毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
久し振りにさくらのモミチュー♪
春の陽気から一気に真冬に戻っちゃいましたよね~
それでも見栄を張ってダウンを止めてチョッと薄手のコートを着て出掛け、激しく後悔したママさんです(^^;
ママさん地方は週末頃には平年並みに戻るらしいけど…本当かな???
みなさんも油断して風邪を引かないように気を付けてくさいね(^^)v

そうそう、先だっては老夫婦の喧嘩に優しコメントありがとうございました!
ま、半世紀以上夫婦をやってますからね~どちらが謝ることもなく自然に仲直りと言うか、平常に戻っておりましたよ(笑)
とは言え、平常に戻るまで延々と母の愚痴を聞かされる身としては迷惑極まりないんですけどね
あっ、ちなみに我が家の場合ニャンズが仲を取り持つ事は無いんですよ~何故ならば、父は猫が嫌いなんですよ(^^;
だから猫に仲裁させたら火に油を注ぐようなもんだわ(爆)
なのでニャンズとママさんはひたすら静観あるのみです(笑)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪


最近毎日のようにモミチューに精を出しているさくらお嬢さん(笑)
ニャコム台に敷いたブランケットがお気に入りらしく…






ニャコムの合間にモミモミ(笑)
1






恍惚と
2






そして凄みを効かせながらモミモミ(爆)
3






久し振りに動画を撮ってみましたのでご覧くださいませ~
(音声が入っておりますのでご注意ください)











カメラが悪いのか?ママの設定が悪いのか?どうも色味が青くなっちゃうんですよ~
( 写真の方は修正できたけど、動画の方は修正出来ないのでお見苦しくてスミマセンです )







で、モミチューを堪能した後は…







お昼寝モードに(笑)
4




いつもながら真剣でしょ(笑)
しかもさくらのモミチューってメッチャ長いのよ~
放っておくと平気で15分~20分ぐらいはやってますから(^^;



*写真をクリックすると少し大きくります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらのモミチューは本当に長いんでしゅよ~同じ場所でやっててよく飽きないな~と思う、ウロウロしながモミチューするのが得意なおいらにポチっとヨロシク d(=^・ω・^=)b ニャッ!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あらあら!お父様って猫がお嫌いだったの〜?!
そりゃ仲裁に入っちゃ火に油注ぐことになっちゃうわね(^^ゞ
しっかしさくらちゃんのモミチュー
動画見てたら眠くなってしもたやんか(^^ゞ
しかしそんなに長いなんて!
その毛布よだまみれでクタクタになれへん?
どうせならママの肩の辺りでやってあげたら、どない?
2014/03/10(月) 12:46:15 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
親の喧嘩なんて娘も猫もくえね~よね(-_-)
「喧嘩をいつまでも引きずってたら相手に
ポックリと死なれた時に後悔するよ~」
って言ったら(^_^;)
「親を殺す気が~!」って今度は
火の粉がママさんに振りかかってしまうか(汗)
でも、本当にそうなのよね。
別れなんていつくるかわからないから
できたら笑顔でいるのが1番なんだけどね~

さくらちゃん、真剣にフミフミしてるね。
まるで仕事を頑張ってるみたい(^_^)
こうゆう光景が見られるってことは
新しい生活にもすっかり慣れたってことかな。
2014/03/10(月) 15:54:44 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ご両親、自然に平常に戻って良かったですね(*^^*)


さくらちゃん、久々のモミチュウ、真剣だね(^^)

終わった後は、気持ち良くなって寝ちゃったのね(*^^*)(笑)

さくらちゃん見てたら、私も眠くなりました(*^^*)(笑)
ほっこりします(*^^*)
2014/03/10(月) 18:57:02 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん
さくらちゃんのモミチュー可愛いですね(〃ω〃)家のディーバもミントもやります基本甘ったれですからね( ´艸`)満足げな顔を見てるだけで本当癒やされます(〃'▽'〃)
2014/03/10(月) 19:35:36 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
イちゃっている、目線。
陶酔してますね・・・。
さくらちゃん、なかなか、いい味
健在ですね。
2014/03/10(月) 20:20:24 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
20分は凄いですね〜。
きっと居心地がいいんでしょう。
見てると眠くなりますww
2014/03/11(火) 07:38:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お父様、猫はお嫌いですか…
私の父も「嫌い」とか「飼うな」って言ってたくせに、
今では「千代丸~~(ハート)」ですからね
この先変わるかもしれませんよ

おお!さくらちゃんのモミチュー、うちの醍醐とまったく一緒です!
咥えたまま15分くらいと、時間も一緒なんて、
やっぱり兄弟かしら?
違うのは、醍醐は私の脇腹じゃないとしないところくらいかも…
15分以上付き合うのも大変なんですよね(汗)
2014/03/11(火) 12:48:18 | URL | hana #-[ 編集]
モミチュー、可愛いなぁ。そのブランケットになりたい。。。
先代は時々やってたけど、チューはなかったな~
さくらちゃん、甘えたい気分だったのかにゃあ?
今年は春が遅いというか、3月にはいっても寒いね~
こちらは雪はそれほどでもなかったけど、やっぱ寒いですヨ。
お父さまは猫嫌いというけれど、ニャンズは結構好いていると思いますよ!だって無理に抱っこしたりしないから(笑)そういう話を聞いたこと、あります。家族ですからね~動画見てたら眠くなっちゃったよー
2014/03/11(火) 14:20:55 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんのモミチューいいな~♪
うちはモミモミはやるけどチューって
無いんです^^;
あ~♪ブランケットになりたいよ~(笑)
2014/03/11(火) 17:09:26 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(火) 20:00:59 | | #[ 編集]
あららお父さん猫ちゃまダメなんですね
そのうちめろめろになりますよ~~~
さくらちゃんもみもみかわゆ~~~~い
姫も長いんだよなぁ~~~。似てるかも
ちゅーってするし(^_^)/
2014/03/11(火) 20:05:58 | URL | 秀 #-[ 編集]
さくらちゃんカワイイ~♪
オイラ大好きなんですよね~。
20分もやってるさくらちゃんもすごいけど、
オイラも20分見てられる自信があります(笑

お父様、猫が嫌いなんですか!?
でも大丈夫!
一緒にいればきっと好きになりますよ。
こんなオイラも実は昔は・・・・・・。
2014/03/11(火) 23:25:46 | URL | カツぞう #-[ 編集]
お父様猫ちゃん苦手だけど
だいぶ慣れてきたと思ってたんだけど
これからですね

さくらちゃんモミチュー可愛いね~
我が家じゃやらないから羨ましいよ
可愛いよね
2014/03/12(水) 14:09:44 | URL | 黒ネコ #-[ 編集]
モミチュウ激しいですね・・・。
小鉄にいちゃんも相変わらず
ぬいぐるみくわえてやっているのかな??

うちの子は、けだまが、寝る前に10回くらいやるだけそれも時々。
ビーボは、まったくやりません。

健やかににゃんず生活で来ているみたいで
安心しました。
2014/03/14(金) 10:50:32 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃんのドスの利いた
モミチューはお顔と行動が
アンバランスでかわいいですね(^-^)
2014/03/14(金) 18:40:59 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
