毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ありがとうございました♪
小鉄の誕生日記事に、沢山のお祝いコメントありがとうございました~

それなのに、なんと気が付きゃ一週間近くも放置プレーしちゃってるじゃないの(^^;
本当に無礼なママさんで申し訳ありませんです


ではでは、小鉄の誕生日当日の様子なんぞを…と思ったんですが、なんてことでしょう!載せる写真が一枚も無い(爆)
しかも今年はママさんがお出かけ予定だったので誕生日ケーキも無しといった、何とも盛り上がりに欠ける誕生日でしてね(^^;
でもね、代わりにと言っちゃなんなんですが、素敵な玉手箱が2個も届いたんですよ♪
と言うことで、誕生日プレゼントのお披露目タ~イム(笑)




先ずはママさんからのプレゼント♪
1






今更ながらの 『 キャッチミー 』 にチョッと気になっていた 『 消防車型の段ボール 』 等々(笑)
また遊んでいる様子の写真が撮れたらアップしますね♪







そしてお友達のYomogiさんからも~♪      友情出演 : ママの物ばかり~と叫ぶさくら(爆)
2






早速またたび入りのキッカーを取り合うも
3






ここはやっぱ誕生日の主役ってことで小鉄から!
4






で、小鉄の後にまたたびと小鉄の涎臭に酔いしれるさくら(爆)
5






いつもママさんへのプレゼントが満載なので、ニャンズよりママさんの方がウハウハ喜んでおりました(笑)
毎年気にかけてくださって本当にありがとうございます ☆⌒(*^-°)v Thanks!!







そしてPちゃまからもこんな大きなプレゼントが♪
6






以前Pちゃまのブログでくるみちゃんが華麗なポールダンスを披露していたポール型タイプの爪とぎ♪
くるみちゃんの楽しそうな姿を見て、ママさんも欲しいな~って思っていたから本当に嬉しかったわ~
Pちゃま、毎年ありがとうございます(^^)v







小鉄よりもさくらの方が興味津々です(笑)
7






この後、ポールに飛びついて蝉みたいに止まっていたんですが、まさかまさかのシャッターが間に合わず撮影失敗 il||li▄█▀█●il||li
まだまだくるみちゃんみたいに華麗なダンスは披露してくれませんが、今度はシャッターチャンスを逃さないよう頑張りますp(*^-^*)q


毎年みなさんから沢山のお祝いコメントをもらい、素敵なプレゼントまでもらって、小鉄もさくらもママさんも本当に幸せ者です!
なかなか更新も出来ず、訪問も読み逃げばかりのママさんですが、これからも小鉄&さくら共々宜しくお願いいたします♪








さてさて、ここからはチョッと私信です(笑)


猫友さんのやらいちょうさんが、ブログ開設7周年を記念して猫ちゃん参加型の楽しい企画を発表されておりまて、図々しくも参加させて頂こうかと(笑)

なかなかこれと言った写真が見つからなかったので、数枚選んでみました




色っぽい座りのさくら
a



小鉄はこれくらいしかなくて(^^;
b



一升瓶持たせて転がしてみる?(爆)
c



立ち上がるさくら
d


使えそうな物があったら宜しくお願いいたします <(_ _)>



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
誕生日にみんなから沢山のお祝いコメント貰っておいらメッチャ幸せ者でしゅ~これからもさくらと仲良くママに甘えていこうと思っているおいらにポチっとヨロシク (*^m^*) ムフッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ〜。
一升瓶はバッチリハマるかもww
ありがとうございました。
楽しみにお待ちくださいませ・・・
2014/06/19(木) 13:17:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
さくらちゃんが一升瓶持って転がるって!?
こたろうも一緒に転がらせなくっちゃ!(笑)
2014/06/19(木) 14:01:00 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さいごのさくらちゃん、いいね~
セクシーなポールダンス、期待してるよ~
ニャンズのバースディは飼い主さんの愛の賜物ナノデーナナママちゃんを褒めてあげるのにゃあ♪
消防車、気になる!
さくらちゃん、来年は欲しいものがあったら教えておくれ~秋田にできた大型ペットストアに行ってみたらば、やはりこれといったオモチャはなく・・・・ネットで紹介されてるものはほぼ遊んだしねえ・・・
またなにか探します、一年かけて(爆)
2014/06/19(木) 14:13:44 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ポールダンス
ナナママさんお誕生日の素敵なプレゼント一杯あってニャンズも大喜びですね(^∇^)さくらちゃんのポールダンス楽しみにしてます(^∇^)
2014/06/19(木) 19:20:39 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
いやいやいや・・・。
さくらちゃん、演技がいいですね・・・。
なかなか、こんないいポーズ撮れません。
いいモデルさん。
色っぽいさくらちゃんに、一票。
2014/06/19(木) 22:08:56 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コテちゃん、プレゼント貰って良かったね(^^)


さくらちゃんの座り方、色っぽくて、可愛い~(*^^*)
さくらちゃんのポールダンスを楽しみにしてます(^O^)
2014/06/20(金) 00:03:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ポールダンス見てきました!
華麗な技ですね~
うちのにゃんずも出来るかな?
あ、メタボ体型じゃ無理か…

一升瓶を持ってひっくり返ったさくらちゃんと
やはり大股開きでひっくり返ったうちの醍醐
コラボしたらすごい絵になりそうですね(笑)
2014/06/20(金) 12:01:49 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
