毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ヤバい…
風邪引いたかも…
少し前から喉が痛かったんだけど、今朝起きたら唾を飲み込むのも痛い
水曜日には荷物を出さなきゃ行けないから、ここでダウンなんてしてられないぞ!!
取り合えず、風邪薬とドリンク剤を飲んで…ニャンズに癒して貰いましょう








積極的なさくらのお陰で貴重なショットをゲ~~~~ット



相変わらず更新逃げばかりですみませんです<(_ _)>
そんな不義理なママさんなのに、沢山のコメントを頂き本当にありがといございます!
みなさんから頂くコメントが忙しいママさんの励みになっております
今しばらく不義理を続けさせて頂きますがお許しくださいませ~






バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
お~!今、風をひいて寝込むわけにはいかないもんね(>_<)
こまめなうがいも忘れずに!

こてっちゃんが何気に迷惑そうな顔が
さくらちゃんと対照的(^_^)
2013/11/11(月) 12:26:43 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
あらあらお疲れがでちゃったのね〜
お薬と栄養ドリンクで復活してね。
でも無理は禁物だし、とりあえず寝るのが先決かも〜
頑張れママさん!風邪菌どっかいっちゃえー!
2013/11/11(月) 12:39:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あらら大変!
喉を温めると、少しは楽になりますよ
おすすめは手ぬぐいまたはガーゼのマフラーです
しっかり栄養を取って、乗り切ってくださいね

お手手つないでラブラブモードなのに~
小鉄ちゃんったら照れてるのかしら?
2013/11/11(月) 12:42:16 | URL | hana #-[ 編集]
わぁv-238
いいお写真が撮れたね~
これこそが正しいネコの手だわ!
ママ頑張れ~って応援してくれてるのよ!!!
こてっちゃんの微妙な表情は・・・
寝ぼけてるってことにしておくわ!
体力気力がお疲れMAXだったのでしょう。
もう少しだから、がんばれ~
2013/11/11(月) 12:56:24 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんと小鉄くんの超~貴重なツーショット写真が撮れましたね!!!
ナナママさん、良かったですね。

しっかり薬を飲んで治してくださいね。
しょうが湯を飲むとのどの痛みが楽になりますよ。
2013/11/11(月) 13:42:55 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
わ~♪
こんな仲良し写真撮れたらママさんも風邪なんか
ふっとぶくらい嬉しいですね^^/
さくらちゃん嬉しそうだこと♪
2013/11/11(月) 14:41:32 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おぉっ!2ショット♪
頑張ってるママさんへのご褒美かしら^^
風邪、疲れからかしら。
無理しないといけない時だけど
無理しすぎないようにねー
あと少し、頑張ってっ!!
2013/11/11(月) 15:42:01 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コテちゃんとさくらちゃん、ラブラブの2ショットが撮れて、ママさん、良かったですね(*^^*)


ほっこりしますね(*^^*)

ママさん、疲れが出たのね(>_<)
それに冬みたいに寒くなったから(>_<)

お薬を飲んで、温かくして下さいね(^^)
2013/11/11(月) 16:25:18 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お大事に
ナナママさん急に寒くなってきたのと疲れが出たんですね、出来るだけ暖かくして薬を飲んでご自愛下さいね(^-^)小鉄くんさくらちゃんのツウショット可愛いですね♪ホッコリした気持ちになっちゃいました♪
2013/11/11(月) 19:13:00 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
風ぎみ?
忙しくない私でも
この気候にはついていけないです。
明日は相当寒い様子。
お大事にね。
2013/11/11(月) 21:26:12 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
温かくして休んでください。
こじらせるといけないですからね。
2013/11/12(火) 08:13:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
実は私も〜(^^;;
私が風邪菌持ってったかな?
どうぞお大事にね〜!
もう日にちがないからここは踏ん張って気合いで風邪菌吹き飛ばしちゃって!!
こて&さくもきっと新しい環境に慣れてくれると思うからネ!
2013/11/12(火) 15:37:37 | URL | Pちゃま #dwSh5GNw[ 編集]
寒くなってます
身体をいたわって、お引越しの準備してくださいね
2013/11/12(火) 22:35:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あらら、ゆっくり休んでください・・・
と言いたいところだけど
そういう訳にもいかない状況でしょうか?
でも、とにかく無理はしないでくださいね。
2013/11/12(火) 22:51:37 | URL | カツぞう #-[ 編集]
大変ご無沙汰してごめんなさい!!
ママさんお引越しですか。しかも風邪!?
1人でお引越しの準備は大変なのに
時間がなくてお忙しいでしょうけど
クリニックに行ってお薬出してもらった方がいいですよ
お大事に
2013/11/12(火) 22:56:44 | URL | みきぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
