毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
移動するさくらの開き(笑)
気が付きゃ前回の更新から一週間が経ってしまってるじゃん(^^;
しかもいつの間にかFC2の編集画面のレイアウトが変わっちゃってるし~どんだけサボってんだよ自分!(笑)
なんとか今月中にはペーパードライバー教習も終了出来そうなので ( 追い出されるとも言う(爆) )、来月からはもう少し更新できるかな…と思っております

そうそう、自動車の運転頑張ってますよ~堂々と初心者マークを張り付けて(爆)
と言っても、まだ一人で乗るのは怖いから高齢者でも居ないよりマシってことで父に助手席に乗って貰っているんですが…あれこれ非常にウザイっす(笑)
やっぱ自分が運転していたから裏道とかもよく知ってるんですよね~
ママさんが無難な道で行こうとすると 「 なんでそんな道を行くんだ! 」 とか、右折しようとすると 「 真っ直ぐ行った方が空いてるんだよ 」 とごちゃごちゃ煩く言うし
ママさんが 「 もう右折する車線に入っちゃってるから真っ直ぐは無理 」 って言うと、 「 そんなの真っ直ぐ行っちゃえばいいんだ! 」 って無茶な事を言うし、もう少しで 「 その口チャックしろや! 」 って怒鳴りそうになっちゃったわよ(笑)
やっぱ教習所の先生が横に乗っていてくれる方が気持ちよく運転できて良いわ~
駐車場も何度かトライしてみました!
頭から突っ込みたい衝動をグッと堪え、何回か切り返しながらもバック駐車を心掛けております(^^)v
まぁ、教習所の中型車と違ってマイカーは軽自動車なのでかなり助かります♪
で、この記事が更新されている頃は…父の通院でママさん初の立駐に挑戦してるはずです(笑)
悪戦苦闘して泣いているか、楽勝じゃん♪って笑っているか、どっちでしょうね???
多分…いや、間違いなく前者の方でしょう(^^;






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

いきなり初夏と言うか真夏の陽気になったかと思うと、一気に春先の気温に戻ってみたりと気温差に振り回されている今日この頃ですね~
そんな中、夏に向かってまっしぐらなお方が(笑)




少し前、可愛いさくらの開きが転がっておりました(笑)
1






このくそ暑いのにホカペに乗ってりゃ開いちゃうわよね~
いい加減ホカペから降りたらどう?







まだ全然大丈夫でちゅよ
2






がしかし、その二日後にはホカペから撤退(笑)
3






まだ足はホカペに乗ってるでちゅよ
4






我慢大会かよ!と呆れながら…







可愛いアンヨショットを(笑)
5






そして昨日…







遂にフローリングで開いておりました(笑)
6






で、またも可愛いアンヨショットを♪      尻尾フリフリだから先っぽブレてる(^^;
7



流石にもうホカペは片付けても良いよね(^^;
だってママさんの部屋、既に扇風機がないと居られない室温26℃になってますから~~
5月でこの室温って…真夏は何度になるんでしょうね )゚0゚( ヒィィ







≪ おまけのショット ≫



先日某所のしまむらへ行ったら可愛い暖簾が売ってましてね



思わず買っちゃいました~
8


今まで冬仕様でハーフケットをカーテン代わりにしていたので、見た目も涼しくなって最高だわ♪




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらってば相変わらずおっぴろげて寝てるでしゅよ~お下品でしゅね!育ちが良いからヘソ天おっぴろげなんて出来ない高貴なおいらにポチっとヨロシク *´Д`)σナーンテネ☆


バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
おお~開いてますね~
暑くなってきたもんね。
アンヨ、可愛い。ニギニギしてぇ~って言ってるよね!
うちは急に寒くなるのにやられて、減量中みたい。
ウンはゆるゆるだし。
駐車、頑張ってるねー!
初心者の頃、バックで入れろと言われてたけど前からいれてたの。ある日止めたときはあいてたのに、ビシッと両脇に止められてて、しかも真後ろにバックしたくても車があって、どーにも出られなくて半泣きした経験がありますの。バックで入れてたらスーッと前進するだけで出れるじゃん。ヘヘヘ
お父さま・・・(笑)
私、姉の子が小学生の頃、混んでる駐車場で、あいたーと思ったら前からきた車が頭から横入りしたのね。で、オロオロしてたら「早くしろよ」って言われてカチーーーンときてさぁ!ニャまイキな子どものほうが頭にくるよー(大笑)
2014/05/19(月) 12:50:01 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うっほ~い♪
さくらちゃんのおっぴろげはおっちゃんにとって
最高のご馳走なのだ(笑)
もうダメだー!
顔からダイブさせていただきます(爆)
2014/05/19(月) 14:02:09 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
暑くなってきたから、さくらちゃん、おっぴらげになってまちゅね(*^^*)

でも癒されるから、さくらちゃん、可愛い~(*^^*)

さくらちゃんのアンヨのショットが、可愛い過ぎです(*^^*)
2014/05/19(月) 17:35:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさん立体駐車場スムーズに入れましたか?何事も経験あるのみですね(^-^)さくらちゃんの開き可愛いです本当に暑くなったって気がします(^◇^;)もう床でコロコロしちゃってるんですね( ´艸`)家のディーバはたまに冷え冷えボードに転がってます(^◇^;)
2014/05/19(月) 19:09:13 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃんの開きの季節になりましたね~
うちの醍醐も、フローリングにいることが多くなりました
今年は冷夏って言ってるけど、信用出来ませんよね…

運転、頑張ってますね~
しまむらにも!!
こんな可愛いのれん、見たことないです~~
私も欲しいなぁ
2014/05/20(火) 11:12:28 | URL | hana #-[ 編集]
あはっ♪開いてるぅ~
気温の上昇で寝場所が移動していくんですよね~
うちも冬用ベッドには入らなくなりました。

運転、頑張ってますねー
私はずっと軽だったのが普通車になり
駐車するのにドキドキしまくりましたよ。
3年経ちますがいまだに真っすぐ入ってなかったり
でも小さいことは気にしないのだー(笑)
2014/05/20(火) 11:41:34 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お父様すっかり教習所の先生気分だわね。
やっぱ運転されてた方って
勝手に右足が動いちゃうって言うか
アレコレ言いたくなるもんなんよ。
あたしも友達の間じゃアッシーと呼ばれるほど
みんなの車も運転させられるんだけど
たまに横に乗ると右足が突っ張っちゃってねー(^^ゞ
それを隠そうと口が出る訳よ(^_^;)
さくらちゃん、もうヘソ天ですね。
もっと暑くなったらどうするんだい?
お腹のチャック開けて毛皮脱ぐとか??
2014/05/20(火) 14:03:19 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あらら、こりゃまた豪快に開いてますね~!
もうこんな大胆な開きが見れる季節になったってことですね。
・・・と思いきや、そんな季節に似つかわしくない
ホカペの文字がずらっと並んでたけど(爆

立駐にチャレンジですか!
こりゃはまた高いハードルにチャレンジしましたね~。
でもきっと余裕だったでしょ!
↑根拠なし(爆)
2014/05/20(火) 22:27:47 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する