毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
東京五輪猫にスカウトされました~
昨日、玄関から落ちて軽い捻挫と右半分打撲痛で呻いているママさんです(爆)
いやぁ~一軒家の玄関の段差ってちょっとした凶器ですよね、後で測ってみたら実家の玄関の段差27センチでしたよ!
おっちょこちょいな性格だから気をつけなきゃ~ |柱|ヽ(-ω- )ハンセイ…
そしてそして、恐ろしいことに実家には恐怖の『G』がしょっちゅう姿を現すんですよ~ ( 古い家ですからね(^^; )
昨日なんてママさんの居住区である二階にまで現れ、発見したさくらが野生本能剥き出しで大興奮!(笑)
マンションじゃ9年間で2匹しか見かけなかったのに…実家生活はいろんな意味でサバイバルかも(爆)





さて、本日はちょっとご紹介したい物がありまして簡単更新させていただきます




先日、猫友さん『 猫と車と落とし噺 』 の、やらいちょうさんが企画されている 『 東京五輪猫 』 に参加させていただきました~
以前、トランプ猫の企画にも参加させて頂きとっても素敵なカードを作って貰いました!そしてラッキーなことに今回この五輪猫企画にも参加させて頂くことが出来ました♪
スカウトしてくださったYomogiさん、ありがとうございました(^^)v



さてさて、オリンピックとなると競技種目がたくさんありますが、今回参加させて頂いた種目はママさんも大好きなテニス!
錦織圭にも負けていないカッコいい小鉄が出来上がりました~





じゃぁ~~~ん♪
小鉄



ねぇ~メッチャ恰好良くて男前でしょ~(爆)
やらいちょうさん、素敵に作ってくださってありがとうございました♪

他にも可愛い猫ちゃんが色んな種目で参加してるので、ぜひ見に行って楽しんでください!
もちろんお友達ニャンのジョジョ君のカッコいい勇姿が見られますよ♪






バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪
コメント
この記事へのコメント
かっこよかったよー!小鉄ちゃん!
やらいちょうさんとこで見せてもらって
このバックショット惚れ惚れしちゃったもん^^
にゃうリンピックでは絶対金メダル頼むよ〜!
玄関から落ちた?あらま、大丈夫??
そうなのよね、わかるなぁ
古い家ってのは結構サバイバルなことが多いのよね〜
あたしは築42年の古家に住んでるから毎日恐怖よ。
Gだけでなくシロアリやコウモリまで住み着かれちゃってるもん(-。-;)
2013/12/11(水) 12:54:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
わー♪
これがニャウリンピックの小鉄くんですか^^
すっごーい!カッコイイー!!
表彰台の一番高いところで香箱座りをしている
小鉄くんの姿が見えるようです(笑)
2013/12/11(水) 13:34:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いや~かっこいいわね~
さすがやらいちょうさんですよね
テニスにスカウトされたんだ~~
いいw~


お大事にね
段差って怖いよね
怖いといえばGは恐怖だw~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃さくらちゃん野生に帰りましたか
触るのよそうねGだけw~
2013/12/11(水) 13:40:44 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
この小鉄ちゃん、メチャカッコいいよね~
もとの写真、わかる?
私はわかんなかったーアハハハ
次の選手は誰でしょうね。楽しみだねー

うちのボロアパートも、シロアリ・コウモリは出たことあるけど、Gは一度もでていませーん!
ってかまだ元気なんて、さすが関東だわ。
コンバットがいいかしら~?
打ち身お大事に。転ぶときゃ1センチの段差でもひっかかるよ~(苦笑)
2013/12/11(水) 14:29:53 | URL | Yomogi #-[ 編集]
小鉄くん
ナナママさん玄関で転んだんですか(^_^;)古い家は色んな事がサバイバルですよね(´ー`)家の実家も半端ない段差です、結構ツマズイタリ落ちそうになったりします、寒い時期に怪我をすると治りにくいので気をつけて下さいね(^_^;)小鉄くんのテニス姿格好良いですねフフッオリンピックの先取りですね( ´艸`)でもGが出るのは恐怖ですよね(´-ω-`)
2013/12/11(水) 19:01:14 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
見事なショットですよねぇ〜。
また表情が凛々しい!
金メダルは間違い無さそうですww
2013/12/12(木) 07:37:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ママさん、段差で転んだんですか?!
気を付けて下さいね(^^)

それとGは、嫌ですね(>_<)私のとこも出るから、退治するのに大変です(>_<)


コテちゃん、格好いいですね(^^)
オリンピックにスカウトされるなんて凄い凄い(^O^)

マジ、コテちゃん、惚れ惚れするわ(*^^*)
2013/12/12(木) 16:25:52 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お元気そう良かったわ。
小鉄くん、めちゃ似合ってます。
上手にできてますね、、、、。
gさん免疫付けてたくましくなってください。
がんばれーーーーー。
2013/12/12(木) 23:26:11 | URL | 虎猫 #tSD0xzK.[ 編集]
昨日はコメントをありがとうございました~
お元気そうで、と書こうと思ったら、捻挫?!
お大事になさってくださいね

小鉄ちゃんのショット、めっちゃカッコイイですよね
弾丸ショットが飛んで来そうです~

G…どこにでもいるんですよね(涙)
2013/12/13(金) 12:54:12 | URL | hana #-[ 編集]
わぁ!小鉄くんカッコいいっ!
惚れたぁ~~

段差のない生活に慣れてると
ちょっとの段差でも躓いちゃったりね^^;
お大事にしてくださいね~
2013/12/13(金) 15:58:08 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ママさんこんばんわ^^
小鉄ちゃんほんとめっちゃかっこいい~(*^0^*)ノ
この表情が素晴らしくマッチしちゃってますよね♪
手の動きとか、最高だにゃ☆
私も学生の頃(随分大昔ですが^^;)テニス部だったので
小鉄ちゃんにお相手お願いしたいな~(*'▽')

それから、、G、、我が家にもたまに現れますよ!!
家を建てて4年になりますが、玄関で3度位見ました!
1度はドアを開けた瞬間にぶ~んと飛んで入ってきたんですよ~~
そして家の中でもバラバラに引き裂かれたGを発見したことがあります"(-""-)"
もしかしたら、この辺りはよく現れるのかしら・・(汗)

それから、ママさん身体は大丈夫ですか?
私もたまに段差でつまずくことがあります(*ノωノ)
お互いに気を付けましょうね(汗)
2013/12/13(金) 23:08:23 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
きゃぁ~~
ゴはいけませんわゴは。
我が家は家を買って8年になりますが、初年度にゴが出ました。
「もうこの家売ろうかな(買ったばかり)」と思うくらいゴが嫌い!!
なのであれから予防措置をとっております。
一年中ゴ撃退の薬剤を配置。
おかげさまであれから1度もお目にかかっておりません。

小鉄くん、金メダル決定~♪
2013/12/14(土) 00:49:53 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
お~、小鉄くんテニス出場ですか!
エア小鉄を見せつけてやってくださ~い!

Gはキケンです。段差以上にキケンです。
もう、Gが出てきたら、逃げの一手です。
男なのに情けないですが(汗
2013/12/15(日) 00:14:44 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
