毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
お気に入りのマット?
暑さのせいなのかメッチャ調子が悪いんですよ~我が家のパソコン(^^;
って言うか、パソコン本体がどうのこうのって訳じゃなく、ネット環境が非常に不安定なようで途中でブチブチ切れちゃうんですよ~
何せママさんの超苦手分野なので何をどうして良いのか???でしてね(笑)
そもそも実家の父が使っていたネット環境にWi-Fiの無線で割り込んでるんですが ( 表現合ってるか? ) 、1階に無線LANの親機を設置し2階でパソコン使ってるから電波の届きが悪いのかしら?
とにかく記事を書いている最中にいつの間にかブチっと切断されちゃっていて、保存を押した瞬間 「 ネットに接続されていません 」 と表示が出て書きかけの記事が消滅…もうイライラ感MAXでございまする(笑)
夏休みになったら弟が遊びに来るらしいから何とかして貰わなきゃ!
最初のセッティングとか全部弟任せにしちゃってるから弟の責任ってことで(笑)



じゃ、本日のネタいってみよ~♪

家に有った新品のバスマット。
何が気に入らないのか母が捨てちゃうというので、これはニャンズが喜ぶかも~♪と頂いちゃいました(笑)
で、和室に置いておいたら…






さくらが寝床にしてた(笑)           打ち上げられたトドじゃないですよ(爆)
1






爪を研いで良し寝て良しと、かなりのお気に入りみたいです
2






そんな良い場所をこのお方が黙って見過ごす筈もなく…







当然のように我が物顔で爆睡(笑)
3






あたちの場所なのに…
4






ここで寝るからいいでちゅ
5






小鉄が丸くなった隙に空いた場所を陣取り一緒に寝んね♪
6






不満もあるようですが、なにより小鉄から側に来てくれることが嬉しいようです(笑)
7






しばらくすると触れ合いながら爆睡しておりました
8



スポンジのマットが気持ちいいのかしらね?
何故だかこのマットが我が家で一番の人気スポットになっております(笑)
バリバリ爪を研いだ後にその上で寝るもんだから、静電気で身体にくっついた研ぎカスをあっちこっちにバラ撒かれる事態に!
お蔭でママさん掃除が大変でいい迷惑なんですけど~  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



*写真をクリックすると少し大きくなります








こっそりアイシアの極楽フォトカレンダーにエントリーしてみました(^^;
更新さぼりがちなのに図々しいお願いなんですが、気が向いたらこちらからポチっとヨロシクです♪
『 一ニャンに付き一ポチ 』 で8月1日までポチできます(^^)v








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
こんな気持ちいいマットをさくらに独り占めさせるわけにはいかないでしゅよ!爪を研いでなくてもカスがついてチョッと迷惑なおいらにポチっとヨロシク o(@.@)o ナンジャコリャ!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪




コメント
この記事へのコメント
研ぎカスを全身に付けているんですね・・・。
梅雨で、熱がこもりやすそうなシートですけどね・・・。
柔らかさが、ちょうどいいのかな?

仲良くできるなら、研ぎカスもokですね。
2014/07/16(水) 10:31:33 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん良い場所できて良かったね~♪
小鉄くんが自ら寄ってきてくれるなんて
さくらちゃん願ったり叶ったりだね^^
そろっとくっ付いちゃって可愛いな~♪
2014/07/16(水) 13:15:10 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
二人で寝るのにちょうどいいサイズ!
これ、ここ最近のロリと私みたい。
ベッドの左側に寝てるとロリが来て右側に。
時間がたつにつれ、ちょっとくっつくの~(嬉)
弟ちゃんもいるんだーなんて思ったけど
マンションに子供ちゃんと来てたよね。
しっかりつないでもらってね、せっかく書いて消えるのはショックだもん。
アイシア、投票したら「一人一回です」だってーいいじゃん、ケチー(笑)
2014/07/16(水) 16:58:10 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コテちゃんもさくらちゃんも、バスマットが、気持ちいいんだね(^^)

コテちゃんの方からさくらちゃんの側に来るなんて、良かったね、さくらちゃん(*^^*)

触れ合って寝てるなんて、やっぱ仲良しだね(*^^*)(笑)
2014/07/16(水) 18:07:29 | URL | 來未★ #-[ 編集]
夏仕様
ナナママさん夏仕様のマット涼しげですね(^∇^)さくらちゃん小鉄くんいつの間にかチョコッとくっ付いて寝てる姿可愛いですね(〃ω〃)アイシアポチしました(^∇^)選ばれるといいですね(^∇^)
2014/07/16(水) 18:56:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
アイシア、投票してきましたよ。

バスマットは、寝心地がいいんでしょうね。
そして側に小鉄くんがいたら、
さくらちゃんにはもう天国みたいなもの!
でもこの暑い時に掃除機をかけなければ
ならないナナママさんには気の毒なことかも?
2014/07/16(水) 21:41:18 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あの微妙に柔らかいのがいいんでしょうね。
今の気候にも合っているんでしょう。
しかし気持ち良さそうですねww
2014/07/17(木) 07:52:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
wi-fiの電波は上に行くようですから、2階で使うことに問題は無い筈です(うちに設置する時に業者に確認しました)
なので、親機本体が悪さをしてるかと思うのですが…(私もよく分かりませ~ん)

わあ!ラブラブねんねですね~
うふふ、くっついちゃって、暑くないのかしら?
さくらちゃん、いいマットだね☆

ママさんは、とぎカスのお掃除 頑張ってくださいね(笑)
2014/07/17(木) 11:40:45 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄くんとさくらちゃんが仲良く寝てるじゃん♪
この姿が見れるんなら
研ぎカスくらい平気~よね?(笑)
2014/07/17(木) 15:50:13 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ご実家は木造?それとも鉄筋?
家は木造だから無線LANの親機が2階でも
1階でも楽々つながるのだけど
友達の家は鉄筋で階下に親機があると
2階ではつながらない時も多いそうなのよ〜
お気に入りのバスマット、感触がいいのかな?
仲良くねれる場所が出来て
さくらちゃんよかったね〜^^
2014/07/18(金) 16:52:26 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お久しぶりです
もうすぐ梅雨明けなのに落雷が多くて怖い当地です
 
ユーミンのパソコンも、仲々繋がらないサーバーさんが有ります。翌日に繋がったり、よく解りません
 
何が気に入ったのでしょう?
マットの毛足?香り?不思議ですね
でも・・小鉄くんとさくらちゃんが、こんなに仲良しで居られるって、素晴らしいです
嬉しいよね
2014/07/19(土) 22:30:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する