑い夜です
 
双子ちゃんが遊びに来てたのね
さくらちゃんは、人見知り・・・恥ずかしがりやなのかも・・・
小鉄くん頑張って、お相手してたんだ
ごくろうさん・・お疲れさんだね
素直に表情に出てるのが、いいな~可愛いな~と思います
2014/08/14(木) 23:24:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
