毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
小鉄8歳になりました♪
今年もこの日がやって来ましたよ~
そうです、我が家の長男小鉄お坊ちゃまが8歳の誕生日を迎えました


で、ここで毎年恒例の背比べ画像が登場するところなんですが、さくらの誕生日の時にも書きましたように基本になっていた食器棚が無いんですよ~
せっかく頑張って7年間も続けてきたんだけどな…残念ですが背比べは7歳で終了ってことで o( _ _ )o ショボーン
ちなみに去年までの背比べはこちら ⇒ 








「ここだけの話、今日はおいらの誕生日でしゅ
1






知ってるでちゅよ!だからドレスアップしてみたでちゅ♪
2






あまりの可愛さにコテちゅもメロメロ
3






惚れちまうやろ~~~」             そのセリフ自分で言うんかい(笑)
4






ふっ…
5






おいら面食いでしゅから
6






ってことで、







小鉄、8歳の誕生日おめでとう~~~♪
7




横浜から愛知の実家へ移動する際、キャリーバックに入ってから実家で解放されるまでの間、ずぅ~~~~~~~~っと鳴きっぱなしだった小鉄(^^;
そりゃもう到着する頃には声が潰れちゃって、だみ声になっちゃってるんじゃないかとママさんマジで心配したわよ(笑)
で、そんな大きなストレスを乗り越えたと思いきや、今度はカイカイが治るまでのカラー生活に突入!
なんか小鉄には我慢ばかりさせちゃって本当に申し訳ないと思っております
それでもママさんに甘えてくれたりさくらの喧嘩を受けて立ったりと、毎日楽しく(?)マイペースで過ごしてくれてる姿に感謝感謝です <(_ _*)> アリガトォ
これからも遠慮しないでどんどん甘えてくれていいからね~さくらと3人で楽しい毎日を過ごしましょう(^^)v







さ、今日はご馳走てんこ盛りだ~♪
8



あはは、ちゃんとさくらにもあげるから心配すんな~(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
今日はおいらの誕生日だって言うのにママは飲み会だ~って出掛けちゃったでしゅよ!仕方がないからさくらと盛り上がろうと思っているおいらにポチっとヨロシク v(⌒o⌒)vイエーイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄ちゃん、お誕生日おめでとう!
ここだけって・・・知ってたよ(笑)
窓の外のさくらちゃん、可愛い、
でも早く中に入れてあげてねぇ!
興味をもったあの時にAC始めてたら
移動の前に話して聞かせられたのにね、
ほんといつも「あの時できてたら!」って思うことばかり。いつか役にたてるよう頑張るわ。
で、今日は飲み会?
Yさまが東京って・・・オフ会?
いいないいな。
ニャンズの誕生日はママさんの愛情の賜物ですから、たまにはいいよねー
楽しんでらしてくださいね。
2014/06/14(土) 14:09:17 | URL | Yomogi #-[ 編集]
小鉄くん、お誕生日おめでとう♪
この一年はお引越しがあったりで
ちょっと大変だったかなー?
これからもたくさんママさんを癒してあげてね
そしてさくらちゃんとも仲良く楽しい毎日をすごしてね^^
2014/06/14(土) 14:35:01 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
小鉄くんお誕生日おめでとう
ナナママさん小鉄くん8歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)これからも元気で長生きして下さいね、そしてさくらちゃんとも仲良くね(^∇^)ドレスアップしたさくらちゃん可愛いですねフフッ小鉄くんもメロメロですね(〃ω〃)お誕生日のご馳走一緒に仲良くね(^∇^)
2014/06/14(土) 15:01:07 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
小鉄くん、お誕生日おめでとう~

おぉ~すごいごちそうだわ。
それを全部食べて、体重がど~んと
増えるといいね。
さくらちゃん・・・・食べても
増えないともっといいよね。
2014/06/14(土) 23:16:02 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
おめでとうございます!
末広がりの八歳、
素敵な一年になること間違いなし!
2014/06/15(日) 08:27:59 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
小鉄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
サクラちゃんもドレスアップして、お腹の底から
お祝いしていますね。(^_^.)

私の冬眠中にママさんはお引越しをされていたんですね。

小鉄ちゃん、サクラちゃん、ママさんと益々元気で
仲良くね!
2014/06/15(日) 11:08:19 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
小鉄君、お誕生日おめでとう!!
ママさんの実家の住み心地にもう慣れたよね。
さくらちゃんとママさん家族とでこれからも仲良く暮らしてね。
ナナママさん、お父様の介護と家事で大変ですがお身体をご自愛なさってください。
2014/06/15(日) 12:47:09 | URL | クロろんのおかん #NS6n4aVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/15(日) 14:49:02 | | #[ 編集]
一日遅れましたが、コテちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

さくらちゃんもドレスアップして可愛い(*^^*)

さくらちゃんも、お兄ちゃんのお祝いしてるもんね(*^^*)

これからも、仲良く、HAPPYに毎日を過ごしてね(*^^*)

素敵な一年でありますように(^O^)
2014/06/15(日) 16:03:57 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄君、誕生日おめでとう。
さくらちゃんが、ガラスまどの向こうで・・・、うふふ。
ナイス!です。
背比べは、卒業なのね。
体重比べも卒業?
モミモミ比べは、圧勝かな?
いつまでも、3人で仲良くね。
2014/06/15(日) 22:38:21 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
小鉄くん8歳のお誕生日おめでとう^^/☆
出遅れてごめんよ~orz
おめでたい日だからさくらちゃんもドレスアップ♪
小鉄くん平静を装ってるけど本当はさくらちゃんの
可愛さにドキドキじゃないの~?(笑)
早くカイカイ治してこれからも元気いっぱい
さくらちゃんと仲良く過ごそうね♪
2014/06/16(月) 14:02:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
出遅れたけど…
小鉄ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆☆
カラーしたりちょっと心配なところもあるけど、これからも元気で、ママさんとさくらちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~
さくらちゃんのワンピ姿、めっちゃ可愛い
本当は「惚れ直しちゃう」んじゃないの~?
2014/06/16(月) 14:53:58 | URL | hana #-[ 編集]
すまん!すまん!小鉄ちゃん
こんなに遅れてしもたけど、8歳のお誕生日おめでとう!!
ほれちまうやろ〜!
うふっ、どっかで聞いたギャグ?!
しかも小鉄ちゃんは「ふっ」とか言うて
格好良くきめてるし〜!!
これからも渋路線でかっこいいこてつちゃん
いっぱい見せておくんなましー!!
2014/06/17(火) 13:11:48 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
思いっきり出遅れてしまったわ~
こてっちゃん、ごめんよ~
改めて
こてっちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

本当にこてっちゃんは頑張ってるよね。
でも、ママさんが名古屋で頑張れるのも
こてっちゃんやさくらちゃんがいるからだよ~
これからもママのことしっかり守ってあげてね!
そしてまた1年、こてっちゃんにとって
毎日楽しい日々になりますように(^_^)
2014/06/17(火) 14:19:43 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する