毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ハロウィンカチューシャでコスプレ(笑)
あれれ~?
日曜日の夜に見た予報だと、今週はずっといいお天気になっていたのに今日と明日の予報にいきなり傘マークがついてるのは何故だ???
朝の段階ではまだ降ってはいなかったけど、今にも降り出しそうな空模様でしたからね~時間の問題かな(^^;
最近一雨ごとに寒さが増していく感じですよね!
今朝の横浜ママさん地方も寒く、日中の最高気温も16度になってましたよ~
ってことは、そろそろ留守番ニャンズにも電気マットを出さなきゃダメかな(^^;
さてさて何処に仕舞ったんだっけかな…って、毎シーズンここから入るのはママさんがO型だからでしょうかね(笑)


超憂鬱だった歯医者通いも、昨日で晴れて放免されました~♪
昨日は虫歯の穴を被せる作業だったんですが、この被せ物が結構小さいので先生何かにつけて落とすのよ~~~
最初はえぇ~~~落とした被せ物をそのまま装着するのか?って驚いたんだけど、一応ちゃんと洗って消毒してくれました(笑)
でもね、小さいから手元で削ったりする微妙な調節をするのも大変なんでしょうが…落としすぎですから~~~~!!
ママさんそれを見ながら、 「 落としてもいいけど失くすなよ! 」 って心の中で叫んじゃったわよ
だって、失くされたら新しいのが出来てくるまでまた一週間も仮蓋で過ごさなきゃいけませんからね(^^;
ま、すったもんだしながらも無事に装着完了しましたが(笑)
それにしても歯医者って不思議ですよね~
あのキ~~ンっていう金属を削る音を聞いてるだけで、虫歯の無い健康な歯までズキンズキンと疼きだすんですよね "/(;-_-) イテテ・・・
出来ることならもうお世話にならずに済ませたいママさんです(笑)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

昨日のハロウィンワンピに続き、今日のハロウィンネタは…
先日お友達の島村さんに頂いたハロウィン用のカチューシャでコウモリコスプレに挑戦です(笑)






先ずはさくらに装着♪
1






チョッと~腰に付けてどうするでちゅか
2






あ、ごめんごめん間違えた~って、本当はわざと腰に付けてみたんだけどね(笑)







気を取り直して首に装着~
3






そうそう、ここでちゅよ!ガォォォ~~~
4






なんちゃって
5






なんかテンション高いな~(^^;
じゃ、次は小鉄に装着してみましょう♪







おっ、良い感じじゃん♪
6






お洋服は嫌がるけど、カチューシャは意外に平気そうね(笑)
7






なんか付けてるのを忘れてるんじゃないかと思うくらいの余裕っぷり
8






なかなか似合ってるじゃん♪
9






当然でしゅよ
10






なんかいつも嫌がるのに今回は余裕ぶっこいてました(笑)
11



コウモリのカチューシャ、去年買った黒いのが有ったんだけど頂いたカチューシャは紫にピンクのフワフワがメッチャ可愛いの~
だからなのか?去年は嫌がっていた小鉄も今年は装着したまま移動したりとかなり余裕でしたよ(笑)
お陰で可愛い小鉄の写真がいっぱい撮れました♪




*写真をクリックすると少し大きくなります












≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらだって決める時はビシッと決めるんでしゅよ!でも本当は紫のコウモリカチューシャが結構気に入っていたおいらにポチっとヨロシク (*^m^*) ムフッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
歯医者さんって本当に憂鬱よね。
小さい詰め物をそんなに落とされたら
私だったら自分で入れるからちょっと貸して!
って言ってしまいそうだわ(^_^;)
今って、美容院みたいに治療の最中って
口から上にガーゼみたいな物をかぶせる
病院が増えているんだってね~

お~!今回はこてっちゃんも快く協力!
服と違って圧迫感がないから多少の時間は
大丈夫なのかもしれないよね。
うちはUさんのプレゼントがなかったら
ハロウィンのハの字も記事に出てくることないわ(笑)

例のブツ、無事について安心しました(^^)/
2013/10/29(火) 12:20:24 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
歯医者さん、お疲れ様でした~
あの音って、ホント嫌ですよね

紫の羽カチューシャ、可愛いですね!!
小鉄ちゃんもさくらちゃんも、なんて可愛いんでしょう
おやつ用意しておくから、そのままうちまで飛んできて~♪
2013/10/29(火) 12:35:01 | URL | hana #-[ 編集]
歯医者さん終わってよかったね。
こちらは衛生士さん(若い女子が多い)が
やって、最後は院長にチェック、が一般的です。
先生がしてくれるなんていいじゃない~
叔父様たちは衛生士さんのお胸に頭を押し付けて楽しんでるようですよ(苦笑)
さくらちゃん、役者だねー可愛い女子がそんなお顔したって可愛いんですから~v-238
小鉄ちゃんも楽しんでるね~キメてるじゃない~
黒のカチューシャはナナママちゃんがつけてくださいな~ってどこに仕舞ったか、わかる???


2013/10/29(火) 14:49:38 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ママさん、歯医者、終わって良かったですね(^^)


さくらちゃんもコテちゃんも、コウモリのカチューシヤ、良く似合ってるね(*^^*)


コテちゃん、余裕だね(^^)
ビッシと決まってるから、可愛いです(^^)
2013/10/29(火) 16:24:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄くんカッコイイー♪
今にも飛びそうで正義の味方バットニャン^^/
うちまでこのまま飛んでおいでよ~♪
おやついっぱい用意して待ってるからね^^
2013/10/29(火) 16:34:14 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ママさんこんばんわ^^
まとめ読みばかりでごめんなさい(汗)
でもいつも楽しく拝見させていただいていますよぉ☆

歯医者・・私も今通っています!
ママさんと同じように前回小さい穴をうめたのだけれど取れてしまって(仮歯)
明日行ってきますよ~
歯医者さんって中々終わらないから通うの億劫になってきますよね( 一一)

今回のおふたりちゃん♪小悪魔な感じで
これまたかわゆ~い(≧▽≦)ノ
さくらちゃんのガオォォ~はこのコスプレにピッタリな感じで
ナイスなショットですね☆
さくらちゃん、よくわかってるんだわ~(*^^)v
小鉄ちゃんは7枚目のお写真がすっごく可愛いです♪
こんなおふたりにゃんを近くで見てみたいなぁ~
ドラえもん、どこかに居ないかなぁ~~
2013/10/29(火) 18:06:16 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
歯科治療は、時間がかかりますものね。
でも治療が済めば、当分安心ですよ、きっと。

さくらちゃん、その色のカチューシャ
いいわ、大人の女って感じ!
魔性の女ね!
2013/10/29(火) 18:32:41 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
バットニャン
ナナママさん歯医者お疲れ様です(^-^)中々終わらないから私も歯医者苦手です(^_^;)今日のさくらちゃん小鉄くん可愛い小悪魔ニャンですねフフッとっても可愛いですよね♪小鉄くんも満更でもなさそうに余裕のポージングみんなの所回ったらオヤツ一杯GETですね家の子達の所にも飛んできてほしいです(^-^)
2013/10/29(火) 19:23:43 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
歯医者さん、もう行かなくていいのね
良かったです・・待ってる時間も嫌ですもの・・・
 
カチューシャなのね、かわいいな~
さくらちゃんの『ガァオー』楽しい~
小鉄くん、一寸緊張で格好いいな~
後2日だけど翔はモデルをして呉れるかな~
2013/10/30(水) 00:13:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
これは素敵だ!
手軽に装着できてしかも可愛いww
コウモリにゃんこですね!
2013/10/30(水) 07:47:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する