毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ゴスロリさくら♪
朝晩は本当に秋らしいっていうか、寒くなってきましたよね~
布団から抜け出すのに毎朝葛藤している、一晩かけて温めてきた温もりがなかなか手放せないママさんです(笑)
布団の中の温もりってなんであんなに心地良いんでしょうね♪
そしてその温もりを求めて、毎朝さくらが 「 入れて~ 」 って来るんですよ~朝の4時頃になると!
そりゃまぁ、布団に来てくれるのは大歓迎なんですけどね、そろそろ自分で入る術を学んでくれないかしら(^^;
毎朝4時に起こされるのはチョッと勘弁してもらいたいのよね~
ちなみに小鉄はママさんが寝てる間にベッドに飛び上がってきて、ママさんと壁の間で添い寝してくれております(^^)v
ま、時々着地地点を間違えて腹の上に思いっきり着地され、グェッ!って起こされることがありますが(笑)


そうそう、最近ママさんお気に入りの 『 マルちゃん正麺 』 から 『 うどん 』 が出ましたね!
ラーメンは、これ生麺じゃん!って思っちゃうくらい美味しかったので、早速うどんの方も食べてみましたよ♪
いやぁ~うどんの方もマジで美味しかったですよ!
乾麺でこのクオリティーは本当に素晴らしいわ~またまたママさんのお気に入りが増えました(^^)v
確か 『 カレーうどん 』 も発売されていた筈だから今度はカレーうどんを食べてみよっと♪
昔はカップ麺に押され気味だった袋麺も、この生麺タイプが出始めてからは五分五分位になってきましたよね(笑)
カップ麺は簡単手間いらずでそれはそれで便利なんですが、やっぱり袋麺タイプの方が地味に好きなママさんなのです(^^; 





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

ハロウィンコスプレ、本日はお友達の島村さんが作ってくださったとっても可愛いゴスロリ風マントですよ~
我が家のスーパーモデルさくらは、このゴスロリマントをどんな感じに着こなしてくれるのかな~楽しみだわ♪






こんな感じでちゅ
1






ステージに上がってみたでちゅ」         いつから爪とぎがステージになったんだ(^^;
2






バックスタイルはこんな感じ♪
3






あはは、また小鉄が遠巻きに不思議そうに見てる(笑)
4






小鉄は可愛いあたちに釘付けになってるでちゅ
5






って、自分で言っちゃうんだ(爆)







あっ、今は休憩中だから撮っちゃダメでちゅよ
6






載せるならこっちにしてくだちゃい
7






最近我が家のスーパーモデルさん、注文が多くなってきたわ(^^;
で、ついでなのでもう一人のモデルさんにも着せてみました~







なんでおいらに着せるでしゅ!
8



イカ耳だけど結構似合ってるじゃん(笑)

やっぱカチューシャと違ってマントは腰が引けてるから嫌なんでしょうね(^^;
可哀想なので直ぐに脱がせてあげました!
お洋服系はさくらに任せて、小鉄にはカチューシャ専属モデルになって貰おうかしら~
小鉄よ、クリスマスにはトナカイのカチューシャを買ってくるからヨロシクね♪(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります









≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらカチューシャの方は平気だけど専属モデルになるほど好きじゃないでしゅよ!おやつ専属のモデルになりたいおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
マルちゃん製麺って美味しいんだ~
なんか5食セットで売ってるから、手がでなかったよ。
うどんも食べてみたいけど、5食ずつ食べなきゃダメだよね。。。
あらっっっっv-238
小鉄さ~ん、ちょーーーーうお似合いですけど!
カッコいいよー黒が渋くていいかんじ!
そのオレンジのリボンは流行でしょうか、よそでも見ました!
さくらちゃんはこてっちゃんの視線が気になるのね~
アハッウチも明け方布団に入れろとやってきますよ!
私が布団めくってさぁドウゾと言わなきゃ入れない可愛いニャンです。
さくらちゃんもナナママちゃんと一緒にネンネの喜びを分かち合いたいのよね☆
2013/10/30(水) 12:18:26 | URL | Yomogi #-[ 編集]
昨日に続き今日の小鉄くんもカッコイイーね^^
明日のハロウィンの主役は小鉄くんかも♪
さくらちゃんに可愛さに目が釘付けになったのは
小鉄くんだけじゃなくおっちゃんもです~(笑)
バックスタイル最高です♪
2013/10/30(水) 13:24:54 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、マント良く似合ってて可愛い(*^^*)

可愛いモデルさんだから、どれもよく似合うね!

