毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
朝の日課です(笑)
天気の良い朝は窓全開で空気を入れ替えるので…





そろって窓辺に集合♪







そして鳥さんがやって来ると…






そろって目で追う(笑)




珍しく仲良くバードウォッチング♪

横浜のマンションではさくらが側に来ると嫌がって逃げていた小鉄も、こっちでは自分からさくらの側に行ってバードウォッチングしております!
恐るべし鳥さんパワー(笑)


小鉄、舐めすぎてハゲの部分が爛れてきたのでカラー装着中です
お友達に作って頂いた布製の柔らかいカラーなので、プラスチックのカラーよりかはかなり過ごしやすいようです(^^)v




スマホから簡単更新でスミマセン








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
やわらかカラーで
ストレス軽減いいですね・・・。
小鉄にいちゃん、がんばって。
カラーを付けているにいちゃんを
気づかって、さくらちゃんも
おとなしくしてますか?
2014/01/31(金) 10:38:34 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
仲良くバードウォッチングしてますね~
とても和む光景です
しかし、この台の上には、何匹のにゃんこがいるのでしょうか?

小鉄ちゃん、ハゲが早く治りますように…
2014/01/31(金) 13:03:03 | URL | hana #-[ 編集]
本当だw~
仲良くバードウォッチングしてますね
良いですよね

小鉄君舐め過ぎに要注意ですね
早く良くなると良いね
2014/01/31(金) 13:23:05 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こてっちゃん、早く傷も治って毛が生えてきたらいいね~
窓から鳥や虫や景色を見るって猫にとったら
楽しいことだからママさん、いっそのこと
ちょっと小鳥たちにご飯をあげてみては(^_^)!
毎朝、鳥の声を聞くのもいいよ~
ハトやカラスだと少し大きすぎるけど(^_^;)
2014/01/31(金) 13:46:28 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
仲良く並んでバードウォッチング♪
微笑ましいですねぇ^^
小鉄くん、カラー装着は鬱陶しいだろうけど
早くよくなるといいね!
2014/01/31(金) 14:18:58 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
並んで仲良くバードウォッチング♪
鳥さん見て小鉄くんとさくらちゃんは
ケケケとかウニャウニャって言いますか?
うちはたまがカカカカ、こたろうがウニャウニャって
鳥さんに話しかけてます(笑)
2014/01/31(金) 15:42:47 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
仲良く一緒に
ナナママさんさくらちゃんと小鉄くん仲良く一緒にバードウォッチング小鳥さんパワーで仲良し度アップですね( ´艸`)柔らかいカラーストレスが少なくって良かったですね(^-^)早く小鉄くんのハゲが治りますように(^∇^)
2014/01/31(金) 19:36:28 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテちゃんとさくらちゃん、仲良く、バードウォッチングしてるね(*^^*)

和みますね(*^^*)

コテちゃん、舐めないように(^^)
2014/02/01(土) 00:02:04 | URL | 來未★ #-[ 編集]
何かを見ている猫さんの後ろ姿は可愛いですね。
しっかり同じところを見つめてるww
2014/02/03(月) 07:06:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する