毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
この体型って…セーフ?アウト?
何だか変な気候が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?
昨日あたりまでは13度~14度とチョッと暖かくて過ごしやすいな~なんて思っていたら、今日の予報は最高気温が17度!
チョッとチョッと~そんなにグングン上がって大丈夫?また一気に突き落す気じゃないでしょうね?なんて思ったら…案の定、来週は寒波が戻って来るらしいですからね
完全に最近の気候に弄ばれている気がするママさんです(笑)
まぁ、寒波と言ってもさすがに雪は降らないでしょうけどね(^^;
みなさんも油断して風邪を引かないように気を付けてくださいね!


さて、やっとこさ父の確定申告も無事に済ませ肩の荷を下ろしたママさん(^^)v
これで少しのんびり出来るかな~なんて思ったんですが、年寄の介護にのんびりなんて無縁ですね~次から次へとやることがあって大変だわよ
次は介護認定の更新時期が来た~~~~!
しかも今までは地域包括センターの担当者が書類なんかも作ってくれていたんですが、数年の一回の割合で市が調査に入るらしく、今年はその当たり年(><)
そうなると書類は全部こっちで作らなきゃいけないらしいのよ~
なんか会社勤めしてた時の方が自由があって楽だったような気がするわ(笑)
ま、いつか来る自分の老後に備えての事前勉強だと思って頑張りますか!



じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日、小鉄のヘソ天冬バージョンをお届けしましたが、今回はさくらのヘソ天オールシーズンバージョンです(笑)
あの豊満な体型ゆえに、春夏秋冬関係なしに年がら年中開いてますからね(^^;






そんなさくらがヘソ天で
1






悪戦苦闘していた(爆)           裏返しになったカメさんみたいに悶えてる(笑)
2






もしかして、腹にペロペロが届かなくて困ってるとか?







失礼ね、そんなことないでちゅよ
3






毛繕いだって楽勝だし
4






足のお手入れだって楽勝でちゅよ
5






そいやっ!
6



メッチャ勢い付けて足を上げてました(爆)

さくらよ、こりゃ完全にアウトだわ(^^;
もう少し暖かくなったらママさんと一緒にダイエットしようね~
先日テレビで見かけたんだけど、 「 八の字ダイエット 」 って言うのが良いらしいから♪



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらの周りには大きなトドと小さなトドがいるんでしゅよ~二人とも真剣にダイエットした方が良いと思うおいらにポチっとヨロシク p(´∇`)q ファイトォ~♪

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんのセクシーポーズ
堪能させていただきました。

>もう少し暖かくなったらママさんと一緒に・・・

一緒に、がんばれ~~~。
2014/02/28(金) 12:33:57 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
うーん。
これ書いていいのかな。オチョ!って言うやつなら
私、全く効果ないんですけどォォォォ
さくらちゃんみたいにされてると、上から
ガバーッと覆ってしまう私です♪ムフッ
確定申告私もおわった・・・すごく減収&ほとんど戻らずがっかりー
猫あるき、25日に送って弥生ちんのところには着いたのにそちらは全然追跡できないの。遅配地域じゃないのにさーま、届かななったらまた送る♪
ちなみに次は4月・ハワイだって~送ってよかったわ。
2014/02/28(金) 13:00:22 | URL | Yomogi #-[ 編集]
裏返しになったカメさん。。。。
ママさんったら〜珈琲吹き出したやんかぁ〜
このキーボードどうしてくれるねん!!
そっか〜さくらちゃんも
ヘソ天はオールシーズンバージョンなのか〜
ウチのジョージ兄ちゃんと一緒にしたら怒られちゃうけど
うちも年中ひらいとるな!
でも冬場の方が開き方は少しだけ地味よ〜
2014/02/28(金) 14:27:36 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
セーフセーフ!全然セーフです♪
さくらちゃんの見事なヘソ天をオールシーズン見るためにも
この体型はキープです(笑)
2014/02/28(金) 15:14:08 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、開っきぱなしでも、可愛いから、和むわぁ~(*^^*)

ママサンと一緒にダイエット頑張ってね(*^^*)
2014/02/28(金) 18:00:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ママさんとさくらのコラボ♪文句なく大変気に入りました(^^)/
2014/02/28(金) 21:13:12 | URL | mi #-[ 編集]
追伸☆個人的に、フェイスブックに載せたいくらい素敵な写真です!いいわー♪うっとりしてしまいます。
2014/02/28(金) 21:19:49 | URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(金) 23:09:52 | | #[ 編集]
可愛いすぎです♪
ナナママさんさくらちゃんのへそ天姿可愛いですね(〃ω〃)ダイナマイトセクシーボディいいですよね(≧∇≦)b春からダイエットですか頑張って下さいね(^∇^)スローウォーキングっていうユックリ歩いて代謝を上げるのもいいみたいですよ(^∇^)
2014/03/01(土) 00:14:06 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃんは見かけによらず
(失礼!)身体が柔軟で器用ですね(^-^)

これなら、多少ぽっちゃりさんでもナナママ
さんも安心ですね(^-^)
2014/03/01(土) 19:36:49 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
かわいいけど
アウトでしょうねww
ダイエット、頑張りましょう!
2014/03/02(日) 09:01:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
さくらちゃ~ん、無事起き上がれましたか~!
いや~、こりゃやっぱりア、ア、アウ・・・
いやセーフってことにおきましょ。

だって、オイラも先日久々に腹筋しようとして
そいやっ!って口から出てましたからね(笑
2014/03/02(日) 13:42:05 | URL | カツぞう #-[ 編集]
3月に入った途端に寒くなりましたよね
嫌になるw~
早く暖かい日が続くと良いですよ

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!さくらちゃんたら~
黒ネコとママさんと一緒に夏に向けて頑張って痩せようか~

勢い良く足振り上げなくてもお手入れできるようにね
2014/03/03(月) 04:28:59 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
これは腹筋してるんですよね?
さくらちゃん、私も頑張るからね!
一緒にダイエットしましょうね~

2014/03/03(月) 12:49:37 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(月) 21:35:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する