毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
占拠された~


ブログの更新をしようと思ったら…





パソコン机の椅子を占拠されました(笑)




なかなか更新が出来なくてスミマセンです

年度末で、両親の介護関係の手続きに追われている上に、母に新たな病気疑惑が発覚し大学病院で検査をすることになり、バタバタ度急上昇中でして

何とか更新だけでも出来るよう頑張る所存ではおりますが、今しばらくはボチボチ更新になりそうでして…って、ず~っとボチボチ更新なんだけどね(笑)
どうか広い心でお許し下さいませ~










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
ふたり協力して椅子を占拠^^;
もうパソコンは人質物質状態です(笑)
「無事に返して欲しければご飯大盛りニャ」(爆)
2014/03/17(月) 13:57:22 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ふふっそこを占領すれば、ママは遊んでくれるぅ~♪
って知ってるんですよ!あったま、いいにゃー
大抵ダンナさんが病気になると奥さんは自分のことは後回しにするようです。病気がわかったら誰がダンナさんの面倒をみる?わたしがしっかりせねば!だそうです。
こうなったら二人まとめてかかってこーーい♪
ふたり揃って元気になろう♪ナナママちゃんもご自愛くださいませね。ナナママちゃんが病気になったら可愛い2ニャンも路頭に迷ってしまうよ~
がんばれ~
2014/03/17(月) 18:36:01 | URL | Yomogi #-[ 編集]
こんばんは
大変ですね・・・
ご自身の生活や体調を最優先に
されて、ブログはマイペースで
のんびり更新してください。
2014/03/17(月) 19:09:11 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
3月って何かと忙しいですよね
お母様、ご病気じゃないといいですね
ママさん体調はいかがですか?
ブログは余裕のあるときでいいですよ~
くれぐれもムリしないでくださいね
2014/03/17(月) 22:27:18 | URL | みきぽん #-[ 編集]
年度末だから、何かと忙しいから、大変ですよね(>_<)
ママさんも、体調にきをつけてね(^^)


コテちゃんとさくらちゃんに占領されてしまったのね^^;


可愛い2ショットだね(*^^*)

ママさん、更新はゆっくりでいいですからね(^^)
2014/03/18(火) 00:07:27 | URL | 來未★ #-[ 編集]
更新
ナナママさんバタバタ忙しい中更新ありがとうございます(^_^)小鉄くんさくらちゃんの可愛いツゥショット観てて癒されます(〃ω〃)お身体御自愛下さいね(^∇^)
2014/03/18(火) 06:28:23 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
忙しいですね
無理しないでください
ママさんのお母さまも心配ですよね
検査結果が良いといいですネ
さくらちゃん小鉄君ママさんをよろしくね
2014/03/18(火) 06:41:29 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 11:49:48 | | #[ 編集]
介護関係の手続きってめんどくさいでしょ!
あたしも最近全部終わってね、
役所って何であんなに面倒なコトさせるのか!
それに日々手続きの方法とかが変わってるから
友達に教えて貰っても全然違ってたりして
お母様に新たなご病気が??そりゃ大変だ!
ママさん頑張れー!ママさんが倒れちゃあかんからね。
2014/03/18(火) 12:32:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
椅子の上に2ニャン仲良く♪
占領されてもこんな姿みせられたら
にやけるしかないですね(笑)
介護の手続き、うちはケアマネにほぼ任せきりだったなー(苦笑)
ご両親のこといろいろと大変でしょうが
ママさんが倒れないように気を付けてくださいよぉ~~
2014/03/18(火) 21:21:00 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
小鉄ちゃん、さくらちゃん
忙しいママさんに代わって、ブログの更新してくださいな~
って、猫がパソコン出来たら、私の仕事もお願いしちゃうかも…

お忙しい時はご無理なさらないでくださいね
2014/03/20(木) 14:28:52 | URL | hana #-[ 編集]
こんな風にニャンズに占拠されたら
そりゃ、ブログの更新ができないのも
無理ないですな(笑
2014/03/22(土) 00:05:34 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
