毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
サクッと更新です~
チョッとお出掛けが続いているので、スマホからサクッとね(笑)



我が家はニャンズが立ち入れる場所は2階のみ。
父が猫が嫌いていうのもあるんですが、猫の脱走とかに気を付けて貰えませんからね~
ママさんの目が届く2階のみで暮らしてもらっております
なので当然階下に下りる階段には柵が取り付けられ…






開けろ~」と日々さくらが凄んでおります(笑)





ま、階下が未知の世界なので開けても直ぐには降りていきませんけど(笑)


で、そんなさくらお嬢様






横着にもほどがあるっちゅ~の!





前に小鉄がご飯を食べない時があってここまでデリバリーしたら、あたちにもここで食べる~ってずっと待っております(^^;
何でもお兄ちゃんの真似がしたいんだね(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります







こっそりアイシアの極楽フォトカレンダーにエントリーしてみました(^^;
更新さぼりがちなのに図々しいお願いなんですが、気が向いたらこちらからポチっとヨロシクです♪
『 一ニャンに付き一ポチ 』 で8月1日までポチできます(^^)v








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらデリバリーして貰ったけどちゃんとベッドから出て食べたでしゅよ~さくらみたいに横着なことはしない紳士なおいらにポチっとヨロシク <(`^´)> エッヘン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪





コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、小鉄ちゃんの食べ方を真似しちゃったんですね
大好きな小鉄ちゃんの真似だけど、横着はダメだよ~
でも、いつもと違うところで食べると、違う味がするように感じますよね
私だけかしら?
2014/07/25(金) 11:52:45 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱまだPC不調?
弟ちゃん、頑張っておくれ~
お父ちゃんもいいかげん、ニャンズの可愛さに
目覚めたらいいのに♪
でもニャンズが脱走とかせずにいい子で素晴らしい!
妹は兄のマネしたがるよね~
兄は妹のしてたことを、当然って顔でしない?
うちだけか???

昨日はありがとね~
今日医者いったら、体重も測られてしまって、
でも去年の値まで落ちたから、
食べるぞ~~~
2014/07/25(金) 14:00:23 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うちも最近こたろうとたまがデリバリーで
食べてます^^;
1度デリバリーしちゃうとクセになるようです(笑)
2014/07/25(金) 17:02:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そっか・・・・、お父様がね・・・。
うつの父も最初は、嫌いでしたが
だんだん、好きになりましたし、
主人も、慣れたら、猫派になりましたし
主人の妹も動物苦手でしたが
今では、犬の無しでは生活成り立たないほど
愛犬家になりました。
お父様の心が、ほぐれますように。
2014/07/25(金) 18:52:28 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさんさくらちゃんデリバリー希望なんですねフフッ何でも小鉄くんのまねがしたいお年頃ですね(^∇^)
2014/07/25(金) 18:55:06 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、お兄ちゃんの真似っこ、しちゃったのね(^_^;)

真似したい気持ちも分かるけど、横着はしたら駄目だよ(^^)

お父さんも、猫ちゃんが好きになってくれたらいいのにね^_^;
2014/07/26(土) 00:11:58 | URL | 來未★ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
ハガキありがとうございました^ ^
いつもママさんのハガキが届くと「あ!暑中見舞いの時期か!」と思います。
毎日暑いですね〜
ダイエットされてるそうで。急激に減らすのもよくないしだからと言ってなかなか減らないし猫のダイエットは難しいですよね;
我が家のルビーおばあさん、元気に暮らしております。
年齢的にもう太りもしないようですが、おなかの皮のたるみはなおせずたるんたるん揺れています(笑)
ママさん、猫語翻訳機ってアプリご存知?結構おもしろいですよ(笑)
では、暑い日々ですが、皆様、お身体にお気をつけ下さい。
2014/07/26(土) 18:02:28 | URL | のり #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
