毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
横浜プレイバック①
なんだかすごい寒波が押し寄せているようで、北陸から北日本にかけて大雪になってるようですね~
愛知県ママさん地方も週末から急激に気温が下がり、北風が唸るように吹き荒れめっちゃ寒いです サ、サブッ.........(((((;;-公-;;ノ)ノ
忙しさにすっかり忘れてましたが、今年も残すところ今日を入れて16日ですからね~この寒さも当然なのかな(^^;
みなさんも風邪など引かぬよう十分に気を付けてくださいね(^^)v


押し寄せる年の瀬の前に、クリスマスがあるんですよね~急いでブログ用にクリスマスカードを作らなきゃ!!
ってか、その前に年賀状が先か?悩むところだわ(笑)
あっ、ママさん11月に引っ越しましたが、横浜の住所で出していただいても転送されますので安心して出して下さいね~と、何気におねだりするママさんです ノ(´д`) ヘヘヘ
予定では今週中にも退院できるはずだった父ですが、残念なことに退院が先延ばしになってしまいそうなんですよ o( _ _ )o ショボーン
何とか年内に退院できればいいのですが、ひょっとしたら正月3ヶ日だけ一時外泊…ってことになりそうかも
ま、周りが余りネガティブになると本人も落ち込むでしょうから、ここは一つポジティブに切り替え頑張ります(^^)v




じゃ、本日のネタいってみよ~って、なんかこのフレーズ懐かしいわ(笑)
そうです、本日久しぶりにPC更新なんです♪
ってことで、引っ越す前に撮ってあった写真が少し残っているので 『 横浜プレイバック 』 と強引なタイトルをつけて紹介したいと思います(^^;


今回の引っ越しに合わせて新しい爪とぎを買いました!





これが新しい爪とぎで~す
1






メッチャ可愛いでしょ~あまりの可愛さにポチっと買っちゃいました!
で、真っ先に食いついてきたのは…勿論さくら(笑)







しかも体型からするとかなり難易度の高そうなお口の中に果敢に飛び込んでいき
2






匍匐前進で…
3






見事にIN
4






こんなの楽勝でちゅよ
5






で、さくらが堪能した後に出遅れた小鉄がやってきて
6






こちらは問題なくスルッとIN(笑)
7






おぉ~~い狙われてるぞ~(笑)
8






で、引っ越し荷物を片付けるのに邪魔だったので ( かなり大きいのよ~ ) 猫部屋の隅に積み上げておいたら…







立て掛けて置いてあったにも関わらずさくらが入り込んでました(爆)
9




どうやら新しい爪とぎは、お二人さんに合格点を頂けたようです(^^)v
新しい家でもこの爪とぎを使ってる写真を撮ったので、また別の機会に紹介させていただきますね~




*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
新しいお家に行って毎日探検して楽しんでるでしゅ~でも張り切り過ぎてママの雷がしょっちゅう落ちて困ってるおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ママさん捻挫と打撲よくなってきた〜??
あら、お父様の退院が延期に?
それはご家族さんもお父様もお気を落とされてるんじゃ?
お正月までに退院できますように祈ってます〜。
3が日だけじゃなくてみんなで迎えるお正月がイイモンね。
なんかウチのジョージが見たら起こりそうな爪研ぎだわ
「オレが入れないの分かってて何故コレを?」って言いそうな(^^ゞ
でもさくらちゃん慎重にそこに入る姿は
間違ってもつっかえた写真撮られちゃいかんって
そんな気持ちの表れかしら〜(^^ゞうふふ
2013/12/16(月) 12:40:51 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ママさん、寒いですね(>_<)

可愛い、猫の顔の爪とぎですね(*^^*)

粗大ゴミよりかなり大きいですね(^^)

さくらちゃん、強引にお口の中に入っちゃったね(*^^*)

楽勝だったのね(*^^*)(笑)

コテちゃんは、簡単に中に入っちゃったね(*^^*)

