毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
どんな夢を見てるの?
週末にかけてチョッと寒さが戻ってきましたね!
東北から北海道にかけて3月にしては記録的な大雪になっているとか…
真冬の雪と違ってこの時期の雪は水分が多いから重たいんですよね、雪が積もった地域のみなさん雪掻きで腰を痛めないように気を付けてくださいね(^^)v
で、ママさん地方も冷たい北風が吹き荒れて寒かったんですが、来週からはようやく本腰を入れて春らしい陽気になりそうです♪
名古屋の方は来週の24日が桜の開花予想になってるけど…どうなのかな??
近所に桜が綺麗な場所があるので、来週になったら気分転換を兼ねてチョッと偵察してこようかしら(笑)



年中 『 春眠暁を覚えず 』 的な我が家のニャンズ(笑)
相変わらず食っちゃ寝~の羨ましい毎日を過ごしております~
そんな中、小鉄お坊ちゃまがタワーのベッドで…






薄目を開けながら激しく唸りながら寝ておりました







しかも何故かタヌさん尻尾(笑)




夢の中でさくらとバトルでもしてるんでしょうかね(爆)
いい夢見ろよ~ ( 柳沢慎吾風に(笑) )



*写真をクリックすると少し大きくなります








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
にゃんずも夢を見るのでしょうね
うちのにゃんずも、時々唸ったりビクッとしたりしますよ
小鉄ちゃん、敵から勇敢にさくらちゃんを守る夢かもしれませんよ~
2014/03/22(土) 13:01:15 | URL | hana #-[ 編集]
いい夢見ろよに笑っちゃったよ!
唸るのもたぬさん尻尾でネンネも、
珍しいですね!ジョジョも寝言は言うんだけど
ふにゃ~みたいな声です(笑)
薄目あいてってもしやマジでたぬさん寝入りじゃあ
ないよね~♪
さくらが咲くと町がピンクになって暖かさを感じるよね。
そうそうそうー!ハーゲンダッツで季節限定の「さくら」味がでていましたよぉっっ!
さくらママちゃんとしては、食べておかニャいと!
ロリちんにお祝いメッセ、ありがとうーーーっ☆
2014/03/22(土) 13:23:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
春眠
ナナママさん昨日は霰が降ってビックリしちゃったんですが大雪が降った所もあったりでニュース見て吃驚です(@_@)花見シーズンまで後わずか見に行けたらいいですね(^∇^)小鉄くんどんな夢見てるのかな( ´艸`)寝言も尻尾も気になりますね(^∇^)
2014/03/22(土) 14:29:56 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃さくらちゃんとバトルしてる夢見てるのね
ものすごいしっぽだw~

桜もう咲きますか
すこし息抜きも必要ですものね
2014/03/22(土) 15:22:17 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わ~~~、立派なしっぽの狸さん。
我が家の近所も自然がたくさんのこっていますので
狸見かけます。
狸は、日本の固有種なので、
保護しないといけないのです。
小鉄兄ちゃん、間違われそうね・・・。
お外には出ないでね。
2014/03/22(土) 15:53:07 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
薄目開いてるけど小鉄くん寝てるのよね
しかも尻尾膨らませてぇ~
ほんとどんな夢見てるのか気になるわ
いい夢じゃなさそうだけど(笑)
2014/03/22(土) 16:16:01 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/22(土) 20:20:28 | | #[ 編集]
夢にシッポが反応しているww
バトルしてるのか、
大きな敵を威嚇してるのか?
柳沢慎吾ww
2014/03/23(日) 08:25:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コテちゃん、どんな夢を見てるのか?
気になりますね(^^)

さくらちゃんとやっぱ、バトルをしてるのかな?

タヌさん尻尾になって、立派な尻尾だね(*^^*)
2014/03/23(日) 11:52:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
最近さくらちゃんともなんだか仲いいみたいだし、
夢でもバトルなんてしないでしょ~。
もしかしたら、猫団子になろうとして、
さくらちゃんの寝相が悪くて怒ってたりして(笑
2014/03/23(日) 22:46:06 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する