毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
無事に終わりました~

お騒がせ致しておりました蝙蝠家賃未払い占拠&不法侵入事件ですが、土曜日に業者の手により無事駆除完了しました

幸いエアコンのダクトの中からは一匹しか発見されず、既に引っ越し準備をしていたようです(笑)
ダクトの清掃&消毒をして頂き、他の侵入出来そうな場所には全て網を装着して頂きました
これでやっと安眠が戻ってきたわ~
ただ、既に室内のエアコンと壁の間に侵入されていたら、出口を塞がれた蝙蝠が室内に出てくるかも~と脅されました(笑)
ま、今のところ大丈夫そうです …多分(^-^ゞ



駆除当日は、ニャンズを一室に閉じ込めていたんですが…






ニャコム隊員のさくらはガン見で任務遂行








隊長の分まで頑張って働いていました(笑)




チョッとバタバタしておりまして、スマホから簡単更新でお許しを~








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪




コメント
この記事へのコメント
蝙蝠の駆除、終わって良かったですね(^^)

これで安心して睡眠が出来ますね(^^)


さくらちゃんは、ニャコムのお仕事、真剣だね(^^)

さくらちゃんが、ガン見してる様子が可愛いいですぅ(*^^*)
2014/06/10(火) 16:27:49 | URL | 來未★ #-[ 編集]
無事に終わってよかったですね。
でもほんのちょっとだけ、
面白かったでしょう?野生児に戻ったわが子は
なかなか見れないものね。
まぁ二度とないかも、だけど(笑)
真剣に見てるね~お仕事えらいニャン。
ごほうびあげてね~♪
そうそう、長距離は運転しないかもだけど、
案外車中は暑くてへろへろになるから、飲み物用意して、熱中症予防してね。
2014/06/10(火) 17:03:33 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさん蝙蝠の駆除無事に終わってよかったですね(^-^)真剣な顔でニャコム中のさくらちゃん可愛いです(〃ω〃)これからは蝙蝠じゃなくって小鳥さんウォッチングですね(^∇^)
2014/06/10(火) 19:18:43 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
終りましたかー
これでやっと安眠できますね^^
さくらちゃん、ニャコム頑張ってるね♪
2014/06/10(火) 21:20:34 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
無事駆除完了おめでとう!!
是非その後のレポートも聞かせて下さいね。
ぷぷぷっ、家賃未払いって!
たしかに我が家もずーっと不法占拠されてるわ。
そろそろ貯まった家賃請求してみようかしら?
2014/06/11(水) 13:00:57 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
無事に引っ越ししていただけて良かったですね~♪
これで少しは枕を高くして寝れそうですね^^
さくら隊員のチェックは厳しそうです(笑)
お♪
小鉄隊長は後方支援ですね(爆)
2014/06/11(水) 14:42:29 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
駆除、お疲れ様でした~
これでやっと安心して眠れますね
でも、野生に目覚めたさくらちゃん達、見たかったなぁ

蝙蝠さん達、家賃代わりに何か置いてってはくれないのかしら?
2014/06/12(木) 08:00:16 | URL | hana #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

小鉄ちゃんもサクラちゃんもお元気そうで
何よりです。

又かわいいお二人の姿を見に、お邪魔しますので
宜しくです。(^_^.)
2014/06/12(木) 12:50:30 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
家賃は滞納のままですか?
ま、不届きものが出て行ってくれて
一件落着ですね。
お疲れ様でした(о゚∀゚))/
2014/06/13(金) 07:24:00 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
きっと、コウモリもヤバイって殺気を感じて
逃げ出したんだと思うよ~
エアコンと壁の隙間にはいないと思うわ~
でも、部屋の中にコウモリが飛び回るって
凄い経験よね(^_^;)
忙しそうですね。
くれぐれも安全運転でね!
そうそう、父ちゃんと寝てたのはうーたんだよ~(笑)
また近況報告するね(^_^)!
2014/06/13(金) 15:58:09 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
こうもり
v-132 コウモリって、漢字で書くと全然読めませんでした。バラがやっとかな…
 このコウモリってやつは、”G”よりはマシなようですが、例えば何か感染症を引き起こすとか、アブナイ動物なのでしょうか?
 全然、なじみがない者だから…
 北海道って、すぐ富良野のラベンダー畑を思い出しちゃって、
(軽井沢+富良野)÷2=北海道
 ってゆー認識でした。 でも、今年は暑いのですね…
                <ののちゃんより>
2014/06/13(金) 17:35:23 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13(金) 19:30:48 | | #[ 編集]
お久ぶりです
梅雨に入って、すっきりしない、お天気が続きます
さくらちゃん、駆除に来てる小父さんが気になるのね
真ん丸の目になってます・・可愛い☆
 
ユーミンの県にもね、蝙蝠専用駆除専用って業者さんがいます。驚きました
困ってる方がいるのですね
2014/06/13(金) 22:14:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
