毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
楽しんでる…(^^;
今日の午後には荷物が搬出されるので、昨夜は深夜まで荷造りに追われておりました
最後はもう、なんでもかんでも箱に押し込んじゃえ~って感じ(笑)
向こうで荷物を片付けるのが大変そうだわ




そんなママさんを余所目に、ニャンズは…




何やら楽しそう(笑)



自分の荷物は自分で片付けてくれよ~



いよいよネット回線も切断されてしまいました~
実家で上手く接続出来れば来週の半ば頃にはPC更新復活できそうですが…
スマホ更新が続いていたら、ママさん悪戦苦闘してるな~って、笑ってやって下さいませ(爆)





*ポチのアイコンが張れないので、良かったらサイドバーのアイコンからヨロシクです(^^)v
コメント
この記事へのコメント
お風邪の具合どお?
もうそれどころじゃなかったかしら?
ご実家に着かれた途端バタンキューだったりして〜(^^ゞ
片付けるのは後にしてちょっと休んで下さいねぇ
自分の荷物は自分で、なんか荷造りしてる小鉄ちゃん
想像したら、笑いが込み上げてきたゾー!
2013/11/13(水) 12:33:32 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お疲れ様です~
いよいよ今日ですか
小鉄ちゃんとさくらちゃんは楽しそうですけどね
引越って疲れる作業ですよね

急に寒くなりましたから、風邪が悪化しませんように…
2013/11/13(水) 12:54:21 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄くんもさくらちゃんも荷造りの監督だね(笑)
しっかり自分達のおもちゃやおやつが
荷造りされたか心配だもんね♪
2013/11/13(水) 14:06:03 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
風邪ひき始めですか
無理しないでとは言えませんよね
荷物もう搬出されてるんでしょうね

来週には無事ネットにつながりますようにです

さくらちゃん小鉄君ママさんをお願いね
2013/11/13(水) 15:28:06 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぎっくり腰にならないようにねv-222
いよいよですね~思い出の詰まったお部屋。
さくらちゃんのおばーちゃま?も寂しくなりますね。
ハイビスカスちゃんも忘れちゃイヤよっ!
小鉄ちゃんさくらちゃん、
どこにいてもナナママちゃんが二人を守ってくれるからいい子でお引越しするのよ。
新しいお家でもたくさんたくさん、素敵な思い出
作ろうね!
そしてナナママちゃん、どうかご安全に出発してくださいね。行ってらっしゃ~い☆
2013/11/13(水) 15:32:36 | URL | Yomogi #-[ 編集]
風邪は大丈夫ですか?
搬出が終われば一息つけるかな?
あと少し、頑張ってぇ~~!
2ニャンの可愛い2ショット♪撮れましたね^^
2013/11/13(水) 15:51:14 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
大忙しな時に風邪を引かれてしまったんですね(;_q)
ママさん大丈夫でしょうか、、
もぅ夕方なので、こちらに移動中かな
ママさん、あんまり無理をしないで
片付けはゆっくりゆっくり、、ですよ
長男ご夫婦さんが手伝われないなら
私にお手伝いさせていただきたい位です(ノД`)

小鉄ちゃん、さくらちゃんは長時間の移動で緊張しているでしょうね
ストレスがたまることなく
ご実家の環境に早く慣れますように・・

写真のおふたりにゃんは楽しそうだなぁ♪
2013/11/13(水) 16:33:11 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ママさん、荷造りで大変でしたね(^^)

寒くなってきたから、風邪が悪化しませんように(^^)

コテちゃんとさくらちゃん、楽しそうだね(*^^*)

ママさんの実家に行っても、環境に慣れて楽しく暮らしてね(^^)
2013/11/13(水) 17:19:27 | URL | 來未★ #-[ 編集]
いよいよですね
ナナママさんいよいよですね、風邪の調子はいかがですか?無理せず実家での荷ほどきは必要なものから少しづつおこなってくださいね(^-^)環境になれるまで小鉄くんさくらちゃん大変でしょうが、ナナママさんが一緒だから早くなれて新しい環境楽しめるといいね(^-^)そして上手くネット繋がったらいですね(^-^)
2013/11/13(水) 18:52:50 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
今日、主人が、フォーマからスマホに
機種変しました。おなじドコモでも
解約&新規契約的な扱い
いつもの機種変と思っていったら
大間違い。待ち時間プラス手続きに
2時間かかりました。
使い方は、ドコモからは、指導できないとのこと
なんだか、いまいち、歓迎されていないかんじの
アイホン。わたしは、フォーマで頑張ります。
ワイファイでぽちっとは、カウントされないみたいね。
2013/11/13(水) 20:08:48 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ひっこし…
v-132 ぁ~iphone5 の使い勝手がまったくわからず泣いています。PCできても、スマホはまったく何もできません。トホホ
 引っ越し作業ご苦労様。引っ越したら1週間は、ニャンズの大好きご飯をあげ続けるといいですよー。
「ここにいると、おいしいものがいっぱい食べられる…」って、よそに行く気をなくしちゃう作戦です。
 でも、グルメが戻らなくなることも…
             <ののちゃんより>
2013/11/17(日) 11:03:24 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
無事引っ越し終わりましたか?
まだダンボールに囲まれてる感じですかね。

いやいやオイラには、ニャンズは
ちゃんとママさんを心配してるように見えますよ。
でも手伝いはしないけど・・・って言いながらね(笑
2013/11/17(日) 19:08:54 | URL | カツぞう #-[ 編集]
引越し作業お疲れ様でした。
風邪で体調崩されて大変だったでしょうね。
もう少しは落ち着かれましたか。
小鉄ちゃんとさくらちゃんの様子はいかがですか。
ママさんがそばにいるから心配ないですね。

寒さも厳しくなってきましたので
お体ご自愛くださいね(*^^*)
2013/11/18(月) 13:25:10 | URL | イヴ #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様です。
無事に荷ほどき終わったかな?
小鉄ちゃんやさくらちゃん、警戒モードも解けたかな
体調崩してないと良いのですが。

ママさんの体調も万全になるようにゆっくり休養してくださいね~
2013/11/18(月) 19:59:09 | URL | 柴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
