毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
今年も頂いちゃいました~
大型で非常に強い台風8号、大暴れしながら北上を続けていますね!
各地で大きな被害が出ているようですが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われました方々には心よりお見舞い申し上げます。
ママさん@実家地方は昨日の昼前から徐々に影響が出始めたんですが、勢力が弱まってきたからなのか?スピードアップしてくれたからなのか?思ったほど暴風雨も酷くなく、なんか呆気なく通り過ぎて行ってくれましたよ(^^;
7月に上陸する台風では過去最強クラスと言われてたし、横浜のマンションと違って実家はおんぼろ一軒家だから結構身構えていたんですけどね(笑)
これから台風が向かう関東から東北地方のみなさん、強風は勿論ですが今回は台風が近づく前に大雨が降るパターンのようですので、くれぐれもお気を付けくださいね!




さて、前回の記事でもご紹介させていただきました猫友さん 『 猫と車と落とし噺 』 のやらいちょうさんの楽しい企画に、今度はさくらが登場しました♪




可愛いマリンちゃんにビールを勧められて困っております(笑)   *クリックで大きくなります
a






そして…最後は酔いつぶれて大の字に(爆)      *クリックで大きくなります
b



飼い主に似ちゃったのかしらね(^^;
今回はお友達のモップ…違ったテンちゃんと、男前の醍醐君と一緒の登場でした♪
やらいちょうさん、楽しい企画に参加させていただき本当にありがとうございました(^^)v






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

我が家に沢山ある猫型のキッカー。
これは猫友さん 『 NN生活~猫とネットのある暮らし~ 』 のしまねこさん手作りのキッカーで、しま汁付き天然マタタビでニャンズを魅了する優れ物なんですよ~
毎年この時期になると太っ腹なプレゼント企画をされていて、図々しくも毎年応募しちゃうママさんなのです(笑)
で、今年もゲットしたキッカーが届きました(^^)v




開封前に、既に独り占め態勢のさくら(笑)
1






太っ腹のしまねこさん、小鉄とさくらに一個ずつ送ってくださいました♪
2






早速それぞれのキッカーをクンクン
3






小鉄は毎度お馴染み抱え込んでペロペロ(笑)
5






小鉄の側にさくらのキッカーを置いてみると…







なんと奇跡のツーショットが \( ^o^ )/ ヤ ッター♪
6






って、なんで揃って微妙な顔なんだよ~
7






その後さくらは…






自分のキッカーにも
8






小鉄のキッカーにも喰らいついておりました(笑)
9




しまねこさんお手製の 『 しま汁付き天然マタタビキッカー 』 は小鉄もさくらも大好きで、既に涎でデロデロになっちゃうほど泥酔しておりました~
本当にありがとうございました(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります






そうそう、こっそりアイシアの極楽フォトカレンダーにエントリーしてみました(^^;
更新さぼりがちなのに図々しいお願いなんですが、気が向いたらこちらからポチっとヨロシクです♪
『 一ニャンに付き一ポチ 』 で8月1日までポチできます(^^)v








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
しまねこさんのキッカーはおいらを虜にする最強のキッカーなんでしゅよ~さくらに邪魔されず一人で酔いしれたいと思っているおいらにポチっとヨロシク (=^~^)o∀ウィー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪




コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました!
モップには笑いましたねぇ〜ww
皆さんのアイディアにはずいぶん助けられました。
またなにか企画があった時には
是非ご参加ください。
2014/07/11(金) 06:49:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさんとこで
酔いどれねこさんたちを見て
真っ先にめがいったのがさくらちゃん
誰にも負けない豪快な酔っぱらいだったぞ!
あの姿は、もしや?ママさん直伝か??
今度はマタタビキッカーで酔いどれるのかな〜?
2014/07/11(金) 13:25:46 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おお!
奇跡のツーショット♪
なかなか微妙顔のツーショットなんて撮れないから
これは貴重なお写真になりますよ^^/♪
2014/07/11(金) 13:32:21 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
やらいちょうさんの企画はいつも楽しいですねぇ・・・
しかし、こんな風景の中で本当にお酒が飲めたら
楽しいだろうなぁ・・・←やっぱり根っから酒好きw

そうそう!
またたび祭りもありがとうございます!
さくらちゃん、なかなか良い酔いっぷり(笑)!
ツーショットもまたたびにつられて・・・?^m^
小鉄君のしとやか?な嗜み方もまたじんわりと嬉しいものでした♪

(今朝方、先にのぞかせていただいてリンク頂きっ放しで
 お礼が遅くなりすみませんです^^;)
2014/07/11(金) 13:43:35 | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集]
可愛いキッカーですね(*^^*)

コテちゃんとさくらちゃん、微妙な顔の2ショットでも、いいショットで可愛いぃ~(*^^*)

酔いしれてるコテちゃんとさくらちゃん、可愛い過ぎるぅ~~(*^^*)(≧ω≦)
2014/07/11(金) 17:33:11 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさん酔いどれさくらちゃん可愛いですね(〃ω〃)奇跡のツゥショットも可愛いです(^∇^)並んだ二人のビックリ顔も面白いですね( ´艸`)台風大きくて心配でしたが進路沿いでなかってホットしました(^◇^;)
2014/07/12(土) 07:14:09 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、酔っぱらっちゃって~
ニャンはママに似るというし、ナナママちゃんも豪快に開いて酔っぱらうのかしら?
微妙なお顔は、酔っぱらってるからでしょー☆
いいじゃんいいじゃん、楽しそうで~
最後はアンヨまででちゃったね。
ノロノロの台風、途中からスピードUPして
勢力downしたよね~こちむはシトシトシト雨だけだったー
2014/07/12(土) 15:54:21 | URL | Yomogi #-[ 編集]
最後の写真、さくらちゃんらしいですね・・。
たくましく、環境に対応できる
性格が、素晴らしい。
2014/07/12(土) 21:57:25 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
楽しい企画だったよね(^_^)
テトーもうたも参加してよかったわ♪
さくらちゃん、凄い食らいつき(笑)
さくらちゃんはしっかりとストレス発散できてるよね。
って発散したいのはこてっちゃんかな(^_^;)
もうカラーとっても大丈夫になったのかな?
2014/07/14(月) 14:26:19 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
さくらちゃんとうちの醍醐、共演しちゃいましたね~
しかもかなりの泥酔状態…
でも、楽しい企画で、記念になりましたね☆

小鉄ちゃんもさくらちゃんも、キッカー大喜びですね
ツーショットまで披露してくれて!
最後のさくらちゃんの「食らいつき」写真、大好きです
2014/07/15(火) 10:37:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
