毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
甘えたいのに…
なんか一気に暖かくなり、各地で一気に桜の開花宣言が出てますね~
愛知県ママさん実家地方も24日に開花宣言されました
で、本来桜の開花宣言が出て1週間ぐらいで満開を迎えるそうなんですが…実家の近所にある桜の名所は蕾が膨らんでいる様子が全くないのよ(^^;
まぁ、先日の暖かさと昨日の雨で少しは膨らんできたんじゃないか?と思うんだけど、こりゃこまめに偵察にいかなきゃダメかな(笑)
関東の方は今週末辺りから見ごろを迎えるのかな?
このまま天気が安定して春の嵐さえ吹き荒れなければ入学式の頃まで咲き続けてくれるかしら??
千葉に住んでいる姪っ子の小学校入学式が4月8日だから、桜よそれまでは何としても頑張ってくれ~~~~





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄のカラー生活も早2ヶ月。
慣れてきたとは言え、やっぱ動き辛そうにしてる姿を見てると早く外してあげたいと思うんですが、チョッと外すとチャ~ンス♪とばかりに舐め捲るからね、もう少しの辛抱かな(笑)
で、小鉄のカラーが外れるのを心待ちしてるお方がもう一方いらしゃいまして…






小鉄に甘えたいんだけどカラーが邪魔で躊躇してる乙女が一匹(笑)
1






変な物体を巻き付けてるから邪魔なんでちゅよね
2






しかし我慢できなかったんでしょうね、その日の夜に強行手段に出てましたよ(笑)







さくら、強引に添い寝するの図(爆)
3






そして迷惑そうな小鉄を気にすることもなく
4






更に寄り添っていく(笑)
5






うぅ…なんと言ういじらしさ!







早くペロペロちて~~~」                  我慢の限界らしい(爆)
6



小鉄がカラーを付けてるからペロペロして貰えなくて、かなり欲求不満になっているさくらお嬢さん(笑)
この後 「 なんでペロペロしないのよ~ 」 ってマジ切れで喧嘩吹っ掛けておりました(^^;
さくらの欲求不満を解消するためにも、早くカラーが外せるよう頑張ろうね~小鉄(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
カラーは大嫌いだけどさくらにペロペロ奉仕しなくて済むのはマジで助かるんでしゅよ~でも喧嘩を売って来るのは勘弁して欲しいおいらにポチっとヨロシク ∑(´□`;) ヤメテー!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんったら、ずんずん寄っていって
エリザベスを枕にまでしちゃってるわね^^
早くカラーが外せたらいいのにねぇ〜
頑張るんだよ!こてっちゃん!!
その日までペロペロはおあずけだよ〜!
2014/03/27(木) 15:52:18 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃん小鉄くんにピッタリくっ付きたいんだ♪
カラーを見つめるさくらちゃんの表情から
「邪魔~」って声が聞こえてくるよー(笑)
小鉄くんカラーが早く取れるよう応援してるから
頑張ってね^^/
2014/03/27(木) 15:53:16 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、お兄ちゃんに、寄り添って、可愛いね(*^^*)

甘えたいのね(^^)

でも、カラーが邪魔だね^^;

早くカラーを外せるように、コテちゃん、頑張ろうね(^^)
2014/03/27(木) 17:28:24 | URL | 來未★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 18:36:46 | | #[ 編集]
小鉄くんのカラー
ナナママさん小鉄くんのカラーが邪魔で甘えたいのに甘えられないさくらちゃん強行手段でカラーごと添い寝しちゃったんですね(^◇^;)さくらちゃんのためにも早く治そうね小鉄くん頑張ってね(^∇^)そして入学式まで桜の花咲いてますように(^-^)
2014/03/27(木) 19:26:54 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こっちもすこ~しずつ桜も咲いてますけど、
明日からかなり暖かくなるみたいだから、
今週末に一気に満開になっちゃうかも。
4月8日・・・桜さんに耐えてもらいましょう!

さくらちゃんはホント健気だな~。
カラーで辛い思いをしてるのは
小鉄君だけじゃなかったんですね。
早くカラーとれるといいですね。
2014/03/27(木) 22:43:56 | URL | カツぞう #-[ 編集]
んーーーーっさくらちゃん、いじらしい!
事情がウチと真逆だけに・・・
開花宣言でたんですか。
まさか今年は愛知の桜を見るとは、去年の
今頃は思ってなかったよね~
ナナママちゃんの花粉は大丈夫?
空気が綺麗そうだから、案外軽くすんでたりして?
おかー様はいかが?皆元気になーれー
2014/03/28(金) 12:33:04 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん、小鉄くんも我慢してるから
もう少し待とうね~^^;
少しずつ少しずつ距離を縮めていくその作戦
うちの子に教えてあげてぇ~~
2014/03/28(金) 14:47:33 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 19:26:18 | | #[ 編集]
本当に早く外せると良いね
さくらちゃんのイライラが募らないように

いじらしいね~
こんな姿のさくらちゃんw~
添い寝したいよね~
邪魔なものなしでね
2014/03/29(土) 13:54:57 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃんはよほど小鉄君が好き
なんですね。
男冥利に尽きると思いますが、小鉄君
はうざいんでしょうね。

人間同士の恋愛の縮図を見ているよう
です(^-^)
2014/03/29(土) 18:42:41 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
カラー自体をなめませんか?
カラーが、よだれでぬれませんか?
ブラッシングは、してあげてますか?
ケアーが、大変ですね・・・。
上手く治ることを祈ります。
いろんな心配が・・・。
ママさんがんばれ。
2014/03/30(日) 16:51:29 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
カラーを着けてる小鉄ちゃんよりも、
さくらちゃんのストレスが大きいなんて!
強引な甘えっぷりに、大笑いしちゃいました~
早くカラーが外せるといいですね

桜、千葉県は満開です!
週末までもつかなぁ、といったところです
姪っ子ちゃんの入学式まで、咲いてますように
2014/03/31(月) 09:09:10 | URL | hana #-[ 編集]
パラボラ
v-132 プラスチックのパラボラって、見るからに”拘束”してるーってイメージですが、この布カラーは、猫も見ている方も楽です。
 でも、早く取れるように祈っています。
 さくらちゃん、怪しい電磁波を出す方法を、教えてくださいなっ
 e-257
                <ののちゃんより>
2014/04/01(火) 15:06:39 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する