毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
甘えん坊モード全開
ただいま~

実家の片づけを終えて、昨夜遅く帰ってきました~
こっちの荷造りに実家の受け入れ態勢に、一人で全部やらなきゃいけないのでかなりテンパっております(笑)
実家の近くに長男夫婦が住んでるのに全くの知らん顔ですからね~ママさんの実家ってどんな家族やねん!!
ま、愚痴ってもぼやいても後一週間しかないですからね!
荷造りも殆どやってないのにどうなることやら(笑)
もう忙し過ぎてハイテンションになってるママさんです


昨日は帰りの新幹線で爆睡しちゃって、目が覚めたのが新横浜到着7分前
危うく品川まで行っちゃうとこだったわ(笑)
で、家に帰って玄関を開けたら…黒い物体がイソイソと出てきて、慌てちゃったわよ
お留守番で暇を持て余していたようで、せっせと脱走防止柵を移動させてたようです(爆)





アマアマモード全開の犯にゃん(笑)




ゴミを詰めた袋を片っ端からシャカシャカで破って行く我が家のニャンズ、そんな猫の手は要りませんから~~~~勘弁してよ(^^;






バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってます~
新幹線を乗り過ごしたことは無いけど、普通の電車を乗り過ごすよりダメージが大きいですよね
間に合って良かったです

小鉄ちゃんの甘々顔、めっちゃ可愛い~~

2013/11/09(土) 13:01:34 | URL | hana #-[ 編集]
毎日大変ですね
ナナママさんお帰りなさい(^-^)新幹線乗り越さないで良かったんですかね(^_^;)後1週間を切ってテンパッテるんでしょうね、そんなときこそ、深呼吸をして落ち着いて下さいね(^-^)フフッ小鉄くん甘えちゃって可愛いですね(^-^)シャカシャカ袋を破るのはチョッとですがね、ヤッパリ猫の手は借りられませんね(^o^;)
2013/11/09(土) 13:33:36 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
お帰りなさ~い!
アマアマモード全開の小鉄くん、メチャ可愛い♪
引っ越し準備の疲れも
このお顔を見ると半減しそうですね^^
2013/11/09(土) 13:57:49 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お帰りなさい~
無事戻られましたね
小鉄君もさくらちゃんも首をなが~~く待っていましたね
甘甘モードの小鉄君いいわね~
2013/11/09(土) 15:09:39 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ママさん、お帰りなさい(^^)

7分前に目が覚めて良かったですね(^^)

お疲れ様です(^^)


甘甘になってる、コテちゃん、可愛いぃぃ~(*^^*)ママさんが帰ってきて良かったね(*^^*)
2013/11/09(土) 18:50:48 | URL | 來未★ #-[ 編集]
おかえりなさい
小鉄ちゃんめちゃくちゃうれしそうですねぇ~♪
かわいい
きっと待ち遠しかったんでしょうね
2013/11/09(土) 21:02:16 | URL | 柴 #-[ 編集]
小鉄くんが、さくらちゃんが、応援してます。
がんばれ!!
山あり、谷あり、人生いろいろ
苦労していない人間は、
魅力がないです。
魅力的な人間に近づいて行ってますね。
2013/11/09(土) 23:36:42 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
おかえりなさい!
ちゃんと留守番できて偉かったね!
2013/11/10(日) 08:35:56 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お引っ越し準備大詰めですね!
がんばって(≧ω≦)b
小鉄くん さくらちゃんが 待ってるよ
2013/11/10(日) 08:56:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
お帰り~
いい子でお留守番できたようですね。
お土産は?オヤツとかーオヤツとかー
長男ってダメですよ。まして嫁もダメなんでしょうね。(失礼!!)ナナママちゃんのほうがご両親にとっても頼れて安心できるのでしょう。
賃貸じゃないんだから、とりあえず必要なものとニャンズのものがあったら大丈夫。あとはまた、です。
頑張れ~
ちなみに私は新幹線は到着前に携帯のアラームセットしますよ~
2013/11/10(日) 12:20:53 | URL | Yomogi #-[ 編集]
おつかれさま~!
駅までくらい迎えに来てもいいようなもんよね。
相変わらずですな(-_-)

今回もちゃんとお留守番できたんだね♪
あと1週間か~
ママさんも大変だろうけど何とか乗り切ってね!!!
2013/11/10(日) 14:43:41 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する