そんな、可愛いさくらちゃんに、お兄ちゃんも釘付けだね(^^)

コテちゃん、イカ耳になってるけど、似合ってて可愛いですよ(^^)

明日のハロウィンは、ハッピーに過ごしてね(^^)
2013/10/30(水) 17:15:24 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃんも小鉄くんも似合ってる~
可愛いぞっ!!
うちは頭に載せようとしたけど
小麦は完全拒否よぉ~~

布団の温もり、手放せなくなる季節ですねぇ。
私が起きた後も小麦はしばらく出てきません。
寝る前に先に温めてくれてるといいんだけどな(笑)
2013/10/30(水) 17:30:18 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うん、とっても似合っている。
さくらちゃんのモデルっぷり、本当に
板についてきたわ。
そのうち、ランウェイを作ってもらわなくちゃっね。
2013/10/30(水) 19:22:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ゴスロリ♪
ナナママさん丸ちゃん製麺うどん食べましたよ確かに生麺に近付いてますよね♪さくらちゃん小鉄くんゴスロリ似合ってますね♪とっても可愛いです(^-^)さくらちゃん最早スーパーモデルですね何でも着こなしちゃって女の子ですよね(^-^)お洋服はさくらちゃんカチュウシャは小鉄くんなんですね(^-^)並んで一緒に撮ったらもうさ最高ですね明日はハロウィン本番主役は勿論さくらちゃんかな小鉄くんかな♪楽しいハロウィンになったらいいですね(^-^)
2013/10/30(水) 19:31:05 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
私、うどん大好きなんです
乾麺で美味しいとは、嬉しいですね~
早速買いに行かなくちゃ

さくらちゃん、今日も可愛いな~
小鉄ちゃんと一緒にうちにおいで♪
おやつ用意して待ってるからね~
2013/10/30(水) 20:24:06 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんのモデルっぷり見事ですね~!
しっかり自らステージに上がってアピールしてますもんね。
着こなしもいいし、カワイイですよ~♪
↓ウチのニャンズも着るの嫌がるんだけど、
カチューシャはいけるかな?

マルちゃん生麺は美味いですよね~♪
ホント乾麺とは思えないですからね。
まだうどん食べてないから、オイラも試してみま~す!
2013/10/30(水) 20:51:05 | URL | カツぞう #-[ 編集]
マルちゃん…
v-132 袋入り麺は、イカにもタコにも「インスタント」って感じがして買っていなかったのですが、役所広司が宣伝するので、一度だまされたと思って買ったところ…、麺が生麺みたいで驚きました。
 さくらちゃんは女優だから、くつろいでいるところはNGだよね~。
 イベントの張りぼてのぬいぐるみ熊さんが、裏で”頭”取ってウチワであおいでいる所を見ましたが、幼児に見せられないですね…
 ヤッパシ・・・
 
            <ののちゃんより>
i-183 そぅそぅ、最近FC2さんの「文字に色付け」が壊れていて、ずーっとへんてこなんです。
2013/10/30(水) 21:45:08 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
小鉄君のイカミミが、愉快でした。
さくらちゃんは、さすが、モデルが板についてますね
・・。
いろいろ、着せたくなるのがわかります。
キャットウオークしてくれたかな???
さくらちゃん似合ってますね。
2013/10/31(木) 00:12:28 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
背中に大きなチョウチョがww
よく似合っていますね〜。
カラーコーディネートも完璧!
さぁ、今夜はおやつのてんこもりかなww
2013/10/31(木) 07:34:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
