毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
プチご無沙汰です~
長々と更新をサボってしまい申し訳ありません <(_ _)>
そして、おサボり中にもママさんとニャンズに心配&励ましのコメントを下さりありがとうございました
土曜日に無事ママさんとニャンズの移動が終わり、昨日父の入院手続きが終わり、やっと一段落しました
とは言え、今回は父の入院がチョッと長期になりそうな感じなので、まだバタバタが続きそうですが
そんな訳でして、年内はボチボチ更新とさせて頂こうと思います。
ネットも無事に繋がったので、時間が取れるようだったらPC更新も頑張ります





取り合えず、スマホで撮ったニャンズの様子なんぞを(笑)






小鉄は最初からノリノリで探検(笑)





でも、初日の夕食後にゲロっちゃいました







さくらは暫くキャリーバックから出てこなかったけど…







夜には探検隊に参加(爆)







翌朝は仲良くお外見学に精を出しておりました




さくらお嬢さん、早速実家の壁の改修工事を始めちゃって既に何ヶ所もボロボロにされちゃいました
相当ストレスが溜まってるかも
母の世話と荷物の片付けに父の病院へ行ったりとなかなかハードな毎日でして(笑)
環境が変わって一番側に居てあげなきゃいけないこの時に、ゆっくり遊んであげられる時間が取れなくてね…
もう少し経ったら生活のリズムに乗れると思うから、それまでは我慢を強いちゃうけど…小鉄、さくら、ママを許しておくれ~~~





バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
頼れる娘が、帰ってきてくれて
ご両親も安心されたでしょう。
がんばれ!
ニャンズも応援してるから大丈夫ね。
2013/11/19(火) 12:06:17 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
お疲れ様〜!!お母様もお父様も
さぞかし安心なさったでしょう!
さくらちゃん、早速ご実家のリフォームでっか?
まぁ最初は色々思う所もあるだろうけど
今ママは頼りにされてる存在だから
小鉄兄ちゃんとおりこうさんにしておくんだよ^^
なんてあたしが言わんでもふたりとも心得てるよね!
だっていい子ちゃんだも〜ん^^
2013/11/19(火) 12:50:52 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お疲れ様です。
お父様もお母様も、ママさんが帰ってきてくれて
きっと心強いと思います。
お父様の入院、大変ですね。
頑張って下さい。

小鉄ちゃんもさくらちゃんも
環境が変わってまだ落ち着かないでしょうね。
早く馴染んでくれるといいな。
兄妹力を合わせて頑張ってね(≧∇≦)

ママさんも
あまり無理をしないようにね^ ^
2013/11/19(火) 13:15:19 | URL | イヴ #-[ 編集]
環境が変わってストレスもあると思うけど
小鉄くんさくらちゃんならきっとふたり協力して
すぐに慣れてくれますよ♪
2013/11/19(火) 13:45:52 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お疲れ様でした
移動だけでも大変ですよね
小鉄ちゃんもさくらちゃんも、早く新しい環境に馴染むといいですね

ママさんも、お体には十分お気を付けくださいね
決してご無理なさらないよう…

探検隊長の小鉄ちゃん、可愛い~

2013/11/19(火) 13:57:36 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様です。
小鉄君もさくらちゃんも新しい家にそれぞれ順応してよかったですね。
ナナママさん自身はまだまだ身の回りが落ち着くまで時間が掛かりそうなので、お身体を壊さないように気をつけてくださいね。
2013/11/19(火) 14:00:57 | URL | 黒猫の母 #DpFosPUo[ 編集]
ママさん、お疲れ様です(^^)

お父様の入院、大変だと思います。でもお母様もお父様もママさんが帰ってこられたので心強いてますね(^^)

コテちゃんもさくらちゃんも、ママさんの実家に、早く慣れますように(*^^*)

コテちゃんの探検隊長、可愛い(*^^*)

コテちゃんとさくらちゃん、お外の見学、楽しそうだね(*^^*)

ママさん、疲れをださないでね(^^)

更新は、出来る時でいいですよ(^^)
2013/11/19(火) 16:27:23 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お疲れ様です

お父様お母さま小鉄君さくらちゃんを第一に考えてくださいね
そしてママさんも無理しないで

小鉄君早速探検ですか
凄いですね
風鈴コンビなんかクローゼットから出てきませんでした
お外を見る余裕があるなら大丈夫ですよ
でw~また
2013/11/19(火) 16:31:07 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 17:41:46 | | #[ 編集]
お引越し~ニャンズと一緒の移動とお疲れさまでした。
ご両親も娘がそばにいてくれるのは嬉しいでしょうね^^
(私の母は「嫁より娘よ!」と嫁もおらんのに言ってました)
なかなか落ち着かないでしょうが
無理はせずお体をお大事にしてくださいねー

小鉄くんとさくらちゃん、初日から探検♪
ご実家の生活に馴染むのも早いかも~
2013/11/19(火) 18:20:23 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様です
ナナママさんお引っ越しお疲れ様です(^-^)小鉄くんさくらちゃん早く新しい環境に馴れてくれるといいですね(^-^)ママさんも一緒だし大丈夫ですね(^-^)お父様の入院、お母様のお世話なにかと大変ですが後無理なさらずご自愛下さいね(^-^)
2013/11/19(火) 19:17:11 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
おつかれさま!
うちの親も入院ちう
娘仕事も大変ですがお互いぼちぼちがんばりましょう
小鉄くんさくらちゃんも
よくがんばったね (*・ω・*)
2013/11/19(火) 20:25:36 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あっ更新されてる~(喜)
とりあえずお引越しお疲れさま。
ゲロもゆるうんちも想定内!
ニャンズもがんばってるよねー
でもふたりとも元気そうで安心しました。
ご実家の改修工事は、まぁやる気になれば
きれいに直せるし、今は落ち着くまでさせておいてあげて~せっせと予防して、でも怒らないであげてね。
昨日メールしようと思いつつ、忙しいだろうな、私も疲れたしでしませんでした。
猫あるき、次のが放送されたから、落ち着いたら教えてね、送るから。
お父さまも病院で空調はいいでしょうけど、寂しいね。楽しい話をたくさんし、て笑わせてあげてね~
2013/11/20(水) 12:17:17 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する