毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
良いお年を…
いよいよ大晦日ですね~
一年経つのが本当に早く感じるママさん、やっぱ歳のせいでしょうかね(笑)


今年は長年勤めていた会社を10月末で退職して実家に入るという一大決心をし、人生の大きな転機となったママさんです。
生活のリズムもすっかり変わってしまい、ニャンズにも寂しい思いをさせることが多くなってしまったりと色々大変でしたが、みなさんにいっぱいエールを頂きママさんは元より小鉄・さくらも新天地で頑張ることが出来ております(^^)v
本当にブログをやっていて良かったなぁ~としみじみ思いました!
みなさん、本当にありがとうございました ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

父の入院でバタバタしており、定休日の土曜日以外は頑張って更新していたブログもサイドバーのカレンダーを見るとすっかり歯抜けになっちゃってチョッと反省しております(^^;
1月中には父も退院できママさんも自分の時間が取れると思うので、心機一転頑張って更新しようと思っておりますので、見捨てないでくださいね~~~~





1



     今年も一年、大変お世話になりました!


     来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)v


                              ナナのママ&小鉄&さくら








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
最後にとびきりいい写真を持ってきたね~♪
会社辞めてから、あっという間の2ヶ月でしたね。
猫達はナナママちゃんが元気なら大丈夫!
今年は色々と散財させてしまい、申し訳ニャかったです。アリガトウ!おかげで豪華な正月を迎えることができまぁす!
来年もよろしくね。できるときに無理せず更新してね、楽しみにしてる!まずはお父様の退院が待ち遠しいね。お父様も自分の家の絶対いいもの。
ナナママちゃん、正月だからってくちゃい水の飲みすぎはダメですよぉ~
2013/12/31(火) 09:10:37 | URL | Yomogi #-[ 編集]
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
小鉄くん&さくらちゃん
来年もママさんをいっぱい癒してあげてね♪
よいお年を!!
2013/12/31(火) 10:06:35 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おおぉ~小鉄ちゃんがさくらちゃんと一緒に寝てて嫌がってないわ~v-433
疲れているママさんへのプレゼントですね!

更新が苦痛にならない程度に来年も小鉄ちゃんたちの様子を見せてくださいね。
来年もよろしくです~
良いお年をお迎えくださいv-435
2013/12/31(火) 12:10:49 | URL | 柴 #-[ 編集]
大晦日
ナナママさん今年色々多変でしたね、来年は皆様元気で良いお年になりますように(^-^)小鉄くんさくらちゃんいい感じのツゥショットですね(〃ω〃)無理のない程度でいいのでさくらちゃん小鉄くんの元気な姿見せて下さいね楽しみにしてます(^∇^)
2013/12/31(火) 13:22:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ。
2013/12/31(火) 14:02:38 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ママさん、今年は、長く働いてた会社を辞めて、実家に帰られ、色々、大変でしたね(^^)

あっという間でしたね(^^)

今年もブログ、楽しませて貰い、どうもありがとうございました(*^^*)


コテちゃんとさくらちゃんのショット、言いショットですね(*^^*)

新天地にも慣れて良かったね(*^^*)

良い年を迎えて下さいね(^O^)

来年も宜しくお願いします(*^^*)
2013/12/31(火) 17:03:59 | URL | 來未★ #-[ 編集]
色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


そして2014年が素晴しい年になりますように!!
2013/12/31(火) 17:30:48 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ママさん、小鉄ちゃん、さくらちゃん
ご無沙汰です^_^;
今年はママさんにとっても
いろいろ変化のあった年でしたね。
でもそばに小鉄ちゃんとさくらちゃんがいるから
心強かったんじゃないでしょうか。
私もどんなに疲れて帰っても
二匹の顔をみると勇気が湧いてきます。
生活環境が変わって戸惑うこともあるでしょうが
頑張ってくださいね。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

みんなで良いお年を迎えて下さいね☆〜(ゝ。∂)
2013/12/31(火) 22:19:09 | URL | イヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
