毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
暴れん坊とやんちゃ娘
実家での暮らしも明日で1週間。
ママさんと小鉄&さくらに、たくさんの頑張れ~コメントありがとうございます♪
小鉄&さくらも徐々にこっちでの生活に慣れてきたようで、毎日元気いっぱいで悪さに精を出しております(笑)
それでもやっぱストレスがあるんでしょうね、元々神経質な小鉄お坊ちゃま、今朝はなんとタワーの上から「お前はマーライオンかよ」って突っ込みたくなるくらい見事にゲロを噴射してくれちゃいました
ま、その後は普通にご飯を食べて普通に遊んでいたから大丈夫でしょう

一方さくらお嬢さんは…
二階の壁&扉をコンプリートすべく、鋭い爪でガリガリと遣ってくれちゃってます






「おいらデリケートでしゅから」







「次は何処の改修工事をするでちゅかね」




ママさんの苦労なんて知ったこっちゃないって感じだわ(笑)







バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
ママさんお疲れ溜まってませんか?
マーライオンの小鉄ちゃん!
まっストレスはあるだろうけど
今までと違ったお外の風景も楽しいでしょ!
さくらちゃん、リフォームは一応
ママに相談してからってのはどない?
2013/11/21(木) 12:43:03 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
マーライオン、うちにも1度だけ出現したことがあります(笑)
小鉄ちゃん、お外の景色を楽しんでるみたいですね
さくらちゃん、あんまりリフォーム工事に精を出したらダメよ~

ママさんもどうぞご自愛くださいね
2013/11/21(木) 12:59:11 | URL | hana #-[ 編集]
もう1週間になるんだね!
そりゃ~移動にぜんぜん違う環境になって
ストレスがないっていったらウソになるよね。
でも、こてっちゃんもさくらちゃんも
体調を崩すことなく過ごしているのね(^_^)
よかった!よかった♪
ママさんも疲れもストレスもあるだろうから
ママさんこそ、体調を崩さないように注意してね!
2013/11/21(木) 13:01:07 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
うちもマーライオンする時があります(笑)
何回かナイスキャッチした事もありますよ(爆)
さくらちゃんどんなお部屋が好みなのかな?^^
リフォーム完成が待ち遠しいな(爆)
2013/11/21(木) 13:03:02 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くん&さくらちゃん、元気いっぱいでよかった!
多少の悪さは目を瞑りましょう(笑)
ママさん疲れがでてませんか?
何よりもママさんが寝込んだりしたら大変ですからね!
無理せず手を抜けるとこは抜いてねー
2013/11/21(木) 14:19:02 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
もう実家に帰って、一週間なんだぁ~、早いですね(^^)

コテちゃんもさくらちゃんも、元気で何より~(^^)
新しい生活に慣れて良かったね(^^)

コテちゃん、マーライオンさんみたいになったのね。もう大丈夫かな?

ママさんも疲れを出さないでね(^^)
2013/11/21(木) 16:20:01 | URL | 來未★ #-[ 編集]
マーライオン
ナナママさん早いもんでもう一週間もたったんですね、小鉄くんさくらちゃん大分なれたのかな♪小鉄くんのマーライオン大変でしたね、家もかえでがよくやってました、気付くの遅れるとガビガビになってたりしてね(^_^;)さくらちゃんリホームはホドホドにね(^o^;)でも元気でいてくれるのがなんといっても一番ですね(^-^)ナナママさんも疲れなど出されないようにご自愛下さいね(^-^)
2013/11/21(木) 19:42:18 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
マーライオンですか
それw~でもそれだけでよかったわね

色々忙しいでしょうね
無理しないでください
2013/11/22(金) 12:03:51 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なんかいつもと違う~って思ったら首輪か!
まだ慣れないもんねー♪さすがナナママちゃん!
マーライオン。。。うちも結構ありますよ~
昨日はウンまみれのお嬢さんがいたし、前日はにーちゃんのゲーを両手で受け止めた(笑)
猫だってしたくてしたるわけじゃあないからね、
私はひたすら掃除ですわ。
ウンウンこてっちゃん、デリケートだからね~
頑張って慣れるんだよ。たまにママさんにうんと甘えてあげると、ママも嬉しくてまた頑張れるよ。
マンションより一軒家のほうが寒いでしょうから、
カマクラベッドとか隠れ家で暖か!って場所を
作ってあげてねぇ☆
そーそー、今日は「いいにゃんにゃんの日」です!
頑張った良い子のこてっちゃんとさくらちゃんに、たくさんじゃらしを振ってあげてね!
2013/11/22(金) 12:30:54 | URL | Yomogi #-[ 編集]
もう1週間になりますか。
でもこれくらいの時期が
一番気も緩み疲れがどっと出てくる時だと思いますんで、
ムリしないで、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

改修工事・・・早く終わるといいですが・・・
永遠と続かないことを祈ります(笑
2013/11/23(土) 00:29:29 | URL | カツぞう #-[ 編集]
がんばってますね、ナナのママさん。
一匹で、環境が変わるより
ニャンズ共ですから、少しは、ストレスは
軽減できているのではないでしょうか?
猫は、吐くのは、常。
それより、ママさんが、体調崩さないよう
ご自愛ください。
応援してます。
2013/11/24(日) 12:52:49 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ついに引っ越ししたんですね。
あはは、こてっちゃんマーライオンになっちゃった
環境が変わったからでしょうね。
がんばれ~~ナナママ~~~~~
2013/11/25(月) 17:08:32 | URL | 秀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する