コテちゃんとさくらちゃんに気にいってもらって、ママさん、良かったですね(^^)

お父様が押し寄せまでに退院できたら?
いいですね(^^)
2013/12/16(月) 17:48:43 | URL | 來未★ #-[ 編集]
可愛い爪研ぎ
ナナママさんお父様退院が延びたんですね、お正月三が日は外泊出来たらいいですね(^-^)オレンジ色の爪研ぎさくらちゃんも小鉄くんも気に入ってくれて良かったですねフフッムリクリ入るさくらちゃんもスルッと何事もなかったようにさり気なく入ってる小鉄くんも可愛いですね( ´艸`)年賀状は昨日投函したし、クリスマスカードも出来たしです(^∇^)荷物届いたみたいですね気に入ってもらえて嬉しいです(〃'▽'〃)
2013/12/16(月) 19:38:35 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ~
退院が伸びたんですか
残念でしたね
そうよね本人が一番気にしちゃうものね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そうなの
こんな可愛い爪とぎがあるんだ~
さくらちゃんぉお!!(゚ロ゚屮)屮入れたの~~
その口の中に
風鈴コンビじゃ~無理だよね
2013/12/17(火) 04:48:11 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お父様の退院が延びたのは残念ですが、この寒さですからね
風邪をひいたら大変ですよ
こちら関東地方も、明日は初雪になるかもしれないそうです
お正月は我が家でお迎え出来ますように

おお!この爪とぎは初めて見ました!
中に入れるんですね~
小鉄ちゃんもさくらちゃんもかなりお気に入りですね
でも、うちのにゃんずには無理そうな入り口だわ…
2013/12/17(火) 07:44:43 | URL | hana #-[ 編集]
これはオシャレ!
インテリアにもなりますね。
猫さんが猫さんを食べてるみたいww
2013/12/17(火) 07:47:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
爪とぎしないニャンズですが
この爪とぎ、ほしい!!
主人に叱られるかなぁ・・・
キャットタワーの全然使わなくて
お払い箱になちゃったし・・・。
でも、ほしいなぁ~~。
そか・・・、年賀状、旧住所に送ってみますね。
がんばれ~~~。
2013/12/17(火) 12:19:49 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
そのお口から入れるのぉ?と思ったら
スルスル、簡単に入るのね。
さすがお猫さまだわ。

お父さま、それはがっかり~
お家にふたりの完璧ニャースがいるし、楽しみだったでしょうにね。でも寒いから病院のほうが暖かそう、と励ましたあげてくださいね。風邪ひくと肺炎が怖いから。
お正月はガンガン暖房たいてあげてくださいね~
ニャン暖房は気まぐれですから♪
2013/12/17(火) 13:07:09 | URL | Yomogi #-[ 編集]
んんん~~♪
さくらちゃんと小鉄くんの匍匐前進^^/
オチリがたまらな~~い(笑)
ママさんポチっと買ってくれてありがとう♪(爆)
2013/12/17(火) 14:31:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
パッと見、爪とぎには見えないくらい
なんだかオシャレでカワイイ爪とぎですね!
インテリアとしてもいいかも。
しかも、2ニャンともにお気に入りともなれば
言うことないですね~!
・・・ところで爪は研いでるのかな?
2013/12/18(水) 17:28:10 | URL | カツぞう #-[ 編集]
かなり存在感があるけど、可愛いですねぇ♪
中に入れるんだ~♪
やっぱりぱぱちさん喜んでるし(笑)
2013/12/18(水) 22:28:30 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
もぉ~さくらちゃん♪
楽しませてもらっちゃいましたよ~
匍匐前進で楽勝でちゅよね~( *´艸`)
でも、これは、、中は広くなってるのかしら?
可愛いからうちにもほしいなぁ~♪
こちらの爪とぎ使用写真、また楽しみに待ってますよぉ~

そしてママさん、その後お身体は大丈夫ですか?
2013/12/20(金) 17:00:20 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 17:04:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
