毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
にゃんにゃんこを着る猫
改めまして、

  あけましておめでとうございます
  今年も小鉄&さくら共々宜しくお願いいたします(^^)v 

長いと思った年末年始の休みも、終わってしまえばあっという間でしたね~
って、プータローのママさんが言うなってか(爆)
年末年始に出掛けられた方の中には、3日の有楽町での火災で新幹線がストップした影響を受け大変だった方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?
ママさんも一度横浜へ帰るのに3時間近く遅れたことがあってヘトヘトになった事があるので、その大変さがよ~~~くわかりますよ!
JRに落ち度はないにしても、やっぱ駅員さんに詰め寄っちゃいますよね(^^;
新年早々こんなことがあると、今年も波乱な一年か?って心配になっちゃいますが、みなさんにとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。


で、今年猫友さんに送り付けた年賀状は…



↓ こちらです♪
1



このツーショット、合成じゃなく紛れもない本物ツーショットなんですよ!
ニャンズがいないと思って探していたら、和室の棚の上でこんな風に並んでママさんを見てるんですよ~
これはもう 『 さぁ、年賀状に使いなさい 』 と言ってるに違いないと思い、パシャパシャ撮り捲ったわよ(爆)
お蔭で今年の年賀状作りは手間がかからず楽勝でした(^^)v
来年もこんな風に協力よろしくお願いしますよ~~~(笑)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪


新年のご挨拶でさくらが着ていたにゃんにゃんこ、可愛いでしょ♪
さくら御用達のショップで見つけて即買いしちゃいました(笑)



にゃんにゃんこMサイズ♪
2






なんでも着こなすさくら、やっぱ似合ってるわ~     ← 新年早々親バカ炸裂です(笑)
3






さぁ、これを着て頭を下げてご挨拶してちょうだいな♪







頭を下げるでちゅか?
4






このあたちが下々の者に頭を下げる…」       おいおい、いったい何様のつもりだよ
5






無理でちゅ~~~」                          面倒くせぇ奴だな(^^;
6






じゃぁ、こっちでいろんなショットを勝手に撮らせて貰いますよ!







バックショットはこんな感じです
7






綺麗に撮ってくだちゃいよ」            はいはい、ママに任せなさいって!
8






正面から撮ると…なんか変(^^;          着崩れてるみたいだわ~
9






斜めから撮ると…立派な横綱に変身(笑)
10






で、下から撮ると…







あたちで遊ばないでくだちゃい!
11



ははは、似合って見えるのは親バカの贔屓目だったようです(^^;
でもキャラとしては…なんか良い味出してるでしょ~(笑)
今年もやっぱさくらはお笑い路線決定かも~ (* ̄m ̄) ププッ



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも危うく着させられるところだったでしゅよ!クリスマスのケープに味を占めて調子に乗ってるママに困ってるおいらにポチっとヨロシク ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
↓のツーショット、いいないいなーと言ってたら、
ウチの子も撮らせてしれましたよ!ただし私のカメラの腕が悪かった・・・
そうそう、さくらちゃんが頭下げることないって!
ナナママちゃんが頭をじべたにつけて撮れば・・
ほら、いいショットが撮れまたね~最後!
また可愛いのが撮れたら、自慢してネ。
2014/01/06(月) 12:34:58 | URL | Yomogi #-[ 編集]
あの2ショットはほんま綺麗に撮れてたよ!!
さくらちゃん、ちゃんちゃんこがよぉ似合っとるよ^^
うちではちゃんちゃんこと言えばビビ太だったな〜
ほんまり寒がりやったから脱ぐって言わんかったの。
ウチのお猫様は9連休をパワフルに遊びすぎて

げっそり痩せそうだって言ってましたわ。

今からが寝正月だと、やっと静かになると

今朝は冷めた目で見送ってくれましたよ~(^^ゞ
2014/01/06(月) 13:00:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
年賀状用に2ショットを披露してくれるなんて
小鉄くんもさくらちゃんも良い子だ~~♪
さくらちゃんちゃんちゃんこ可愛いな♪
おっちゃんは斜めからの写真がスキ(笑)
2014/01/06(月) 13:24:32 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
年賀状の2ショット、2ニャンが協力してくれたのね~
うちはみんニャ揃って非協力的だったから大変だったわ~^^;
にゃんにゃんこ着こなすさくらちゃん
可愛いわ~
モデル代は貰ったのかな?^^
2014/01/06(月) 16:05:50 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
可愛いツーショットの年賀状、ありがとうございました☆
今年はたくさんツーショットを見せてくれそうな予感♪
楽しみですね~

おお!さくらちゃん、ちゃんちゃんこがよく似合ってるわ!
正統派ジャパニーズガールって感じですよね
小鉄ちゃんは着ないのかな?
2014/01/06(月) 17:16:58 | URL | hana #-[ 編集]
お正月もあっという間に終わりましたね^^;

山陰は、天気も良くおだやかなお正月でした(^^)

昨日、出雲大社へ初詣に行ってきましたよ(^^)

可愛い2ショットの年賀状ですね(*^^*)

さくらちゃんは、何でも良く似合うね(^^)

にゃんにゃんこ、可愛い(*^^*)

コテちゃんもまた着せてもらってね^^;
2014/01/06(月) 17:42:36 | URL | 來未★ #-[ 編集]
にゃんにゃんこ
ナナママさんさくらちゃんにゃんにゃんこ着こなしてますよねフフッ和猫はヤッパリ着物姿が可愛いです(〃ω〃)相撲取りに見える角度はチョット笑ってしまいました( ´艸`)小鉄くんさくらちゃんのツゥショットの年賀状も可愛いですね(〃ω〃)これからますます寒さが厳しくなって来るんで風邪引かないように暖かくなってお過ごしくださいね(^∇^)
2014/01/06(月) 19:23:26 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いや~、年賀状用にポーズとってくれるとは
なんて協力的なんだろう!
さ~て来年はどんなポーズかな?(笑

それにしても、にゃんにゃんこさくらちゃん、
贔屓目に見なくてもカワイイですよ♪
オイラも親バカするために買ってみようかな(笑
2014/01/07(火) 00:09:45 | URL | カツぞう #-[ 編集]
年賀状、かわいさナンバーワンでしたよ。
兄・妹って感じに撮れていました。
ふたり同時にカメラ目線。
なかなかナチュラルでよかったです。
あたらしい環境で心配していましたが
落ち着いたようですね・・・。
昨年は、いろいろあったですね。
今年も、がんばれ~~~~~。
2014/01/07(火) 12:40:44 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
かなり遅れちゃいましたがやっと来れました~(*ノωノ)
ママさん、あけましておめでとうございます☆
年末は挨拶に来られずすみませんでした・・(汗)
ママさん&小鉄ちゃん&さくらちゃん
また1年どうぞよろしくお願いします~(´▽`*)

↓記事の小鉄ちゃん!
さくらちゃんを抱きしめてるじゃーないですかっ!!
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ~♪
今年もこんな光景がたっくさん見られるといいですね~((*'▽')ノ

今年もママさん家族がみ~んな元気にニコニコ過ごせます様に(*^人^)
2014/01/07(火) 15:40:21 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新住所がわからなかったので、旧住所で
出しちゃいました。
転送されたかしら・・・・
あれ、それとも・・・ママさんからの賀状を待って
新住所に送るつもりだったのか・・・・記憶があいまいです。

さくらちゃん、今年もいろんな表情を見せてね~
ママさんの掛け合い、抜群だものね!


ワタシは、少し長い休み(サボりともいうけど)を
とっていましたが、そろそろと復活の予定です。

2014/01/07(火) 18:28:23 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する