毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
さくら5歳になりました♪
最近さぼりっ放しで本当にスミマセンです(^^;
両親の通院やらなんやらでバタバタしてる中、ママさんやっとこさ申し込みが始まったペーパードライバー教習に通い始めましてね~自分の時間が殆ど取れない状態が続いております
いやぁ~免許を取った直後に片手で数えられるくらいしか乗っていなかったですからね、何十年かぶりにハンドルを握り心身とも疲れ果てました(爆)
もうね、どこ見て運転すりゃいいんだかわからないし、オートマなんて運転したことないからブレーキとアクセルどっち踏んでるんだ?ってプチパニックになっちゃうし Σ(´Д`;)アワワ
我が家にも、助手席にブレーキがついている車と教習所の先生がセットで欲しいと切に思ってしまうママさんです(笑)
そんな訳でして、無事に車の運転が出来るようになるまでは更新&ブ活に手が回らない状態になりそうです <(_ _)>


でもね、どんなに忙しくても今日だけは絶対更新しなきゃね(^^;




そうなんです!
本日は我が家のさくらお嬢様の誕生日でございます~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




生まれてから去年の誕生日まで続けてきた背比べも、今年は食器棚がないから出来ないのよ~
これだけは続けたかったんだけどね、残念無念です

毎年誕生日に可愛いお洋服をプレゼントしているので、今年も早速お披露目を♪






今年はこんな感じのお洋服
1






あたちには花柄フリフリの方が似合うのに~
2






だよね(^^;
今年はタイミングが悪くて、いつも買うショップで花柄フリフリが売って無かったのよ~
地味だけどこのお洋服も似合ってるわよ♪







仕方ないでちゅね
3






可愛いあたちは何でも着こなせるから大丈夫でちゅよ
4






ってことで、







さくら、5歳のお誕生日おめでとう♪
SAKURA
sasuke and sakura kissing 写真





横浜から実家へと、初めての長距離引っ越しを経験したさくら。
そのストレスに負けることもなく、食欲が落ちることもなく、毎日元気に小鉄と大暴れする姿に本当に救われましたからね~
それにどんなに疲れていても、さくらが甘えて来てくれると疲れなんて一瞬で吹っ飛んじゃいますから!

これからも小鉄と仲良く、元気に楽しい毎日を過ごしてね(^^)v




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらも遂におばちゃんの域に入ったでしゅね~今でもかなりなお転婆なのにおばちゃんパワーがプラスされたらどうなるんだろうとチョッと不安なおいらにポチっとヨロシク (ノ_-;)ハア…

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪




コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^/♪
引っ越しがあったけど変わらず元気いっぱい^^
さくらちゃんの元気な姿を見るとおっちゃんも
元気モリモリです♪
これからも可愛く元気な姿をいっぱい見せてね♪
2014/04/18(金) 11:51:54 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳かー・・・まだ5歳もう5歳。
早いものねー。
もうすぐママの運転でドライブできるね~
どこにって・・・獣医さんとかー獣医さんとかー(笑)
うんうん、さくらちゃんは何着ても可愛いよー
大きく体調崩すことなく、いつもニコニコで
本当にいい子に育ってますね。ナナママちゃんの娘だからね。これからも可愛いとこ、たくさん見せてね。
ナナママちゃん、運転気をつけてね。
田舎?ほど自転車は怖いわよ。歩行者より怖いわよー


2014/04/18(金) 12:42:21 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
小さかったさくらちゃんが来た日、私もよく覚えてますよ~
これからも、元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね

久しぶりの教習は大変ですよね?
私もマニュアルで取ったので、ペーパー教習のオートマはかなり緊張しました
でも、慣れたら楽ちんですよ
頑張ってくださいね♪
2014/04/18(金) 15:41:34 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃん5才のお誕生日
おめでとうございます
環境の変化にも動じない、頼もしいわ~
これからも元気で楽しい日々でありますように
ママさん、ペーパードライバー卒業するのは
大変かもですが焦らず安全第一ですよ~
2014/04/18(金) 16:21:08 | URL | みきぽん #-[ 編集]
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
お洋服似合ってますよ^^
これからも可愛いさくらちゃんをたくさん見せてくださいね
さくらちゃん、ママさん頑張ってるからいっぱい癒してあげてね~

2014/04/18(金) 17:10:15 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
♪さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^^)

お洋服、似合ってて、可愛いですよ(*^^*)

いつまでも、元気でお兄ちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね(*^^*)

ママさん、運転気をつけてね(^^)
2014/04/18(金) 17:43:53 | URL | 來未★ #-[ 編集]
こんばんは
さくらちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!
プレゼントのお洋服もシックでよく
似合っていますよ。

今年1年もさくらちゃんにとっても、
ナナママさんご一家にとっても、
素晴らしい1年でありますように!
2014/04/18(金) 18:04:08 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさんさくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^∇^)何時もかわらずお転婆でキュートなさくらちゃんとイケニャンの小鉄くん見て癒されてます(^∇^)シックな大人にゃんこ服素敵に着こなしてますね(〃ω〃)何時までも元気一杯な姿見せて下さいね(^∇^)
2014/04/18(金) 19:21:55 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
おめでとうございます!
この日ばかりは忘れちゃダメですよねww
これからも元気で
幸せな毎日が続きますように・・・
2014/04/19(土) 09:21:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ちょっと遅くなったけど、
さくらちゃん、誕生日おめでと~~~♪
これからも大人の魅力を振りまく女性に
成長してくださ~い!

最近、オートマ運転したことないっていう言葉、
久々に聞いた気が(笑
2014/04/20(日) 00:19:54 | URL | カツぞう #-[ 編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとう
遅れちゃったけど許してね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
シックなお洋服ね今年は
大人の女の仲間入りかしら

あ~黒ネコもペーパードライバーなのよ
田舎に来ても運転してないからもう乗る気も起きないw~
オートマは大変よね
2014/04/20(日) 07:16:53 | URL | 黒ネコ #9d.ngsvI[ 編集]
出遅れてしまった(>_<)
 さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
さくらちゃんが、元気でいてくれることが
ママにとってどれだけ元気の元になっているか!
これからも、天真爛漫なさくらちゃんでいてね♪

ずっと運転していなかったから怖いだろうけど
車にのられずに車に乗るんだよ~
ママさん、ファイト!!!
2014/04/20(日) 21:20:33 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
さくらっちお誕生日おめでとう~~
5歳になったんだね。これからも、うんとこさはじけ回ってくださいな。
運転も頑張って~~下さい。
ガンバ!!
2014/04/21(月) 22:29:43 | URL | 秀 #-[ 編集]
5歳☆
遅ればせながら...
さくたん、お誕生日おめでと♪
大きくなったね~!って今更(笑)
眼つきがよくないけど~
お洋服よく似合ってるよ!!
来年はフリフリのを用意してもらってね~

うちも15日にMarcyの8度目の命日を迎えました
今回こそアップする予定で準備中(^_^;)
2014/04/22(火) 01:07:10 | URL | Pちゃま #dwSh5GNw[ 編集]
さくらちゃんは、生きる力が強そうね・・・。
たくましい!!
そして、表情豊かね・・・。

少しだけ元気になりました。
ブログ再開しました。
まだまだ、愚痴ってますが・・・。
吐き出すことで楽になるので
良かったら、お付き合いください。
2014/04/22(火) 18:26:58 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する