毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
モデル猫さくら♪
朝から綺麗な青空が広がっていると気持ちが良いですよね♪
台風一過で昨日から良いお天気になっている横浜ママさん地方、今週はこんな感じで晴天が続きそうです!
秋晴れになると仕事バックレて何処かに行きたくなりますよね~って、そんなよからぬ事を考えてるのはママさんぐらいかな(^^;
寒過ぎず暑過ぎず、やっと秋らしい気候になって食べ物も美味しくなって、あぁ~~~~~仕事してる場合じゃないぞ(爆)
と、心の中で空しく叫びながら、せっせと仕事をしているママさんです(笑)
月末週ですからね、現実逃避してる場合じゃないのよ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



昨日来客があったんですが、チョッと珍しい事が起きましてね!
いつものようにピンポ~ンと共に揃ってソファー下に隠れちゃったんですが、客人と話している時になんとビビりのさくらが出てきて客人にスリスリしてるのよ~
聞くと、その客人も家で猫を飼っていらっしゃるそうなんです!
やっぱ猫には猫好きを瞬時に見抜く力があるんでしょうかね?出ておいで~って声を掛ける間もなく自分から出てきてくれましたから(笑)
でもって客人の仕事を邪魔するくらい頭をスリスリしたり、膝に乗ろうとしたりでママさんもビックリしちゃったわ~
で、釣られてでてきた小鉄と一緒に客人の邪魔しっ放し(爆)
双子っちの時は隠れて出て来なかったのにな~やっぱちゃんと人を見てるのかな(^^;




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

いよいよ今週の木曜日に迫ったハロウィン (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚ハッピィハロウィン
今年はお友達の島村さんに頂いた可愛いマントもありますからね♪
なので今週はハロウィンウィークってことで進めていきたいと思います~

先ずは、今年も親バカママさんが買ったハロウィンワンピから着せてみました♪
さくら、モデルよろしくね!






あたちがモデルをするでちゅか?」         我が家のトップモデルですからね♪
1






こんな感じでちゅか?」               う~ん、チョッと表情が硬いかな(^^;
2






じゃ、こうでちゅか?」            なんか可愛いというよりも逞しい感じだわね 
3






全くあれこれと注文が多いでちゅね!」              スミマセンです(^^;
4






これで良いでちゅか?」               おぉ~パーフェクト(^^)v
5






なんなら足も上げてみるでちゅか?」            いや、それは遠慮しておきます(笑)
6






こんな感じで、今年も可愛いハロウィンワンピを見事に着こなしてくれました♪







ちなみにバックスタイルはこんな感じです
7






で、そんな様子をカウンターから見ていた小鉄は
8






興味津々でさくらの側へ行きクンクン
9






そして…まじまじと見る(笑)
10






セクハラされたでちゅ」          いやいや、ただ単に見てただけやろ~
11



セクハラって大袈裟な…チョッとクンクンして不思議そうに見てただけじゃん
ってか、本当は見られて嬉しかったくせに~照れちゃって(笑)

やっぱ女の子ってお洋服を着せると可愛いですよね!まぁ、本猫は 「 またでちゅか~ 」 って迷惑がってるかもしれないけど(^^;
あっ、さくらに洋服を着せるのは撮影してる間だけで、終わったら直ぐに脱がせておりますのでご心配なく!



*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらが変ものを着ていたからチョッと気になってクンクンしちゃったでしゅよ~セクハラじゃないでしゅよ!と慌てて弁明するおいらにポチっとヨロシク ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ハロウィーーン♪って次の日から11月デスヨー!!!
さくらちゃん、1枚目も2枚目も3枚目も可愛いですよ~
カメラマンさんの要求高いね(笑)
あーあーカメラがなかったらそこでチュッv-238してたかもなのにぃ~
さくらちゃんの足あげポーズ、期待した殿方がいらっしゃるかと。。。

↓2ショット、いいね~
ナナママちゃんは加工の技も持ってるから
いろいろできるね♪
2013/10/28(月) 12:11:00 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ほんと~~~~に、さくらちゃんって
眼に表情がありますね・・・。
最後の写真、最高です!!
トップモデル、間違いないです。
可愛すぎる!!!
2013/10/28(月) 13:12:42 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん可愛い~♪
完璧なモデルにゃんです^^/
足上げ期待してたのにな~
(↑Yomogiさん私の事言ってたでしょ~・爆)
小鉄くんちょっとクンクンしてただけなのに
セクハラって言われちゃったね~(笑)
けどちょっと小鉄くんにクンクンされて
さくらちゃん嬉しそうな気がする~(爆)
2013/10/28(月) 13:35:00 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
本当に今日はいいお天気ですよね
私も仕事に全然身が入りません(いつもだけど)

さくらちゃんのワンピ、めっちゃ可愛い~
小鉄ちゃんも「可愛い」って言いたいけど、ストレートに褒めるのは照れくさいものね
女の子のワンピ姿は、やっぱり可愛くていいですね~

と言って、実は激安ワンピを買っちゃったんです
珊瑚に黙って着せようと思って…
でも、やっぱり女装には無理があるんですよね(爆)
2013/10/28(月) 15:30:36 | URL | hana #-[ 編集]
いい天気になりましたね(^^)
私もママさんと同じで、こんな日は、仕事より何処かに行きたくなりますよ(笑)

さくらちゃん、めっちゃ、可愛いワンピが似合って可愛い(*^^*)

いいモデルのお仕事してますね(^^)


さすがさくらちゃん(^^)

コテちゃんは、さくらちゃんのワンピ姿が気になったのね(*^^*)

さくらちゃんもコテちゃんも昨日は、お客様に、ちゃんと、お・も・て・な・しが出来てお疲れ様でした(^^)

私もスリスリして欲しいにゃん(^^)(笑)
2013/10/28(月) 16:28:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん、素敵ぃ~♪
お洋服着てポーズ決めたんだから
モデル料いっぱい貰うんだよ~^^

2013/10/28(月) 16:45:21 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、かわいいわよ~
完璧な立ち姿だわ。
でも・・・ママさんの記事を読んでクスッと
笑っちゃった・・・
どこで笑ったかは、内緒(笑)
2013/10/28(月) 18:30:33 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ハロウィンウィーク
ナナママさんいよいよハロウィン本番ですねフフッ今週は可愛いさくらちゃんのコスプレが一杯見られるんですね♪小鉄くんじゃないけど何となくウキウキしちゃいます(^-^)蛍光オレンジのワンピース本当にハロウィンCOLORで可愛いですね(^-^)キュートに着こなしてるさくらちゃん小鉄くんもキット惚れてまうやろーって感じかな♪チョッとはにかんだような仕草がまた可愛さ倍増ですね(^-^)
2013/10/28(月) 19:08:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
似合っていますねぇ〜。
鮮やかなオレンジが素敵。
セクハラってww
見てるだけでしょ?
2013/10/29(火) 07:58:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
