毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
雨でもニャコムしてます

晴れの日は勿論、雨だろうと雪だろうと嵐だろうとカーテン開けろコールが煩い我が家のニャコム隊員さくら(笑)
今朝も小鉄隊長はさっさと朝寝をしてるというのに…






真剣にニャコムしております







で、満足すると…







「異常なしでしゅ」




こちらも見張り台の上で朝寝に入る(笑)

ま、平和でよろしい 



ニャンズは平和なのに、老夫婦 ( ママさんの両親 ) の方は昨夜大喧嘩してましてね(^^;
今日も朝から一切喋らないんですよ~いい歳して夫婦喧嘩してんじゃないわよ!
だからという訳じゃないけど、本日スマホから更新逃げです~~~~ 
夜、時間があればダッシュで訪問させていただきますね



*写真をクリックすると少し大きくなります








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪




コメント
この記事へのコメント
さくら隊員は、お仕事熱心ですね~
毎日職場でサボりつつブ活してる私とは大違いだわ
ニャコムが済んで、充実したお顔のさくらちゃんを見習わなくっちゃね~

ご両親の喧嘩、小鉄ちゃんに仲裁してもらうというのはいかがでしょ?
うちの両親もしょっちゅう喧嘩してますが、にゃんこのおかげで大規模に発展しなくてすんでるようです
2014/03/05(水) 12:11:12 | URL | hana #-[ 編集]
雪がふろうが槍が降ろうが
ニャコム隊員たるもの任務に忠実なのね〜
ウチのお兄ちゃんも任務には忠実なんだけど
開けてあげると、閉めてでないから不用心なのよ〜
ニャコムとしてそれってどうよ!!
夫婦げんかは犬も食わない(猫なら食うのか?)
喧嘩するほど仲がイイって言いますもんね
おもいっきり楽しんで下さいな〜、うふっ!
2014/03/05(水) 13:51:37 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
平和が一番よね~さくらちゃん♪
うちの小麦も朝キッチンのとこから外眺めてますよ。
で、雨だったり寒かったりすると布団に入って朝寝(笑)
2014/03/05(水) 15:10:37 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、ニャコム、ご苦労様です(^^)

異常がなくて、平和が一番だよね(^^)

さくらちゃんの、今日のニャコムの任務を終了したお顔に、和みます(*^^*)


喧嘩するほど仲の良い両親ですね(^^)

早く仲直りされますように(*^^*)
2014/03/05(水) 16:15:40 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ありゃ?小鉄隊長はお寝坊ですか(爆)
さくらちゃんは仕事熱心ですね♪
もしかしてお天気が気になるのかな?
気象予報ネコになれるかも^^
2014/03/05(水) 17:07:17 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 18:58:01 | | #[ 編集]
ニャコム
ナナママさんさくらちゃん熱心にニャコムしてますね何か面白いもの見つけられたかな(^∇^)家のミントもニャコム大好きですよ(^-^)朝は小鳥夜はタヌキが出没するんでよく飽きもせず見てます(^◇^;)これからは日向ぼっこ兼ねていい季節になるんで益々さくらちゃんもニャコムが楽しくなりそうですね(^∇^)
2014/03/05(水) 19:09:02 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
喧嘩してもすぐに仲直りの
猫さんを見習いましょうww
喧嘩するほど仲がいいっていいますよね。
2014/03/06(木) 07:59:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ま、まぁ、ケンカはお互いが元気だからこそ、できるものですからね~
間にはいる娘は大変ですね。
朝一にどちらかがおはようといってしまうばよかったのにね~ニャンみたいにケンカしてもすぐに猫団子してくれたらいいのにね~
ウチものんびり寝てるのは兄で、妹のほうが起きてる確立高いかもー?
2014/03/06(木) 08:50:46 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ママさんこんばんわ☆
さくらちゃんはニャコムお疲れ様でした(*^-^/
で、さくらちゃん、、
「異常なしでしゅ」と言ってるけれど
異常を見つけちゃったのよ~(笑)

さくらちゃんの頭の上ににゃんこがのっかってるよぉ~(爆)
そのにゃんこ、踊ってるように見えるのは私だけかしら・・( ´艸`)ムププ
2014/03/06(木) 18:08:02 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
喧嘩ができるほど
回復されたんですね・・・。
ママさんも大変ね・・・。
がんばれ~~。
2014/03/06(木) 19:41:55 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06(木) 19:59:50 | | #[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しております。

さくらちゃん、ニャコムのお勤めお疲れ様です♪
たくさん働いたあとは、しっかり休まないとね~w

ご両親、大喧嘩する体力がまだまだあるってことですよ。
血の巡りがよくなっていいかも
2014/03/07(金) 17:04:51 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ニャコムお疲れ様です!
ウチのニャンズはそんな真剣な表情するときは
ご飯食べてる時だけかな~(笑

ケンカするのはいいとして(別によくはないが・・・)
喋らないと、そばにいるものは辛いですよね。
さすがにもう仲直りしてるかな。
2014/03/09(日) 00:14:17 | URL | カツぞう #-[ 編集]
(*≧艸≦) ウフフ喧嘩も慣れたものですよね
なが~~い付き合いですものね

にゃこむ頑張るね
横浜よりたくさん頑張らないといけないね
2014/03/09(日) 05:26:12 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは!
さくらちゃん、ニャコムの任務ご苦労様です。
これで家族みんなが安心して暮らせますね(^-^)
2014/03/09(日) 14:01:42 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
